人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食事抜きで 社長の椅子 >>

今どきは

ブログ自体、時代遅れ?

ソーシャルネットワークをほとんどの人が利用してる昨今!
私も例外ではない。
すぐに手を出さず、しばらくは様子見して「さて!」わからないこともあるだろうけど
やってみるかっ!と遅きに失する前になんとか時代について行ってる”つもり”なんだけど。。

faceBookには仰天!
何気にMi SALSAで検索したら、既にお店の情報ページがあったのだ。
住所も地図も電話番号さえ(*^.^*)
ミサルサの管理をするならば?確認のため、電話がかかってくる、それも手続き中にすぐ!
言語は選べる。
店内にネットシステムがあってよかった!!
手続き画面を開きながら、電話を待つこと数秒。
パスワードを言われる。そのパスワードを管理画面に入れると、そこで初めて管理者と認められるという手続きが終わる。

そのうち、3月半ばくらいにページのアツプグレードがされるそう・・

こちらにアクセスしてみて~~■プッチとねっ。


今どきは_d0041268_13514489.jpg


これは↑ページで作ってくれたQRコード↑データを変換しないとこのブログに出せなかったから
使い物にならないようだ。ま!画像として見てねっ。
上でプチッとすれば、ページにあるからお試しあれ。
by madonna-sunny | 2011-03-01 13:48 | 私のこと!
<< 食事抜きで 社長の椅子 >>