人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日。 見知らぬ人に・・・ >>

さて!と!

プログをスタートさせてから「最大の危機」を迎えちゃってる。(クスン)

私は踊ってる姿から想像も出来ない(出来る??)お仕事に就いてるのだけど・・・この7月は1月と並び。。メチャメチャ忙しい時期なのです。
頭ではいろんなことが浮かんでるけど・・PCにゆっくり対面出来ないで居る。
やることも一杯あるのに・・ここ暫くは休止状態。

しかしっ!仕事が忙しいから・・キューバが恋しい・・の気持ちを捨て!
さて!と!_d0041268_145047.jpg

「私はここに生活してるのだっ」と・・・気合を入れ直して、ひさしぶりの六本木へと行ってみた。東京は毎日どこかでキューバ系のライブをやってるのだが、昨日は同じビルの1階は「HABANA4」2階は「チャカラ」さてさて・・・私は「チャカラライブ♪」に潜入(まったくもう)・・・いつもの顔!顔!ず~と前からチャカラのさやかちゃんは大好き!!私の若い時に似てるし(うっ?)(さやかちゃん!ゴメンねっ)ヘアースタイルや体格(?)と・・・しっかりと自分の考え方を持ってそう!なところ。
ライブでさやかちゃんの父と母とお話したら・・な。な。なんとさやかちゃんは私の次男とおない年だと!!
私の欠点は「自分の年齢に気がついてない」こと!さて!と!_d0041268_1121632.jpg

★補足説明・・・大口開けて、はしゃいでるキューバ人ヒマグワはメンバーではありませんが・・・常に乱入!
by madonna-sunny | 2005-07-16 01:20 | ♪♪LIVE♪♪
<< 明日。 見知らぬ人に・・・ >>