人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間が足りない ♪Grupo Cache♪ >>

やばい!

何気なく開いたface book!!
お知り合いからリクエストが届いたから・・・

あのチャットって?どうもわからない&言語が違うのにチャットは不可!!(断じちゃう笑)

それなのにぃ~~~
マジートとチャット!今!19日彼の誕生日だそう・・チリに居る!
彼らは海外に出てやっとネット出来るからねっ~~
やばい!_d0041268_1391760.jpg


一応!最低限の対処!お誕生日おめでとう!
今年もなんとかキューバ行きたい~~!それだけ?!(笑)

いつも思い出してるよ!と
まったく心の芯に届くような言葉に弱いM!!

それと・・
お待たせしました。ソフトバンク派のみなさま。
フェムトセル小型基地局を設置致しました。

当初!設定ミス(Mが見逃してた手続き)で一部の方にご迷惑おかけしましたが、、今現在ランプが青になっておりますので 携帯及びスマートフォンにてお試しあれ!
やばい!_d0041268_12535326.jpg

by madonna-sunny | 2011-01-20 12:53 | 大好きな人たち
<< 時間が足りない ♪Grupo Cache♪ >>