人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の今日 SMショウとMMショウ? >>

これからポスター作り(泣)

今夜はミサルサ「何も」Eventがない金曜日の夜の定番!
Locos por mi salsa~~~

7時半からアスキータリハ(昨夜の振り替え分)
8時半からSMDのレッスンしちゃいます。

のんびりと飲みながらミサルサらしい夜をお楽しみください。
アスキータのDANCEも観ちゃってください(笑)
アンド!ジプシーNight~~~(意味不明?笑)

明日~~は!
剛のキューバンNight~~
20:00頃からLessonあります(破格のワンコインLesson¥500)
そのままDANCETimeに突入 entrance¥1500(w1d)
LessonとDANCETimeでも¥2000(w1d)だ~~

剛君が皆さまと楽しむEventなので、是非!盛り上げに来てください。

・・・・・・
昨夜のドスソネス♪Live♪
いや~~~凄かった!なんせ私め!前日に札幌から戻ったので料理の仕込みその他もろもろが・・
めちゃ焦り!
でも!Dとの連携プレーの(気が合うのよ)お陰でばっちりご用意させて頂きました。
メニューはLiveのたびに変えてる・・
今回は札幌スイーツを出してみました。だって!マコト君がスイーツ大好きだし。
マコト君!作りたてのピカディージョ大盛り2皿完食!
「美味しい~~美味しい~~」と言ってくれたし。。嬉しい限りです。
しかし!ミサルサのドスソネスは最高でしょ!?忙しい厨房の中で初めて「贅沢なお仕事!」と
思ったMでした。聴きながら仕事してるんだもんねっ♪

来月は2月24日(木)に決定!
ミサルサのドスソネスの名前つけたいねっ!なんかいいネーミングないかな?
マコト君が「キューバン・トローバ・ナイト」って言ってた~~~じゃ!これで決まりねっ。
みんな~~楽器持参で来てみて!DANCEと楽器でデスカルガ♪出来るよん。
これからポスター作り(泣)_d0041268_13282972.jpg

これからポスター作り(泣)_d0041268_1330742.jpg

by madonna-sunny | 2011-01-14 13:24 | 町田 Mi SALSA
<< 昨日の今日 SMショウとMMショウ? >>