人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早いもんで。 森林浴と外気浴と >>

soulful

ikumiの歌声はまさしく”ソウルフル!”の言葉にぴったりだった。
若い筈(もちろん?)なのに・・・心の底から歌い上げる・・
soulful_d0041268_1234524.jpg


彼女との出会いは・・・だいぶ前・・⇐思い出せないくらい前
ミサルサ♪Bluesの夜だった。

偶然!店の前を通り「キューバ」?の看板に興味を持って来てくれた。
階段を下りて来た時、sunnyが出迎えた。
その時、後ずさりしたと昨夜も笑う。。後ずさりしたまま店内に入らないで帰ってたら昨夜の心に響くLiveはなかった。

満員!ミサルサのいつもはしまってる椅子まで総動員。
それでも・・キャパに合わせてくれたそう・・
soulful_d0041268_1244885.jpg

soulful_d0041268_1261558.jpg

swing the earthy parade 略してSTEP!(長い名前なのでSTEPの方が覚えやすいもんねっ

なんと!タップダンサー:サカイダコージさんも参加!足で刻むリズム♪
昨夜は狭いミサルサだったから、すぐsold-outだったけど・・12月下北沢のLiveハウス♪でやるそう・・

帰り際、またミサルサでやりたい!と言ってくれた。
「もち!OK~~~よ」
Mもまた聴きたい~~~~♪

これだけは言いたい「ikumi~~ありがとうねっ」
by madonna-sunny | 2010-11-29 12:00 | ♪♪LIVE♪♪
<< 早いもんで。 森林浴と外気浴と >>