人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mojitoはやっぱり!Mi ... 嬉しいメッセージ >>

着たきり雀

日本(秋?)-カナダ(冬)-キューバ(秋)

寒かったなぁ~~。温かなキューバがよかったけど・・
寒冷前線&ハリケーンの影響で肌寒く、マレコン通りも波が堤防に高く打ち上げられてて通行禁止だった。

勿論!スーツケースには夏服がいっぱい!可愛いのやらノースリーブのTシャツやら。
それが・・日本ートロントを通過したら脱ぎ捨てる筈のトレーナートップスなどが大活躍。

毎日!それ一枚を羽織った。

来年は温かな季節が狙い目!
着たきり雀_d0041268_12425147.jpg


■友達でも知り合いでもないですっ!通りがかりのCubano!sunnyとお揃いのTシャツだったので(札幌のZARAで購入したのだよ)
つい!記念写真!心よく撮らせてくれるのは。やっぱり!キューバ!M寒そうでしょ!?

by madonna-sunny | 2010-11-17 12:45 | 2010 11 Viva cuba
<< mojitoはやっぱり!Mi ... 嬉しいメッセージ >>