人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個性豊かなDJ陣! 今夜は山盛りミントのモヒート >>

明日は晴れ(・・)

どなたか”テルテル坊主”した?

もしかして!明日は晴れ!それも台風一過の晴天?
それにしても、この手の決定って難しいよ。決定の告知が遅ければいろんな方面に
迷惑かけるし・・きっと実行委員の方々は今頃は胃痛かも・・・
ミサルサは大量のミントだけ・・

ある人に言われた・・・今の私にとって延期はよかったのかもよ!と。
神様がそうさせたのよ・・とも。

大量のミント!と言えば。
昨夜!ブログを見て「mojito!!!!!]とオーダーして下さった方!ありがとうございます。
明日は晴れ(・・)_d0041268_1528429.jpg

 ビデオ撮影時に撮った画像!便利!便利!

それよりも昨夜のSiNGO4のLive凄かったと思わない?!
もち!ゲタオさん&ル―ウィがいいに決まってます!!
ル―ウィのドラム!・・とてもよかったし~~(いろいろあるけど、私!評論家じゃないから差し控えます笑)
私!ミーハー的に言うと「ゲタオさん!」かっこいい

Yucariのボーカルも何年ぶりで聞いたけど・・負けてない!うまくなってる~~~♪
明日は晴れ(・・)_d0041268_15305175.jpg

画像でみても「凄い!」グル―ブ感!Dもカウンター内で踊ってました(笑)へいはちも乱入!?

さてSiNGO!!人間が丸くなってる(笑)
彼らとは2005年のCUBA discoで一緒にCUBAに招待を受けた仲間!
彼もキューバで修業を積み、今やピアニストとして立派に成長!
SMはミサルサやってる(苦笑)

Liveが終わってもゲタオさんもMemberもお客さんとまったりしてくれた。


12月か1月にまたミサルサでやってくれるそう・・


次回はもっともっと多くの方が生音で踊りに来てくれることを切に望みます040.gif037.gif

そこで。。私のまた思いつき013.gif!来期(どこまでが今期なのさ?)は生音で踊るシリーズを立ち上げよかな?012.gif
by madonna-sunny | 2010-10-30 15:14 | 大好きな人たち
<< 個性豊かなDJ陣! 今夜は山盛りミントのモヒート >>