人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食事もミサルサで ゆるりと >>

きっかけはともあれ

何が心に影響するかわからないもんです。

PCも開ける気にもならず・・携帯でさりげなく見てるにとどまってました。

忘れられない週になりそうな予感・・と忙しさと・・

以前も書いた通りMは。。住んでる住宅街の班長!
先月!お隣の大奥様が亡くなられた。そして13日。またもや10軒隣の方が亡くなられたとの
一報!

いろいろ班長としてやるべきこともある。


さて!気分を変えて・・
昨日は午前中から怒涛の一日でした。
行けると思わなかったハバナラカタンに行ったのです。素晴らしいショウでした・・
札幌のSMショウメンバーと出会う。
おひとりは夜、ミサルサに来てくれました。とてもうれしいよ~~♪
遠いと思ったけど。。以外と近い!と言ってくれた。そう・・東京に来られたら一度はチャレンジしてみてください。新宿から思ったより近いのです。

そこに集うみんなととてもいい感じで友好を深めていました。

その夜のは毎月の定例Event「DJmomo free CUBA」
Guestに今!大活躍DANCEユニットが登場!美しい方々でしたよ。
アップテンポの曲で激しく踊る姿は大勢のミサルサメンバーにも見てもらいたかった。
きっかけはともあれ_d0041268_12294795.jpg


どんどん賑やかなEventになってきてる。なんでもコツコツすることが大切なんだねっ。
by madonna-sunny | 2010-08-15 12:29 | 私のこと!
<< お食事もミサルサで ゆるりと >>