人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私たちの第2の家。 知らない街で・・ >>

今頃になって・・・

このところの気候の変化についていけず、珍しく風邪引いてしまった。
早めに病院に行ったのに。。。調子が今いち!!

そんな時にキューバで撮影してもらった(ロッキーありがとう)カールマルクスでのマノリート♪との共演を初めて観たっ!!心臓は高鳴り!血圧まで上がっていくよう。私って結構”小心もん”

素晴らしいバンド♪マノリート♪これは去年、日本でのコンサートでは思いっきりガッカリしたのに・・やはりキューバで聞くマノリートは凄いと思う。これは何だろう??

ロッキーに私たちのダンスどうだった??と感想を恐る恐る聞いた。観るのが怖い!!「いつも通りだったよ」とロッキー・・・いつも通りならいいけど・・・今回ほど人前で踊ることの難しさを感じることはなかった。

機会があれば・・・札幌のみんなに観てもらいたい。(少し時間がたてば、、そんな気になれるかも??)今頃になって・・・_d0041268_11541222.jpg
この写真は当日、待ちくたびれてる・・SM!!
by madonna-sunny | 2005-07-04 11:57 | CUBA DISCO
<< 私たちの第2の家。 知らない街で・・ >>