人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒涛だったけど・・・まだ続く Los vanvan [DES... >>

間違いに気をつけなきゃ

今月!町田でお借りしてる駐車場のお引っ越しをしました。
お世話になってる不動産屋さんから「今より安く、今より20歩ほどしか離れてない!とこ」と
すすめられてのこと。

初の駐車場代の振り込みをしようと・・あら!口座番号を記した書類がない!
私のPCの周りは私の頭の中と同じく、グシャグシャ(泣)

不動産屋に電話で問い合わせると・・以前お知らせした口座に間違いがあって・・・
「この電話しなきゃ、、、間違い口座か宛先不明の口座に振り込むとこだったじゃないの!!」

ちゃんと知らせてくれなきゃ!!(ちょっと怒り)

あと・・前夜祭は8月2日(月)お間違いがないように願いますねっ。

今夜!美しい音色のmarimbaデュオ「太田みちこ&鈴木千恵」登場!!!
みんな、癒されに来てねっ。
1st20:00 2nd21:30
宜しく~~~029.gif
by madonna-sunny | 2010-07-30 15:01 | 私のこと!
<< 怒涛だったけど・・・まだ続く Los vanvan [DES... >>