人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち合わせ満載(笑) 寝ればいいのに >>

奇跡のモヒート

いや~~盛り上がりましたねっ♪水曜日!!

SyMクラスとFrankのダブルLesson!!
何がイイかって、完璧にLessonの内容がリンクしてる。
バナーでも貼りつけたい(笑)

打ち合わせもしてないのに、おもしろいくらいに”つづき”って感じ!

モヒートのオーダーも半端なく多い。暑くなったから、あの爽やかさが人気の秘密!?

みんなが手にしてるモヒートにF「僕も飲んでみたい」と・・・
飲んだ瞬間!「キューバと同じ~~~♪なんで~~~♪おいちい~~♪」
ミントたっぷりのモヒート!最高のDNAを引き継ぐモヒート!
奇跡のモヒート_d0041268_13165932.jpg



とにかく!一度お試しあれ~~♪

来週に迫った「ガラパゴライブ!」8月から3ヶ月ほどメンバーのひとりが海外遠征のため
次回は少し先だから・・・聴きに来て~~
奇跡のモヒート_d0041268_13215581.jpg

6/24(木)CLAVE Y GALAPAGO!!LIVE
1st 20:00 2nd 21:30 Charge¥2000(F&D別)
予約お願いねっ・・ここ
by madonna-sunny | 2010-06-17 13:22 | 町田 Mi SALSA
<< 打ち合わせ満載(笑) 寝ればいいのに >>