人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 停電 今夜はグダグタ fin de ... >>

心配?

久しぶりに来てくれたと思えば「ミサルサがまだやってるか?確認しに来た」と言ったとか言わなかったとか・・・
「たまには顔出さなきゃ!」と。

最近、とあるキューバ系のお店がcloseしたとかで、Mi SALSAを心配してくれたみたい。
「みんなが来ないとここも同じ運命かも」と脅しにも近い言動←M。
「たまには顔みせてねっ」

どんな理由かは勿論、わからない。

でも・・ちょっと複雑。

明日はいよいよ里帰り直前Duniaのサンテリアが見られるよ。
今夜、イェマヤ&オチュン&エレグアの衣装を着てみてた。似合う。やっぱりCubanaだねっ。
生演奏でサンテリア!おそらくMi SALSAしか見られないかも^^Duniaも歌います♫

写真いっぱい撮るので、お楽しみに


☆緊急告知☆2月から毎水曜日20:45~「フランクアベル Mi SALSA Tu SALSA」をNew開催します。
平日&F都合により遅めの時間スタートになりますが、サルサやルエダカシ―ノ。
来て下さった方の様子で臨機応変だそう・・(¥2000w1d)
心配?_d0041268_25124.jpg

宜しく~~~♪

SyMクラスは木曜日に吸収合併されますので、ご了承ください
by madonna-sunny | 2010-01-31 02:19 | 町田 Mi SALSA
<< 停電 今夜はグダグタ fin de ... >>