人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜も明日も あっ >>

思いつき優先

当ブログ更新(?)の際の優先順位は
第一位 思いつき!(ピカッと頭にひらめき、その時に更新出来る状態であること)
第二位 24時間以内の出来事
第三位 Mi SALSAの宣伝023.gif
第四位 ・・・昨夜のMi SALSAの出来事
第五位 週刊Mi SALSA
第六位 催促された事件簿038.gifの報告

順番はほとんど、いい加減です。↑すべて思いつき!!^^

でゎ。タイトル「国旗だらけ」の本編
画像をご覧ください。
思いつき優先_d0041268_1310182.jpg

  フランクは国旗が大~~すき★Mも負けないくらい好きだけどさっ♫

思いつき優先_d0041268_13131477.jpg

いつもMi SALSAに来てくれてる方々+フランク盛りあげ国際協力隊が賑やかに。ラテン地域の方々がとても紳士的。どこかとはチト、違うかな。Mi SALSAならではの雰囲気でしたよ。

思いつき優先_d0041268_13175331.jpg

可愛い携帯ストラップ♫♪♫よう◎の手作りです。ありがとう~~~♪

思いつき優先_d0041268_13303171.jpg

サッポロからSM&Dの特別Pレッスンを受けに来てくれたKumiです。
思いつき優先_d0041268_1329555.jpg

お嬢さんたちの姐ご的存在になってますが?
昨日も繁華街を総勢3人で闊歩してたそう。
夜。。D!お昼に歩き過ぎたようで、目の周りにクマ。
(町田は来てくれた方々がビックリするほどサッポロにあるほとんどの有名店があるそう)

追記。今夜、フラコのレッスン&ダンパ(←死語?)ですが、カウンター&ゲバラシートは通常営業中。へいはちも来るし・・クミもいるので関係者&打ち合わせ(he◎ちゃんたち)ご来店お待ちしております。
by madonna-sunny | 2010-01-25 13:30 | 私のこと!
<< 今夜も明日も あっ >>