人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mi SALSA Tu SAL... 素敵なコメント >>

私も「これを求めてた」

何年も前・・サルサを踊るのに絶対!必要だと勝手に思い込み、とあるショウダンス基礎コースに
1年間通ってた。
ムーブメントがほとんど!池の鯉のようにスタジオ内を腰を回しながら歩く、或いは片足を引きずり肩を回しながら・・も。

昨夜はOPEN前にショーダンス★Duniaプライベートレッスン。
さすがだなぁ~~Dunia.ここまで踊れるとは!
肩も腰もすべてが感嘆しっぱなし。
私も「これを求めてた」_d0041268_14421851.jpg


Dの決めた曲にDが振り付けして予定の1時間が1時間40分の熱血指導だった。
私も「これを求めてた」_d0041268_14462294.jpg

(二枚の画像よく見るとD!部分的に画像にブレがある。動いてる)


あと。。数十年いや数年早くDuniaを知ってたら今頃私!あこがれのショウダンサー(笑)

今夜はDuniaのアフロキューバンworkshopです。
19:00~~(ルンバムーブメント&Yemaya)
(当初!この時間帯にショウダンス基礎クラスをしたかったの。そのうち希望者が集まったらやりたい。←私?)

熱心なおふたり(?)と記念写真!いつもなら六●木のスタジオでレッスン受けてるけど。。これからは「町田!」と言ってくれました。
今夜も楽しくやろうねっ❤

私も「これを求めてた」_d0041268_14475748.jpg

by madonna-sunny | 2010-01-17 14:51 | 私のこと!
<< Mi SALSA Tu SAL... 素敵なコメント >>