人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心配しないでください。 なかなかup出来なくてごめん。 >>

早くあげなきゃ

一晩寝たら間に合わないからアップしときます。
12月23日(今夜&祝日)Mi SALSA初の忘年会ですぞ。

先月やった「Locos por mi salsa」と合体版です。
そう!マドは次々と繰り広げられるEventに追いついてないです。
空回りとまでは言いませんが、ひとつ!やったらひとつやる!その程度しか頭がありません。

なので「Locos・・」と忘年会がいっしょくタン←意味不明?
寒い真夜中の更新なのでご了承くださいねっ。

Locos・・も忘年会が終われば・・いいアイデアも浮かぶかも006.gif

では。今夜!皆さまをお迎えするレディースの登場です。
写したばっかりですよ。ご本人たち気に入ってくれるかしら?気に入らなくても時は既に遅015.gif
早くあげなきゃ_d0041268_225823.jpg

大きい画像にしてみました(笑)

早くあげなきゃ_d0041268_245746.jpg


みんなで盛り上がりましょう~~~~~
サンタも店内駆け回りますよん。

by madonna-sunny | 2009-12-23 02:10 | 町田 Mi SALSA
<< 心配しないでください。 なかなかup出来なくてごめん。 >>