人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 派手じゃないけど・・ 只今!!リハ中 >>

よかったよ~~

昨夜のブルース♪LIVEにお越しの皆さまと共に画像で振り返りたいと思います^^

すべてを語る画像。でも演奏も声もお届けできないことが残念!
次回(必ず)ミサルサでやるので、その時は声(渋いっ)とギター(ワオ^^)の演奏を
聴きに来てねっ。

Heyちゃんのブルースそのもののシワガレ声!とムーチョの魂のギターと
今回!偶然お邪魔虫させて頂いた我がスタッフのへいはち!も目立たず謙虚に
バックを務めさせて頂きました。

Mi SALSA限定になるかもしれない「へいへいムーチョ!」
でも!Mi SALSAでしかない”レア”な3人組!
ありえない~~~ライブがまたMi SALSAの歴史に刻まれました。
では。Newカメラで撮った画像をお楽しみください。
よかったよ~~_d0041268_1443499.jpg

よかったよ~~_d0041268_1444021.jpg

よかったよ~~_d0041268_14445038.jpg

よかったよ~~_d0041268_14455157.jpg


まだ続くです(笑)
よかったよ~~_d0041268_14483762.jpg

sunnyならではの構図^^
よかったよ~~_d0041268_14495599.jpg

次回のポスター&フライヤーに使えそうだ。↑

おまけ(大笑)↓
必ずいじくります(今回はカホン♪)
よかったよ~~_d0041268_14521922.jpg

完璧!襲われてます↓
よかったよ~~_d0041268_14534011.jpg


1番上の画像のムーチョいいねっ。
よかったよ~~_d0041268_150109.jpg

by madonna-sunny | 2009-12-04 14:54 | 町田 Mi SALSA
<< 派手じゃないけど・・ 只今!!リハ中 >>