人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行きたいよ~。 クラッシック(?)VSキューバン! >>

今さら・・つくづく・・・

キューバから帰ってきて、無我夢中で過ごした1ヶ月あまり・・・
そんな忙しさの中でも。。真夜中に買い物が出来るのはホントに便利だった。
内装業者はアナログ的に打ち合わせだったけど・・店内に置くものはすべてネットで手配した。


疲れた目をショボショボさせながら、取り寄せた逸品(?)
アン&アンディの額は絵の中に商売道具が描かれてたのには”ビックリ”(サキがみっけてくれたんだったねっ)
今さら・・つくづく・・・_d0041268_0213515.jpg
白いデスクセットは私のっ!!ここにPC乗っけて、お仕事する予定です。
まだ、思案中!!何しようかっなっ!
今さら・・つくづく・・・_d0041268_0225183.jpg
ニワトリの親子鏡はひよこが気に入ってお買い求め!
私が買うもんはいつもこんな・・・

今さら・・つくづく・・・_d0041268_024248.jpg
by madonna-sunny | 2005-06-22 00:35 | 私のこと!
<< 行きたいよ~。 クラッシック(?)VSキューバン! >>