人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渋滞地獄@町田Mi SALSA 11/13(fri)dos s... >>

うまいっっ^^

昨夜の予約して来て頂いたお客さまから「うまい!うまい!」嬉しい言葉を頂きました。

ミサルサがopenしたてはお勧めする料理もないスタートでした。

キューバ人シェフワルフリーから伝授されたキューバ料理。オープニングスタッフの努力の成果も忘れてはいけないことです。

私たちはとっても恵まれています。

スタッフ総勢5名。今でも何かあれば駆けつけてくれてます。

カナ◎、ゆう◎、アッ◎、へいは◎、そしてdunia!!

今夜は全員集合の筈!(カナ◎!必ず来ること笑)
うまいっっ^^_d0041268_1491795.jpg


10月31日お目見えの新メニューペッカーさんレシピによる「camarones al ajo」
スープが美味しいですよ。
パン(バケット)につけて食べたら最高!

ミサルサはお腹すかせて来て欲しいお店です。 ←(よく言うよねっ~~笑)

うまいっっ^^_d0041268_1443474.jpg

dos sonesまこと君もミサルサで食事&ゆったり過ごして頂きました。
11月13日(金)ミサルサに登場


今夜は?スペシャルな・・・ちょっとだけ公開^^
うまいっっ^^_d0041268_14103187.jpg

by madonna-sunny | 2009-10-24 14:06 | 町田 Mi SALSA
<< 渋滞地獄@町田Mi SALSA 11/13(fri)dos s... >>