人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予約&前売り モンゴさん投稿 >>

アフロキューバン

アフロキューバン_d0041268_143785.jpgキューバハバナ生まれ26歳、10歳の頃からダンスをはじめる。ファンバブロデュアレテル学校で3年間ダンスを習得。
その後各地でショーをし、ホテルキャバレーでダンサーとして6年間活動。
各ジャンルの踊りをショーに合わせて踊る。特にアフロとショーダンス、ムーブメントに定評があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
※セントロハバナ出身!
以上は来日してすぐに某キューバン系スタジオでワークショップを開催した時のプロフです。

・・・・・
Duniaが1番得意としてるダンスのジャンルは「アフロキューバン」のようです。
ようです?イエ!凄いです!!SyM!「スゲっ!感嘆。ため息。さすが。」連発
昨夜はsunnyさんが帰国(?)してすぐDuniaとMとでLessonのイメージングをしてみました。

ソン・サルサムーブメント・ショーダンス・アフロキューバン・ルンバ。

今週末(10月24日土)fin de semana
Duniaの歓迎会をします。(無料)
Mi SALSA関係者(^^)は是非いらしてくださいねっ。(みなさん。忙しい週末ですが、絶対来てほしいよ~~)踊らない方も必見!
19:00過ぎ・・・にミニLesson&パフォもやります。

ますます!都心まで行かずともキューバン♪
by madonna-sunny | 2009-10-20 14:01 | 町田 Mi SALSA
<< 予約&前売り モンゴさん投稿 >>