人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こりゃ^^だめだ~~ changuiceroさんへ >>

管理画面

あり過ぎ&ボケが始まってる(←サブタイトル)

まだMi SALSAがオープンして1ヵ月半位なのに、1年は経過してるように感じて仕方がない。

やること多し・頭の中のカレンダーが壊れてる・目も見えない。その他もろもろ。

元々、手帳を持たず何もかもしてた。
慣れないせいで、メモ書いてもなくす。

TV局の取材はてっきり今週だと勘違いしてるし(来週なのだ)
ガラパゴメンバーがMi SALSAに遊びに来てくれる週をライブの一週間前(ホントは2週間前)と
勘違い。

どこかおかしい誤字とか日付とかあったら、どんどんお知らせください。

マドさん!やりきれてませんので、助かります。

情報アップはどこが1番早いかは、その時で違ってますが
websiteは携帯対応してないから、ここかmixiが良いのかな?
__________以下はwebsite Mi salsaに書き込んだ一節です。______

緊急ニュース

明日4日(金曜日)

CLAVE Y GALAPAGO のメンバーが遊びに来てくれます。

ピアニストの奥村さんもご一緒です。

みんな!集まってねっ♪
19:00頃から!

9月5日(土)リクエストによりスペシャルキューバンサルサのレッスンします。

19:00~20:00まで

¥2000(w1d)

そのあとはもち!entrancefee¥1500(w1d)で

サタデNightサルサ

レッスン参加の方はレッスンのあとも参加出来ます。

FOOD&DRINKの方はentrance free(0円)

店内にてスタッフに申しつけください。

by madonna-sunny | 2009-09-03 16:06 | 私のこと!
<< こりゃ^^だめだ~~ changuiceroさんへ >>