人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドオープン 更新に多忙 >>

Peckerさん♪

来て頂きました^^

ライブと※ビデオではお会いしたことがあったけど・・
まさか!Mi SALSAでお会い出来るとは。。

それも徒歩でおうちに帰れるほどの近さ。
地元にキューバのお店が出来たことを大変!喜んで頂き、昔ビデオでお見かけした通りの
ダジャレ満開!楽しいトークの方でした。

※ビデオ?そう何十年も前のあの「スばらしい」連発のあれですよ。

10月か11月にPeckerさんたちが何かしてくれそうです。
楽しみ~~~♪
決まったら速報しますので待っててくださいねっ。

Peckerさん♪_d0041268_145077.jpg

 店内にあったボンゴを膝に挟んで!Peckerさんと「ラテン町田支部」の皆さまで~~す。
ラテン町田支部?そう言いながらの和気あいあいのひと時です。


おっと! mi-salsa.net (笑)
by madonna-sunny | 2009-08-17 01:49 | 町田 Mi SALSA
<< グランドオープン 更新に多忙 >>