よく見つけたねー

数年前までMi SALSAの広報担当者(M)は必死にあちこちに書き込みしたもんだった(^_^)

初心を忘れてるね〜

SNS.特にFBに書くと、広報したつもりになってる。
どうなんだろうね。

Mi SALSAをオープンした瞬間から、常に危機感の連続で落ちつく暇もなかった。
安泰など微塵も感じた事がなく、私達がお手上げ?すれば、数が少ない?キューバのお店がまたひとつ姿を消す。

やり続けないと、、、、

でも!年齢的には限界あるよね。


忘れてたモヒートのサービスページ(笑)
これ見つけたこー○はご利用頂けます




d0041268_16525011.jpg

バッテリー残り5%.(笑)


何としてもキューバ🇨🇺を守りたい。
[PR]

by madonna-sunny | 2017-05-25 16:36 | 町田 Mi SALSA

根性なし&またやってしまった

せっかく。当ブログを書いたのに~今!消えた。。。

すると・・もう書けない(^^;

今週末のお知らせだけでも
FrankNight5月2回目です。
みなさま~宜しくお願いしますね。
d0041268_15421189.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2017-05-24 15:52 | 私のこと!

リスク(>_<)

幸せを手に入れるためには、失敗やリスクを超えていかなければならない。床の上に置かれたロープのうえを渡っても、それでは決して得られない。リスクのないところには成功はなく、したがって幸福もない。
実業家、レイ、クロックの名言らしい

映画の中でリスクのないところに成功はない!のセリフが妙に気になり調べてみた。

私の映画好きは自他共認めるところ。

人生の縮図を垣間見たり、まったく違う環境の人たちの生き様も見れたり。

いい映画に出会う時もある。

リスクを恐れず、やってみたいなぁ〜

明日の安部やすろー太鼓クラスは急遽お休みにするそうです。
とても、困りました。早めに言ってくれてても、何も出来ないかもしれないし、出来るかもしれなかった(๑>◡<๑)


*新しもの好きのトットさん!
今回の旅行で買ってきた、テーブルランプにすり寄って、匂いまで嗅いでます。

d0041268_19220189.jpg



生徒さんにはご迷惑おかけします。
[PR]

by madonna-sunny | 2017-05-03 19:08