キューバに負けない

キューバに滞在する時はほとんど&滅多にネットしてない。
ここではホテル内、無料WiFiとあった。

ところが毎日、何時かよくわからないけど😓
パスワードが変更になる。(だいぶ経って知る(笑)
そして、遅い、、、、、

まっ!それほどのネット依存症ではないから、気にはならないけど。

しかし!日本はすごいなー。
いろんな意味で。

d0041268_20241432.jpg





[PR]

by madonna-sunny | 2017-04-30 20:14 | 私のこと!

すでに6回になるらしい

時間がない時、気分転換したい時、ちょっと買い物したい時に来るのがここです。

最初に来た時もマイル特典旅行。次は某サルサクラブのコンテストの商品がここ!

その後もマイル特典旅行を使ってた。

ここに来たことがある人ならわかると思うけど、
とにかくすごい繁華街がある。

私たちは可能な限りそこには近づかないように努力?してる。

今回は得意(>_<)の朝起きしてデデド朝市に行ってみた。
朝6:00出発。
d0041268_14374545.jpg

南の島らしい野菜と果物
d0041268_14374668.jpg

BBQの屋台もあります。

続く(>_<)かもしれません。


[PR]

by madonna-sunny | 2017-04-30 14:22 | 私のこと!

せっかち(๑>◡<๑)

いつも通りにアマ◯ンでテーブルランプを購入!
翌日配送に慣れてる?私だから、待てても2〜3日ってとこ。
良くないねー。必要に迫られてるならまだしも、
すぐに必要な物でもないのに、早く届けーとばかり気になって仕方がない。

それにしても、うっかり国内配送ではなく海外配送だった。海外といってもニュースでもやってた近くの大国。
宅配がすごい量でネットでも
[中国は「宅配便ぶん投げ」当たり前!四角い段ボールが丸くなって届く]そんなタイトルもあった。

4/11に注文して、発送連絡は12日、あ!早っ!
そこからがまずは日本郵便の追跡でも出てこない(笑)
もしかして?埋もれてるんじゃない?(笑)

d0041268_23040761.jpg


10日間かかってやっと荷受け?😓
その後は順調4日間で届いたのから。

もちろん?届く予定日より遅くなった。
商品画像と実際のライト
d0041268_23040725.jpg

この色が、気に入ったの。

ところが!
d0041268_23040838.jpg

シェードの色が濃い^_^

無事に届いたから良しとしよう👍

投げるからかどが丸くなるって書いてあったけど、、すごい梱包だった。角に何重にも補強してあった。


[PR]

by madonna-sunny | 2017-04-27 22:39 | 私のこと!

マイル旅

久々の更新ですm(_ _)m

4月28日から3泊4日でマイルを使って旅に行ってきます。

当初は3月に予定してたけど・・・諸事情のため日程を上記にしました。
GW初っ端でお高い?と思われるでしょうが・・決してそうではないです。


ANAのマイルで例のユナイテッド航空で飛びます。
もし?DBで降りる希望者を募ったら「速攻!降りる!」
予定が変更になるかもしれません(笑)

マイルもANAとJALで貯めてる。。。
貯金通帳見るように、たまるのが楽しみでもありますが。。
マイル期限が3年なので。。。3年前から残ってた分が少しなくなりそうだったので
なら!近場のビーチへ行こう!となったわけです。


d0041268_12033552.jpg
部屋から見る景色です。



d0041268_12050067.jpg
Hotel内にあるBar!ここは時間を気にせず過ごすには一番!



d0041268_12053030.jpg
ちっこいプールだってあります(^^♪プールには入る予定はないけど。。

泊まるのは・・・ここに行くならここしかありません(^^;
Hotel名通り、、ラテン的ミニHotelです。
日本人はほとんどいません。海を眺めて一日中過ごせます。

wifiはHotel内あるようです。
お外はJCBカードを持っていけば、使えるみたいです。
時間があれば・・・現地から報告出来ればと思ってます。





[PR]

by madonna-sunny | 2017-04-21 12:10 | 私のこと!