ありがとうございました。

今年2016年も皆様に大変盛り上げて頂き、ありがとうございました。

店主ふたりは26日~2017年1月6日までキューバに行ってきます。
去年は2度も行ったので、2016年は行かない?!覚悟してたのに~行きます!

私が行くタイミングにいつもキューバに何かの変化が起ってます。
記憶に新しいのは去年のローマ法王がキューバに来てるタイミングに私もキューバでした。
そして・・・今年はフィデルが亡くなり・・国内がどうしてる?か?

先のことはわからないですね~(^^;

2017年はMi SALSAも7月に8周年を迎えますが・・
これからのMi SALSAや私の近い将来のことやら、日頃日々に追われて落ち着いて考えられてないことを
大好きなキューバでのんびり、時を刻みながら考えてみようと思っています。

今夜25日は私たちMi SALSA最後の夜です。
留守中は先にお知らせした通り「ヘイハチこと安部やすろー」が飛び飛びですがMi SALSAをやってくれます!

ミ・サルサを今後とも宜しくお願いします。

d0041268_12443336.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2016-12-25 12:46 | 町田 Mi SALSA

年内(^^;のお知らせと・・・

実は・・
年末12月26日から12月5日までMi SALSAの二人はキューバに行ってきます。
なかなかお知らせ出来なかったのは・・ご迷惑かけちゃう、と気が引けてましたm(_ _)m

留守中はヘイハチが可能な限りOpenしますので、どうぞ宜しくお願いします。

2017年の新年会は1月4日(水)です。

d0041268_12550358.png
[PR]

by madonna-sunny | 2016-12-14 12:58 | 町田 Mi SALSA

不運か幸運なのか?

購入して半年も経たず画面の中央に上から下まで黒い帯がかかったので、もちろん!保証で修理してもらってたテレビ📺
数日まえから同じ症状で画面が2つに(笑)
Pana☆☆☆製のテレビ。

なんだか、ついてないよね?!家電は当たりハズレあるから、ハズレだったんだよね。ただ💦修理費いくらかかるんだろう?などなどのサニーとの会話。

メーカーの修理人さん!症状とテレビの型番を確認した途端、工具箱や部品など持って外に出た。
(長電話してましたが、、、)
ま!いろいろあって、、、
問題があるテレビだそうで、新しい液晶テレビと交換になった!
それもひと回り大きいの(^o^)

土曜日に交換に来る!006.gif
011.gif
サニーとふたりして「当たった?(笑)」

とりあえずは
問題なく5年も使って、新品と無料交換となりました。
ちゃんとに保証書つけてもらおうっと(^-^)v
d0041268_19080990.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2016-12-08 18:49 | 私のこと!

memorial

私たちをキューバに導いてくれた恩人が亡くなった知らせをみた。
2005年キューバで開催された「CUBA Disco」に私たちを招待してくれたAndrés!!
「あなたたちのサルサをキューバで見せてください」と言ってくれた。。。

時折、いろんなところでお会いする機会があったけど。。
日本の大使館勤務から他の国へ転勤されたことは風の便りで耳にしてた。

思い出の写真を探しました。

最後のお会いしたのは2010年11月トロントピアソン空港で、私たちはハバナへAndrésは日本へ行くすれ違いの瞬間です。
d0041268_14091322.jpg

Andrésが私たちとキューバの出会いの原点です。こころから感謝しています。
2005年Cuba Disco にて
街で踊る!幸せな時間!
d0041268_14165408.jpg
レセプションにて
d0041268_14201960.jpg
d0041268_14330762.jpg
今までにない多くの出会いがありました。
d0041268_14334605.jpg
彼は当時ハバナ大学、日本語学科の生徒 キューバ政府が私たちのために通訳をつけてくれた。
その後ハバナで再会したときは立派な日本語ガイドとして働いてました。


d0041268_14345106.jpg
思い出は尽きない・・・
Andrésのお蔭で今の私たちが居ます。
心よりご冥福を祈ります。



[PR]

by madonna-sunny | 2016-12-07 14:40 | CUBA DISCO