<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

努力中(^^;)

今年、7月でMi SALSAも丸7年。。。
よく続いてるもんだね。
町田のビルを借りる際の不動産屋さん、内装業者、同じビルでバーなどのオーナーものち聞くところによると「1年持てばいい・・」と思ってたそう・・
7年なんて経ってる実感はない。

毎日!毎日が時計の分針が秒針のごとく感じてる。
こうなったら(笑)ふたりが動けるうちは続ける覚悟!!
でも!跡継ぎが見つかるまで(笑)

そんなだから、つい最近の出来事も忘却・・
テレビの取材もあった。2日連続のライブも大盛り上がりだった。Mi SALSAのシステムも生き残りをかけて見直す。
DRINK MENUも更新して気分も一新しよう・・

また!キューバに行こう(まだ未定)

そんな昨今のMi SALSAです。
d0041268_15542277.jpg
d0041268_15550042.jpg
d0041268_15560365.jpg
キューバ写真展のようだね。



[PR]

by madonna-sunny | 2016-03-29 15:56 | 私のこと!

思いつくままに(笑)

思いつきで現在、頭の中が一杯です。
人は「思いつきを実行!して」「すぐやめる!」凄い!と褒められてるのか?と(笑)

今!頭の中にある一部をご紹介すると💦
キューバのBeer「ブカネロ」が入手困難なので、入るまでの一時期、他のBeerをミサルサのメニューに加えてみようかな~!です。

店内に張り出すので、飲んでみてください。
あと・・地ビールも‼現地まで買付けに行ってみようと(旅行に行きたいだけじゃない?←こんなご意見もあるでしょう(*^^)

第一弾は明日から売り出します。
第2弾、3弾と続きます?

予告としては沖縄まで(名護です💦)買付けに?試飲?に?行く予定があります。
Mi SALSAのカレンダー見てくれると、おおよそいつ?行くか?わかります。(*^^*)

宣伝!
4月最初のイベント‼カズキがMi SALSAに帰って来る~がテーマ!!!
d0041268_15020242.png

[PR]

by madonna-sunny | 2016-03-26 15:03 | 私のこと!

ブラジルとキューバ

今週末と来週!Mi SALSAでふたつ開催されるライブのお知らせです。

ブラジル音楽は詳しくないけど・・キューバとダンスに至っては共通点が多い。
料理も然り!
詳しいことは各自、検索してみて(^^;)

キューバのことならいろいろ説明できるのにm(_ _)m

まずはキューバ🎶3月19日(土)オープン18:30 LiveStart①20:30-②22:00 charg2700円(w1d)

d0041268_13594826.jpg
根強い人気のBrazil音楽のライブも3月27日(日)
open 19:00

start 19:30~

MC\1500

(food,drinkのオーダーをお願いいたします。)

Luísa (voz e cavaquinho)

飯田 真由美(fl)

外園 健彦(gt)

白井 翔太郎(perc. e gt.)

カヴァキーニョ、パンデイロ、ギター、フルートといったブラジル音楽の伝統的な編成でお届けする古のサンバ♪

d0041268_14051955.jpg


 両方聴いてみて欲しいな~~


[PR]

by madonna-sunny | 2016-03-14 14:07 | ♪♪LIVE♪♪

旅行記

キューバに通い始めて12年目を迎える・・・
アメリカとの国交復活などNewsになることも多くなってますが・・
ここいらでいろいろな国を訪ねてみたいと・・少しだけ思うこの頃です。

行ったことがあるところは避けるとしよう。
となるとなかなか決まらないとは思うけど。

旅行記なるものも書いてみたいな~
キューバは行き過ぎてて、いつ?どこ?でなにした?記憶が曖昧だし。

カズキのイベントがMi SALSAで開催されます。
今は弘前など青森でレッスンしたりパフォしたり大活躍してる。
キューバに1年間、スペイン語&ダンス留学して帰国後は弘前で皆様が既にご存知Sabor de mi CUBAを開催し、大絶賛を受けてます。
先ですが4月1日と2日 2days!!
皆様♪応援してくださいね。

モヒートのプレゼントキャンペーンも同時開催(笑)
この記事にいいね!も(^^;)対象となります。
自己申告(*^^)
d0041268_16065769.png


[PR]

by madonna-sunny | 2016-03-11 16:09 | 私のこと!