キューバツアー!一緒に行きましょう!

当ブログでもお知らせです。
_______

キューバツアーのお知らせです。
まだ、航空券手配済みの段階ですが・・日程が決定しましたので
お知らせしますm(_ _)m

2015年9月17日ー24日 8日間
「自然と音楽とダンス♪と人々との触れ合いの旅」
オーナーの二人が皆様をキューバの素晴らしさをご紹介できたらと思い企画致しました。
詳細(料金&ツアー内容)は追って決定次第、お知らせいたします。
担当:トラベルボデギータ、清野史郎さんです。

まずは日程だけですが・・
皆様!一緒にキューバへ行きましょう(*^^)

ご参考までカレンダーを添付しました。(^^;

d0041268_16230352.png


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-27 16:23 | CUBA!CUBA!

人々・・・

いつもどこか?!行きたいと思ってる・・・
でも!結局!Cubaへ行く(笑)
d0041268_11240714.jpg


d0041268_11245157.jpg


d0041268_11253073.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-20 11:26 | Cuba photo album

気分転換

先週Mi SALSAお休みして近場に行ってきた話・・・
HPで一方的に「お休み」のお知らせしても、ご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも!いつもの行動と違うことをすると、いい経験しちゃうもんです。
感性が固まり、いろんな思いつきが出来なくってた昨今だった。。

某クーポンサイトでペンション50%オフ見つけて、休む予定と合ったので購入。
某近場の湖近く・・富士山も目の前に広がる?
d0041268_14070934.jpg

洋食ディナー2食付き 一人6300円。
すべてにいわゆる同業者だから、わかってしまうこともただ有。
ペンション経営に関しても、そのペンション村全体を見ても「大変そう」に感じた。

もっともっと・・いろんなことを感じる「よい旅」でした。

苺をたらふく食べてみたいと・・甲府の山の裾野のいちご狩りスポットにも行った。
こちらで食べる苺より、甘味が多く、しかし!そう多く食べられるもんじゃなかった(^^;)
d0041268_14080653.jpg

湖からいちご狩りスポット行く途中に名高い名物お菓子の工場見学、特に特筆はない(笑)
ただ・・途中だったから。
d0041268_14085551.jpg
そこで買ってきたお土産はMi SALSAでは大好評でしたが。。


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-18 14:09 | 私のこと!

モデル業!廃業?!


大昔の話・・
写真を撮るときは必ず「私!」を入れて写すこと!
最近・・・
私が写らないように(笑)
なので・・昔の写真には必ず「私が写り込んでます」

iPhone6プラスのパノラマ機能を使ってカサのテラスから写しました。
d0041268_13540331.jpg




d0041268_14060012.jpg


d0041268_14065912.jpg



d0041268_14081537.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-17 14:08 | Cuba photo album

お休みした翌日以降(*^^)v

お天気にも恵まれとてもよい休日でした。
少しまえ(去年まで)は一日だけのお休みでも、グダグダしてただけでしたが・・
今年は心を入れ替えて(笑)有意義に過ごそうと決心しました。
d0041268_15442171.jpg
なかなかいいペンションでした。気分はキューバのカサ(笑)
オーナーともいろいろ情報を頂き、楽しい滞在でした。
d0041268_15462642.jpg
iPhoneで撮影した富士山!普通にいい写真!とsunnyに(^^♪



年の初めにキューバに行ってしまったため・・(-_-;)間がもたないのが最大の理由かも。
なので・・6周年を目前のMi SALSA!今までの経験をいかし、休めそうな日を予想して、不定期のお休みをさせて頂く所存m(_ _)mです。
必ず、HPトップページに予告を入れますので、どうぞ宜しくお願い致します。

昨夜は近場の旅から我が家に帰ってきて小一時間でMi SALSAへ・・・
賑やかにして頂きましたこと、感謝します。
大勢でMi SALSAらしい雰囲気を醸し出して頂きました。

今夜はゆみ&ヨーヘイ!ソンの夕べです!先にお知らせしましたのでどうぞご覧くださいね。

そして明日はいよいよMi SALSA初登場(ラテン祭りでは来て頂いたようですが・・Mi SALSA的イベントでは初です!)
Yasuji君のルンバ~~🎶
皆様!是非盛り上げてくださいね。(内心・・月一に来てほしいから㊙)
d0041268_15475193.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-14 15:48

楽しみなイベント

d0041268_10352834.png
d0041268_10371682.png
好評のMi SALSAオリジナルイベントです。
宜しくね


[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-12 10:38 | イベント情報よ♪

町田でサルサ(です!^^)

当ブログ(excite)してる人ならわかるかと思うけど・・
無料で使う!と有料で利用するのがあります。
広告が出ないだけじゃなく、画像を編集できたりすることも有料なら出来る。
でも!ここ最近、更新もしてないし・・有料利用をやめてみた。
ところが・・やはり慣れって恐ろしいもので、画像が編集(大きさとかそのたもろもろ)が不可になりひと手間かけることになるのが
めんどっち!(笑)
また有料にした(^^;

画像にクレジットが挿入出来たり、大きさも編集できる(でもこんな範囲だけど)

以上((笑))

町田でサルサ!やってみてます。みんなで応援してね。
d0041268_14225907.png
せっかくだから、キューバの写真も
d0041268_14251059.jpg
キューバの空気は「おいしい」





[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-10 14:25 | 町田 Mi SALSA

写真集

写真がいっぱいあるので・・新しいカテゴリーを作りました。
思い出はほとんど人たちとの出会いが多い。

ボケてても思い出いっぱいの写真があるから・・アップしようと思う。
キューバの人たちはとても優しい。
お母さんがどんな育て方してるのか?
人はsunnyは優しいと言う((笑))
でも!キューバに行くと「なんて薄情な!」と思う(笑)
それほど・・甘やかされます(*^^*)

階段降りる時も悪路を歩く時も車から降りる時も必ず、手を差し出してくれる。。
いつも私の脇に沿って歩いてくれる。。
友人たちは私たちをいつも守ってくれてる。
d0041268_18135326.jpg

sunnyも歩きにくくピンボケだけど・・私にとって今回のキューバで「出会い」の1番!!
Trinidadにて
d0041268_18171759.jpg
小学校前!!
d0041268_18185198.jpg






[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-09 18:19 | Cuba photo album

ネーミングはシンプルでやります(^^♪

タイトルをみんなに考えてもらおうかと・・ちょっとよぎりましたが。。
シンプルに「町田でサルサ」略して?「町サル」スペイン語では?「Salsa en Machida」(笑)

週末、ライブやイベントがない週末にやってみますので、みんなで賑やかにお越しくださいね。

宜しくね🎶
d0041268_20383539.png

食事やお飲み物の方も是非!



[PR]

by madonna-sunny | 2015-03-05 20:40 | 町田 Mi SALSA