貸し切りでも(^^)/今夜はフリーなイベント

体力と精神力と・・試されてる日々を過ごしております(^^;)

今夜は貸し切りとインフォしてるけど・・
町田の地元の気のいい仲間たちのイベントなので、普通に参加できます!
音楽あり!♪ダンスあり!飲んで歌うのもあり♪の楽しいイベントなので、時間のある方は「どんなかな?」的に来てみて。

彼らがMi SALSAを自分たち流に演出。
サニマドは口は出さず(←当たり前?笑)しっかりお仕事しています。

彼らの演出も楽しみなイベントです。
ENTRANCEは男子¥1500(w1d)女子¥1000(w1d)ドリンクはオールワンコイン(500円!種類は限定で)
唯一のFOODメニューはピカディージョも500円(*食べきりサイズ)


明日はいよいよ!2014年ともお別れ
カウントダウン@Mi SALSAです。
エントランス¥1000(プラスオーダー)年越しそば付
19:00-Late 横さんのLessonもあります。
d0041268_14444356.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-30 14:44 | 町田 Mi SALSA

保存版?

d0041268_12453336.png
2015年1月(年末も)イベントのお知らせしとくね(*^^)

年末は連日貸し切りだ~~(^^;
28日(日)は夕方から19:30まで貸し切り 20:00-普通に営業だよ
29日!(月)貸し切り
30日!(火)貸し切り
31日!(水)カウントダウン@Mi SALSA(横さんがやってくれます)
いよいよ2015年
1月1日(元旦)20:00-エドワルドの新春ラテンパーティ
1月2日お休み(SMキューバへ)
1月3日(土)Mi SALSAの新年会by ヘイハチ
1月10日(土)Yumi&Youheiのレッスンあるよ~~20:30-参加の方1000円
d0041268_12464083.png
1月12日(月)横さんのレッスンパーティ新春第一弾!

時々の営業になるけど。。Mi SALSAを忘れないで~~(^^;)

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-24 12:48 | 町田 Mi SALSA

準備も万端

あと少しで2014年も終わりますね。
その前に無謀な(笑)Mi SALSAオリジナルなイベントのお知らせです。
24日はクリスマス会★なかなかSMだけでは盛り上がりも今いち(*^^)vなので是非!盛上げ隊で参加お願い致します。
d0041268_15045126.png
27日は一年の御礼も込めてドリンクもリーズナブルにジャンケン大会もやってみちゃいます。...
d0041268_15062055.png
26日(金)は久しぶりな「エドのラテンパーティ」20:00-ワンドリンク付きで1500円

サニーマドンナのレッスンもあとわずかです。
最終は27日忘年会で〆です。

みなさん~~宜しくお願いします!!

おっと!!今夜12月21日(日)もち!営業してます!

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-21 15:06 | 町田 Mi SALSA

同時進行は楽じゃない

PC作業で同時にやってると(^^;分裂気味になるね。
裏で?何やら音がしてる(笑)

昨夜のライブはみんなが一体になって、それはそれは・・楽しい演奏&ダンスでしたね。
また!Mi SALSAに帰ってきてほしいな~~

今夜もBrazil音楽のライブですよ。
料理もしこたま仕込んでお待ちしております。
日曜日だから早めの開始になってます。・・いつものMi SALSA風時間ではありません(^^♪

18:00-オープン
18:30-演奏スタート
20:30くらいまで
ライブの後は普通にお過ごし頂けます。

d0041268_14421665.jpg
Mi SALSAファミリーも久しぶりのMemberも集まってくれるみたい👀
楽しみ~~🎶

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-20 14:43 | 私のこと!

目が黒いうちに・・

現地の友人たちがどう感じてるか?が1番大切なことだから・・
コメントはしない。
でも!Newsでは歴史的瞬間と。。

HPで1月のカレンダーを掲載してますが。。1月はお休みが多い(^^;
実は・・9月頃からキューバに「また?!」行く段取りしてまして(^^;
航空券を予約(即購入)の時ほど心臓がパクパクしたことはありませんでした(笑)
先のことなど。。わかる筈もない。一寸先は闇!
キャンセル料払う覚悟での購入でした。
なので・・当日、搭乗するまで何かが起こればキャンセル!←まだ言ってます。

本音的には・・キューバしか行きたいところが今現在ないのよね。
キューバの空気が欲しい。酸欠になりそうだから・・・

お休み中は大変ご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願い致します。
お休みの間も数日は営業します。改めて告知致します。

今回は好きなホテルとゲストハウス(カサと料金は変わらないから・・)
途中に体調が良ければ、小旅行しようと思ってます。
体調?日本が寒い時に行く時は必ず?病気します(笑)

今夜はキューバ音楽のライブだよ!!
みんな来て~~🎶
d0041268_14305240.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-19 14:34 | CUBA!CUBA!

12月のお休み

私の&Mi SALSAのカレンダーを眺めて今夜しかお休みができない。と12月11日(木)今夜!お休みしていますm(_ _)m
私個人はsunnyのご厚意もあり週に1-2回お休みさせてもらってるけど。。sunnyはお休みがなし!(^-^;
ふたりでのんびりの本日です。

明日はいつも賑やかなオールスタイル!ダンス!ダンス。実は毎週金曜日(ライブがない場合)オールスタイル・・だったけど
第2金曜日の明日だけ「生き残り」(笑)
Open19:00- 横さんのレッスンは20:00- Entrance\1000(プラスオーダー)レッスンは無料(*^^)v

土曜日はソン🎶ゆみとヨーヘイがソンのレッスンしてくれます。
Open18:30Entrance\1000(w1d) Lessonは19:30-参加の方だけ別途1000円です。

HPのトップに写真を2,3日毎に更新しています。
キューバの写真やMi SALSAの写真もいっぱいあるからね。
今は泊まったことがあるホテルシリーズが中心です。

いつ?はわかりませんが(笑)
ビエハ、オビスポのホテルフロリダです。
怖そうに見えるsunnyですが・・・怖くないです(^^♪
d0041268_16173532.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-11 16:19 | ♪♪LIVE♪♪

12月は大忙し

取り急ぎ!(^^)!m(_ _)m
d0041268_14450758.png
d0041268_14492382.png
d0041268_14452688.png
d0041268_14494331.png
d0041268_14500521.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-12-05 14:51 | 町田 Mi SALSA