ペン!持ってない?

珍しく年代がわかってる写真(^^;)

2009年
「ボールペン?持ってないの?」と聞かれ「ないよ」と答える。
ない!と答えた後の表情です。

おじさんの首元見て!(笑)Tシャツの首根っこにペンが(笑)

d0041268_16113520.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-26 16:11 | CUBA!CUBA!

見てもらいたい

膨大な写真が見てもらう機会もなく眠ってた。
キューバの景色は素晴らしい・・

HPのTOPページに画像をアップしています。
出来れば説明文も掲載したいところだけど。。

ところどころでこちらblogに書いてみよう。

いつ?何年何月は省略m(_ _)m
いつ行っても変わらないそこの風景。人たちの優しさも変わらない。。。

偶然!対岸からの撮影、、
私たちのCasaからモロ要塞を見る   
d0041268_13480375.jpg
モロ要塞からCasaを見る
d0041268_13543000.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-25 13:55 | CUBA!CUBA!

なかなか更新できず

今やいろんなツールが出来てて、blogになかなか手が出ない(^-^;
1番!はHPの更新!次にFBページの更新!

忙しいことも要因としてある。
Mi SALSAのイベントなどの告知(?)ポスターの作成や雑多な家のこと。。
そして病院通い(笑) 猫ちゃんと私の・・・

先日などは3日間あちこちの病院に行ってた。
猫ちゃん➡私(主治医)➡私(とある皮膚科)
その点!sunnyは病院にはほとんど行かない。。
病院に行ってると。。なんだか自信がなくなる。急に何かがあってもsunnyが戸惑わないようにPCのログインから
それぞれのパスワードを一覧にしているところ。。
d0041268_15361605.png
さて!11月のこれからのイベントです!
まず最大はSON四郎ライブですね。
その次は11月21日の某大学への出張シェフ仕事(笑)
Lessonとかパフォなら用意するのは体ひとつだけど、キューバ料理となると。。どんだけの荷物になるのか?

SON四郎ライブの予約はこちらからどうぞ!!

[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-16 15:37 | 私のこと!

贅沢な時間を

みんなでお祝いしましょ♪
d0041268_10541345.png
最近!めきめき人気が出てきてます!Yumi&Youhei!!
月に一度じゃ足りない。ご意見が多数寄せられています!

11月8日(土)
レッスン開始はいつもより遅めにしましたm(_ _)m
間に合わない方が諦めないようにしたので、ぜひ!ご参加くださいませ。
Mi SALSAだけの贅沢なレッスンと音楽とダンスをお楽しみくださいね。
レッスンの後はキューバオンリーでの選曲「DJSunny」でソンはもちろんのことサルサ・レゲトンも!




[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-06 11:05 | 大好きな人たち

今は料理人(笑)

某大学から出演依頼(?)がきました。
以前ならサルサレッスンとかパフォとかだけど。。キューバ料理を作る!というオファーでした(笑)
Mi SALSAも少し有名になってきてるね。それもキューバ料理で?

今から段取りが頭の中で渦巻いています。
イベント会場が大学の教室だそうで、その場での調理は出来ないみたい・・
仕込み次第!頑張る!


音楽とダンスは欠かせないけど。。音楽演奏とダンスはないみたい。
ゲスト(キューバ関係者と音楽)のトークと私のキューバ料理です💦

キューバに行くたびに料理を習ってきています。Mi SALSA定番の料理以外にもレパートリーはあります!(*^^)v
12月(未定)どっかのイベントの時!お披露目しますね。

この料理!その時に豚肉料理とリクエストしたけど、食材が調達出来ずカマロン(海老料理)に!
レシピも手順も味もちゃんと覚えてきてるから・・
お楽しみね。
d0041268_14553187.jpg
d0041268_14543917.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-05 15:06 | 私のこと!

賑やかな笑い声

d0041268_16301006.jpg
ハロウィン当日のうえに花金!(^^)!
Mi SALSAも賑やかな笑い声に包まれてました。
二人(SM)では不可能なことがここ最近、多い(^^;
多くの皆様に助けられてMi SALSAも世間並です。
ありがとうございます。

あれよあれよという間に11月!!
最初の土曜日はちょっと冷たい雨ふりですが、いつも通りのまったりしたMi SALSAになるもよう(笑)
20:30ごろSMキューバンサルサレッスンしますの気軽にお越しくださいね。

では!昨夜の様子を垣間見てください。
d0041268_16310045.jpg
d0041268_16315201.jpg
1番のりはこの!(笑)みなさまがいらっしゃるまで 言わず聞かざる!
でも!私の目と感覚はだませません。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-11-01 16:33 | 大好きな人たち