楽しさ!100%(*^^)v

楽しいこと!間違えなし!
予約は
こちらから

d0041268_20464144.png


9月27日(土)
1st 20:00- 2nd 22:00-
予約3300円(w1d)
当日3500円(w1d)
クワトロ。ロコス&Mina★Live
みんなで大騒ぎライブ(笑)
素敵な演奏と楽しいトークと味わいのあるMemberたち!
来てね。
レジェンダリオモヒートもご注文お待ちしてま~~す。
もちろん!キューバラムも勢ぞろいしてるよ。
ご飯はばっちり!キューバ料理です。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-25 20:48 | ♪♪LIVE♪♪

キューバのラムとMi SALSA

9月15日敬老の日?過ぎちゃった(-.-)
でも!明日も日本の祝日「秋分の日」だから・・
Mi SALSAで楽しんでください。

まずはサービス料金でラムが\500で飲める!
キューバからつい最近、入荷したラムが中心です。
だいたい20種類くらいかな?

Lessonは20:00頃から!

d0041268_23551703.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-22 23:57 | 町田 Mi SALSA

超!人気です。

キューバ本国から買ってきてもらった「レジェンダリオ・ブランコ」で作るモヒートが大人気!
今夜のSON四郎ライブでもお出ししますので、是非!ご注文くださいませ。
d0041268_13245466.jpg
Photo:Yumi(^^♪




[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-21 13:26 | 町田 Mi SALSA

期間延長します(^^♪

レジェンダリオ(ブランコ)で作りますモヒートが大好評なので、今週末という期限を来週いっぱいまで延長致します。
いつもハバナクラブで作ってますが、個性(味&香りetc)が違いますよ。
日曜日9月21日!!SON四郎ライブでも是非!お試しください。
d0041268_21410992.jpg



d0041268_21403017.png
ところで(笑)
明日!と明後日(金・土)は何気にSMレッスン(だいたい20:00過ぎ💦)しちゃうので。。飲んでも!踊っても!Night~~みんなで盛り上げに来てね。
d0041268_21551690.png



[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-18 21:55 | 町田 Mi SALSA

各家庭でのモヒート

キューバンモヒートと言えば《ハバナクラブ》がお馴染みですね。
キューバ本国でもBarやRestaurantで作る時はほとんどハバナクラブ3年(Añejo 3 Años)。

家庭でモヒートを飲むときはそれぞれお気に入りがあるらしく、サンティアゴデクーバだったり、サンテロだったりします。
カサでもご馳走になったことがあります。

そこで贅沢にMi SALSAでもレジェンダリオ( ANEJO BLANCO)でお作りします。
更にお値段もお試し価格(700円)でお出ししますので、今夜から来週いっぱいまで期間限定です。
ご注文お待ちしています!

今夜はソン三昧です。
HPでもscheduleをご確認くださいませ。
d0041268_15061826.jpg
d0041268_15082217.jpg
d0041268_12290068.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-13 15:08 | CUBA!CUBA!

今週の出来事(^^;

告知です!
今夜は火曜日ですね。20:00頃から基礎を徹底的にやります。キューバンサルサです。
明日は水曜日20:00-基礎ステップクラス&20:30-オールレベル。

火曜日の参加者も少しずつ増えてますが、もっと!もっと基礎を!という方は来てみて。

金曜日は横さんのオールスタイル!
d0041268_12262670.png
土曜日はライブ付のソン三昧の夜。
d0041268_12270340.png

今週木曜日以降にキューバからラムが届きます(^^♪
今までMi SALSAになかったキューバンラムもと届くかな?
色とりどりのSantero!!
キューバ人はサンテロ好きですよね(^^♪
d0041268_12290068.jpg
さっき!ホテル。コイーバから届いた画像です。




[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-09 12:32

楽しいイベント情報

好きなことには努力を惜しまないbyM


明日!いよいよアンヘルのラテン祭りの開催です。
店内には以前から貼り付けてましたポスターです。

是非!
d0041268_14551209.png


今夜の土曜日は希望者が居ればLessonします!いい加減ナイト(*^^)v
飲みに来てね。

今!こーたがキューバに行ってますね。
帰って来たら報告会といきましょう♫
きっと楽しい話が満載だと思うよ(笑)




[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-06 14:59 | 町田 Mi SALSA

原因も病名も不明

2年以上、手先の痒みと硬化とその次はひび割れを繰り返してる。(指先が特にひどい)
最初は玉ねぎやニンニクが原因かとミサルサで料理するときもsunnyかヘイハチにしてもらってる。。

皮膚科も恥ずかしながらこのたびで6軒目・・
あまりにも治らないし、悪化するときは夜も寝むれないほどになるし、かかりつけの内科の先生が心配して
名医と評判の皮膚科医に紹介状を書いてくれた。

まだ2度ばかりしか診察していないけど、紹介状の返事の文言に「教科書にない病状」と、、
今のところ、原因も病名も不明!アレルギーでもなく、心配してた「膠原病」でもないそう。
いわゆる「難病?」難病指定もらえるかしら(笑)

いままでの医師はステロイド軟こうを必ず出してくれたけど。。
いまの医師はワセリンとヒルドイド!
皮膚科でもおなじみの保湿作用だけのシンプルな治療。

そのヒルドイドで面白い記事みつけました。
3万円の高級乳液より効果がある!!


私もやってみます(2日前から実行中(^^♪)

d0041268_21032717.jpg


記事の内容とちと違うけど。。珍しいお皿なのよ。

d0041268_21055089.jpg
                       ピアノもここまで修理してますキューバ!物を大切に使いましょう♫


[PR]

by madonna-sunny | 2014-09-01 21:07 | 私のこと!