<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キューバの友


(12分あたりに友人が映ってます)


ミサルサでキューバを知った人!キューバは行ったことあるけど。。キューバのサルサや音楽を体験したのはMi SALSAが初!
いろいろな方がいらっしゃいますね。
サルサのレッスンを受けて、音楽に興味をもたれる方も多いです。
サルサは?もちろん基本が1番!大切だと・・いつも言ってる。
音楽を聴くことも薦めています。

チャランガ・アバネーラ!です!
キューバでも世界中でも大人気のバンド。

彼のメール返信に添付されてた写真。
国旗ハチマキが何とも・・・(感涙)
声まで聞こえてくるよう・・

d0041268_14563660.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-22 15:02 | CUBA!CUBA!

イベントなどがない週末は?

ミサルサらしい週末になります(^^♪

金・土は希望者だけ「キューバンサルサのレッスン」出来ます。

HPでも確認してね
町田Mi SALSA(ミサルサ)

d0041268_16301346.png
今夜は20:00-からレッスンします。
明日木曜日は安部やすろーの太鼓クラス!20:00-(90分)\2000(w1d)

[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-20 16:35 | 町田 Mi SALSA

夏休み

8月17日(日)Mi SALSAお休み致しますm(_ _)m
(今夜!土曜日は営業してま~~す)

昨夜のボン踊りイベントに多くの方に来て頂きました。
ありがとうございました。
浴衣で来てくださった方も初めてMi SALSAにお越し頂いた方に基礎ステップレッスンしてくれたI氏など
Mi SALSAって他にないものがいっぱい詰まってますね。

これからも宜しくお願いします、
029.gif036.gifさて!今夜も20:00から無料でミニレッスンしますよ。
もし?受けてみたいけど時間に間に合わない方はご一報ください。
お待ちします←Mi SALSASTYLE(笑)
0427323217まで

068.gif昨夜と同じ2ドリンク付いて069.gif¥1500です。010.gif
もちろん!モヒートも選んで頂けます。
踊らなくても!踊っても?楽しい夜をMi SALSAでお過ごしくださいね。

昨夜の写真も掲載(・・;)

d0041268_15041939.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-16 15:06 | 町田 Mi SALSA

paulo FG BomBon



血が騒ぎますね(笑)

2012年頃?キューバに行った時大流行してたパウリートの「BomBon」
意味はとにかくほめ言葉!可愛いとかセクシーとか男女区別なく「BomBon」と言うと喜んでもらえました。

盆をBom(笑)
日本の盆踊りにかけてみました。
今夜!!070.gif071.gif010.gif016.gif

みんな~~で「Bombon~~~🎶」

d0041268_01495628.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-15 14:47 | CUBA!CUBA!

火曜日も(^^♪

8月からこんな感じでMi SALSAやってます♪
水曜日は都合悪いけど💦火曜日なら!?


そして。。飲むだけ!食べるだけ!お喋りも・・ミサルサスタイルで楽しんでくださいませ。
d0041268_01473371.png
今週金曜日はいよいよ「これっ!」2ドリンク付いて¥1500!!!
無料レッスンは20:00-(ON TIMEm(_ _)mです)

d0041268_01495628.png



[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-12 01:51 | 町田 Mi SALSA

...

ボキャブラリーが乏しいM!!タイトルさえ浮かばない(-_-;)
(こうゆう時が最近!多し042.gif

明日と明後日!金&土(笑)

d0041268_22163944.png
d0041268_22165701.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-07 22:18 | 私のこと!

火曜日と水曜日は

最近!思いつきで《Mi SALSA STYLE》とか言っておりますが・・
5年間、あれやこれや試してきました結果でして・・
みんなにはホントに迷惑かけたとしっかり自覚してます。

こんなあんな。。こうでもないあ~でもない。
絶対!譲れないところがあったりして。。

どっちつかずかもしれませんが、これからも迷いながらやっていく感じがしています。
迷いますが。。少しは成長してるかも(笑)

火曜日はSMキューバンに戻ります(^-^;
だいたい20時からとinfoしていますが・・平日なので多少遅れるかもしれませんので宜しくお願いします。
内容は《基礎をしっかり身につけよう》です。

水曜日は20時からステップ基礎(なんども言ってますがこれが1番大切なので、踊れるようになった方も是非!受けてみてね。)
20:30頃からはオールレベルです。

楽しみながら!でも確実にうまくなろうね。
d0041268_01354325.jpg
2014・2 運命の出会いCasaからの景色
d0041268_01350711.jpg
どこにでもありそうな写真ですね(笑)
でも思い出が付いてます(^^;)


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-05 01:38 | 町田 Mi SALSA

健康診断

毎年、健康診断票が届いてたけど・・元気っぽいからスルーしてた。
このところ。。手のひらの湿疹がひどくもしかしたら内面からきてるかと、さすがの私も本日、お医者さまに行ってきました。
皮膚科はこの2年5軒!(指先が痒く→痛く→の症状から2年以上かも)接触性湿疹、アレルギー反応と診断されるも、犯人の特定が出来ない。
今日は血液で出来る限りの検査をしてもらうことにしました。
今も昔も(笑)sunnyが私の介護してくれてます。
結果が出て、問題なければ(あれ~?)やりたいこと!行きたいとこ!満載!

今月は少しだけ変更してます。
火曜日のバチャータがSMキューバン!に変更、
水曜日は時間を少し遅らせて20:00-ステップ基礎 20:30-オールレベル!
d0041268_16343735.png
火曜日は基本が大事!クラスするので・・是非!集まってね。

そして何もイベントがない金曜日と土曜日はレッスン20:00- 両日とも。
今夜と明晩はレッスン!したい人と飲んだり食べたりしたい人が混じる 人呼んで「Mi SALSAstyle!!」

8月3日(日曜日)はアンヘルのラテン祭り開催!
d0041268_16334779.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-08-01 16:34 | 私のこと!