気軽に更新とミサルサの今!

d0041268_19355153.jpg


こんな感じでここにアップすればいいのにね(-_^)

火曜日アンヘルのバチャータです。
8時から。

しばらく火曜日バチャータはお休みになりますので、今夜!是非!

8月からはSMキューバン8時からですよ。

水曜日都合が悪くても、火曜日に来られるね(^o^)/
[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-29 19:28

感謝

7月5周年も終わり。。ホントに皆様には心より感謝申し上げます。
ひとつひとつ・・ここにアップするつもりです。
6年目に突入したMi SALSAです。
今まで通り(^^;とはいかないかもしれませんが・・休み!休み(Mが笑)、、、続けて参りますので宜しくお願いします。

今夜は大きなイベント(7月13日)も終わり、新しいプログラムでスタートする「市川奈美クラス」
気になってた方は「チャンス~~~!です」

第2 第4(基本)日曜日19:00-90分 \3000(w1d)
d0041268_15020284.png

★ミサルサギャングデビュー★
d0041268_15083063.jpg
★素晴らしいperformanceを堪能でした★
d0041268_15084600.jpg
写真協力:Youhei


[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-27 15:04 | 町田 Mi SALSA

明日も宜しくお願いします。

明日はいよいよ5周年記念ライブです。
月日が過ぎるのが早くて・・・足早に過ぎてく。。
楽しみだったライブも明日!

d0041268_20153519.png

先週の金曜日に逗子マリーナで開催された「湘南ビーチサルサ」に行ってきました。
懐かしい方がたと再会出来たり、、キューバのマレコン際に居るような錯覚さえするような素敵なロケーションでしたよ。
来年はミサルサでツアーで行きましょう(^^♪
d0041268_19121854.jpg
d0041268_19111210.jpg
ずいぶん以前からの友達!DjCarlos
今やDJで大活躍中!

016.gif071.gif070.gifでは!明日!!!みんな~来てね🎶



[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-24 20:26 | 私のこと!

イエルバ ブエナby 自家製(^^;

➡の4段目に【ぽっちと!かんたんアクセス】コーナーを作りました。
当ブログからもHPのスケジュールカレンダー&予約フォーム&Facebookページに飛びます。

他に何か技が見つかれば更新致す所存!(^^♪

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。店主

・・・・

昨夜もミサルサ店内での会話の中にヒントがいっぱい隠れてました。
ありがたいです。

町田 モヒートのワードで検索したらお店としてはトップでMi SALSAが出てきてご来店くださった方がた。
今までMi SALSAのキューバ料理食べたことがなかった方が「おいしい!美味しい!」の連発(^^♪
やっぱり!ありがたい♪
もっと!お料理の宣伝したほうがいいよとのご意見も。。。
私が「美味しい」というより、口コミが1番よ!bymado(笑)失礼しましたm(_ _)m

美味しいキューバ料理を心を込めて作っておりますので、気軽に声をかけてくださいね。

そして・・今週末のSON四郎ライブはこだわりのMi SALSAならではの【Mojito】モヒートは
キューバハバナから渡って(?)来ました Yerba Buena (Hierba buenaとも)
我が家の庭でここ数年かけて育った本物です(^^;
なぜ?数年もかかったのか?強い筈?!
今の場所は3か所目。土が気に入らなかった?日当たりが嫌だった?
何はともあれ、今ではお気に入りの場所で元気に育ったおります。
香りがいい。味がキューバそのもの。
お砂糖もキューバ直送使います!日本産のザラメより細かいです!甘さは優しい。

お砂糖の在庫も少なくなってきたので・・キューバ行かなきゃ!(笑)

d0041268_14135238.jpg
d0041268_14154264.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-17 14:17 | CUBA!CUBA!

w杯に学ぶ

とり急いでるから詳しくは書けないけど・・
いつもサッカーなど見たことも聞いた(?)こともない私が何故かw杯 日本が負けてからだけど夢中でみてた。
準決勝などは午前5時になるとパチリと目がさめること2回。
国によって作戦(戦略)の違いや監督さんの采配などがミサルサにも言えたりするように感じた。
時には「う~ん!そう来るか?そうか~~?」ホントに勉強になりました。
Brazilは残念だったけどね。それと当初から応援してたアル○○。。キューバ好きなら事情わかるよね?(^^;

今までのサッカーとまったく違うそう・・格闘技系。
体も鍛えて!精神力も鍛えて・・

もっと!言いたい(思ったことがあるけど)時間切れ(笑)

さてさて!今週末もMi SALSAが賑やかになるね。
SON四郎@町田ミサルサ♪SON四郎です。
d0041268_16214320.png
予約承り中!是非!楽しいライブ体験しに来てね。
ここで「かんたん予約」出来ます。

あと・・これもだ。
日曜日の市川奈美プレゼンツも凄かったんだよ(*^^)v
あれだけのショウするんだから時間がかかるよね。
M「また近々やれば?見たい人まだまだいるんだから」N「準備期間がかかるんだから・・」M「・・・・・だね?」
コンセプトのショウパブ!そのものでした!(^^)!

[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-15 16:41 | 私のこと!

緊急に決定(笑)

d0041268_1911498.jpg


4日にやった5周年ダンスパーティ!
当日.来れなかった方たちからオートラ!コールがありましたので、急遽!
やります。

4日はDJサニーでしたが、豪華にヘイハチも参戦(-_^)

そして!モヒートも500円!それも自家製朝採りミント!

朝採りは香りもとてもいい。と評判ですよ。

踊りに来てくださいませ(-_^)006.gif

さあ!(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-10 19:02

趣味(^^;

今朝!午前5時ぴったりに目がさめる(笑)
今の今までサッカー見たいことない人生だったのに、今回のワールドカップからテレビにくぎ付け(・・;)

もちろん!?南米を応援!まあ私が応援したからどうだ?とは思うけど・・
見事な攻防に目をみはってる。

さて!(いよいよ準決勝笑)じゃなく!
今週末の予定を
月に一度のイベントが次々登場!
11日(金)



d0041268_16144376.png

12日(土)!!!
「経験ない台風」が接近しちゃうかも(泣)
台風予報を注目しながらその日を迎えます。
d0041268_16150555.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-09 16:22 | 私のこと!

ミ・サルサはライブが似合ってる!?

やっぱり!さすが!5周年だわ。

ソンとTimbaのライブとBrazilサンバのライブ!
三つもあります!

よく人に言われるのは「ミサルサはライブが似合う」

その通り(^^;の7月です。

予約はこちらからどうぞ宜しくお願いします。

まずは7月19日(土)SON四郎@町田Mi SALSA♬
d0041268_23403995.png
7月20日(日)Brazil!!サンバ
d0041268_23475916.png
7月25日(金)Timba Sonライブ
d0041268_23405673.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-07 23:52 | ♪♪LIVE♪♪

キューバ料理

7月はマドのキューバ料理いろいろをお出しします。

キューバ人でもなく。。
キューバが好き♡なだけのワタクシがキューバ料理を作る!
だから・・こだわる(^^;)

キューバは知ってる通り、最低限の食材は配給。
完全無料ではないみたい。わずかだけどおカネを払うみたい。
配給手帳で国民が配給所に行ってもらう、
d0041268_16073044.jpg
配給手帳


最低限の食材を駆使してキューバの家庭では料理を作る。

私のレパートリーはその家庭料理がほとんどです。
毎回!キューバに行くたびにカサのご主人や友人シェフから教えてもらってる。
ただ・・キューバの食材が日本では手に入りにくものはキューバに行って買ってきてます(笑)
(だから・・行かなきゃ(^^;)

ピーマンやタマネギやニンニクは日本より小さい。
d0041268_16130179.jpg
d0041268_16070627.jpg
玉ねぎとピーマン形も違います。
d0041268_16111338.jpg
キューバ宅の夕飯

7月ご用意するMENUは
いつもは無いものも作ります。


Potaje de frijol negro (黒豆ポタージュとご飯とトストーネス)\800
(シンプルだけど。。キューバっぽい(*^^)v)

Congri y cerdo(豚肉の煮込みとコングリとサラダとトストーネス) \1200

人気のキューバンプレートも海老ORチキンOR豚肉から選べます。\1200
その他もいろいろあります。
d0041268_16081364.jpg
イメージ画像(笑)
キューバは新しくRestaurantが開業しています。
場所が判りにくいので調査必要かと・・現地で聞いて行ってみた。


まだ食べたことない方は是非!ご注文くださいませ。店主M


[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-04 16:18 | 私のこと!

追加情報です!

今夜と明日の追加(^^;)情報です。
3日木曜日!今夜!Mi SALSAやってます!Ko-〇来る?(笑)
4日金曜日!明日!20:00からのLessonは初心者にも優しいベーシックステップですよ。初めての方~~来てみてね。
Specialなゲスト(N&K)も来てくれる!
みんな集まってね。
5周年第一弾!!!!
d0041268_14463533.png
d0041268_14465805.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-07-03 14:47 | 町田 Mi SALSA