フライヤー(^^♪

実は(笑)
今回!印刷やさんでお願いした最大の理由は・・


紙を買うより、印刷したほうが安いの~と・・印刷やさんで使う紙は業務用で多く注文するしかなくて。
例えばA4・100枚で4等分(A6になる)すると100枚が400枚
その場合はsunnyがペーパーカッターでカット!

今回は元々B6が欲しく。。
B5でデータ2枚を作った。それをB6にカット←(sunnyが)
B5/500枚片面カラー送料込み2200円。
B6/1000枚になります一枚2.2円(笑)半光沢なのでいい感じになる筈!

これからのライブとかイベントのフライヤーの裏はこれが基本になります。

イベント。ライブ。に関してはその都度。。。私が印刷しますよ。
d0041268_15562789.png
☝これを半分にするのです
コスパは基本!?


[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-30 16:00

cafe de Cuba

好きなだけ(笑)
日本生まれ&育ちの私たちがお贈りするキューバ(^^;

今夜はキューバのカフェを淹れます。
キューバのお砂糖とカップも。。

いつもお出しすることも諸事情で不可能ですが・・
時々お出ししたいと思います(^^♪

キューバでちゃんと学んできたから現地と同じです。
d0041268_15113449.jpg
d0041268_15141739.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-25 15:14 | CUBA!CUBA!

週末

楽しみな金曜日(月いち程度)AngelとRizumuちゃんと
d0041268_16284954.jpg
ちょっとだけ変更した明日!ゆっくりとまったりとの土曜日。。
普通に飲食して頂けます(*^^)v


[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-23 16:31 | 町田 Mi SALSA

好きな時間が過ぎる

d0041268_194834.jpg

何もない木曜日の恒例にやることは?

階段をキレイに掃き清めて隅に置いてある塩を変えて、聖水?を蒔くこと(・・;)

何かしてないと、居ても立っても居られないM...

レッスンもない。特に来るという「参加表明」もない木曜日。

こんな夜こそ!Mi SALSAが存在する証しと思ってる。

静かに待つんだも〜
好きな音楽聴きながら...
[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-22 18:53

キューバの家庭料理の定番シリーズ

d0041268_20161645.jpg

これは便利!トストーネス作る際!一度揚げした青バナナを潰す木製の潰し器006.gif
形がちょっと悪いので、ミサルサではやはり手の平で潰してます。

日本では調理用のバナナは普通には買えませんが、毎回!ネットを駆使してゲットしています。

外側はカリカリで中はお芋みたいな食感です。
キューバンプレートには入ってるし。。おつまみでもお出ししていますので、
是非!お試しくださいね。040.gif
d0041268_20161616.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-21 20:00

ストレスフリーとなるか?(笑)

ある人「ストレス?誰のストレス?」と聞かれた(笑)

今夜!みんなでストレス発散!ね!
サルサはキューバ音楽(リズム)を元に作られたダンスです。
今夜はゆるくサルサLessonしたり、飲んだり食べたりする夜です。
踊らなくてもOK!! 飲んで楽しく過ごして頂きたいです。
「某siteで書き込んだ文言!」
Lessonは20時集合!ご希望の方が居ればLessonします←ゆるいでしょ(^^;

名付けて「ストレス・フリー・ナイト」
Lessonご希望の方は20時までご集合くださいませ
ストレスフリーとぐれサル!

土曜日と明日の日曜日。
日曜日のぐれサル [夕暮れサルサ]だからLessonは17:30から時間厳守!^^;
d0041268_13100707.png




[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-17 13:11 | 私のこと!

いい加減!極まりなし!

いよいよ!ここまで来たか!本人の感想です。

今夜は安部やすろー太鼓教室20:00-(90分\2000w1d)
そして今夜は札幌から遊びに来てくれる方!います(やった~~🎶)

明日は同じく安部やすろーの毎年恒例のBirthdayLive!!
仲間たちもMi SALSAからも大勢駆けつけてくれるそう・・

そしてタイトルのいい加減極まりなし!は土曜日!です。
急いで作りました。ストレスなし!017.gifいい加減!踊る人も踊らない人も仲良ししよ010.gif012.gif(*^^)v
d0041268_15442198.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-15 15:45 | 私のこと!

ばれてる

blogとか・・あちこちに書き込みしてるM,その時の心境を判られてるみたい(笑)
心配して来てくれたり・・(-_-;)

木曜日、月に2-3度は何もイベントがなく少し前までは定休日のないMi SALSAだから木曜日に休んじゃえ!みたいな考えしてた。
それは違うのね?その時だから来てくれる仲間たちが居るから・・休まない!頑張るよ!
昨夜もその通りの夜でした。。
飲んでお喋りして・・いい感じでした(^^)v

今夜9日(金)
d0041268_13191739.png
明日10日(土)
d0041268_13194839.png

どうぞ宜しくね。
10日はいつもと時間が変わってるからm(_ _)m


[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-09 13:23 | 私のこと!

改め!

お猿さんキャラクターも変更になります(笑)
ごごさる改め!【ぐれさる】です036.gif017.gif071.gif
5月18日!です!(日)です。

その前にいろいろありますが。。
作るとすぐにアップしたくなるMなので・・順不同でm(_ _)m

d0041268_01523669.jpg



[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-05 01:58 | イベント情報よ♪

2005年5月から

わ~🎶長きに渡って当ブログ続けてきたもんだわ。
丸9年間!そういえば最初の日記(><)GW中に始めた・・記憶が蘇る。
記事も最初のうちは月に30回とか33回とかよく書くことがあったな~~。

顧みる気にならない(笑)

先のことばかり考えてる昨今です。

でも!現在!今夜は「例の:まったりナイト」です。
ゆるりと音楽聴きながら、ゆるりとお喋りしに来てくださいね。

今週末から始まる(土・日・月・火)ダンスとお酒の夕べをお楽しみください。
明日の金曜日は貸し切りですm(_ _)m

土曜日はしつこく宣伝!近隣諸国ビール祭り&無料レッスン付のイベント!
日曜日はラテン祭り!
久々のDJMartinが登場!
d0041268_13350377.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-05-01 13:35 | 私のこと!