<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またもや(^_^;)

無謀な企画&当たって砕けろ~~(笑)

このところ真剣にいろんなことに取り組んでおります。

ゴールデンウィーク真っ只中!

5月3日(土)Mi SALSAのダンスパーティ&世界のビール?ではなくキューバに近い国のビール祭りです。
何と言っても美味しいことが決めて!マドはアルコール飲めないのにわかるの?と思われる方は「密かに飲んでるのです笑」

急遽!ポスターとチラシ作りました。。
今夜からお付き合いで?受け取ってくださいまし(^^♪

在庫がなくなり次第終わるビール祭り!

宜しくお願い致します。
d0041268_15573178.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-30 15:58 | 私のこと!

春爛漫

春は行動を起こす!時!(笑)

このところ毎日が新鮮!初めての出会いがいっぱい!

いろいろ反省してたり・・迷ってたりしてる私にはとても刺激的な日々です。

初めて会うCubanoが来てくれた。
確かに風貌もキューバを知る私たちは一目瞭然にわかった。
ちなみに・・イケメン(笑)
他の国の人とはやはり違う(^^♪

やっぱり!私たちにとって特別な存在のキューバ。
店内を眺める彼は「どう?感じただろう?」
忙しく働いてたSMだったので・・次回!もし来てくれることがあれば・・
話してみたい。

ゴールデンウィークの日程!
d0041268_15005421.png
レーザーコピー機を導入したので、気軽にデータを印刷してます。
5月10日Yumi&Youhei Lessonはyo~heiの仕事の都合でスタートが21:30に変更します。ご了承くださいね。
20:00-からSMキューバン無料ミニレッスンを追加しますm(_ _)m


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-28 15:05 | 私のこと!

楽しみ~

d0041268_15365597.png

楽しみなライブだ~
まだまだ予約受付中!


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-25 15:38 | ♪♪LIVE♪♪

キャンペーン中なので(^^♪

オーナー(sunny&madonna)のサルサレッスンのお知らせです。
d0041268_15182296.png
Mi SALSAはサルサのレッスンも気軽に参加できるシステムです。
何気に参加しちゃった。飲んで食べながらダンスなんて!楽しい!と大好評です。
お友達とワイワイしながら、レッスン参加する方もしない方も同じ空間で楽しむことができます。...
20:00-火曜日!水曜日!そして週末もレッスンしています。

**イベント・ライブの週末に限りレッスンはお休み致します。
ご了承くださいm(_ _)m**
予定などはHPカレンダーでもご確認頂けます。
http://www.mi-salsa.net/

参加しなくてもOK してもOK
レッスン受けられない方はNo chargeなので気軽にご来店くださいませ。

他では味わえない楽しみ方をご体験ください。

今夜!金曜日もそんな夜です。


キューバにて(^^ゞ
興味があるのは調理関係が1番!
d0041268_15192842.jpg
追記
あちこちで記載内容が重複してるかもm(_ _)mキャンペーンに付きご容赦願います(笑)

[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-18 15:22 | 町田 Mi SALSA

キューバ料理

キューバの家庭料理をお出ししています。
キューバでは同じ料理でも、それぞれ家庭によって味が少し変わります。
Mi SALSAではキューバ好きのキューバに足しげく通う日本人が作ってますので
おそらく!日本風になっているかもしれませんm(_ _)m
でも!レシピは本国と同じです?キューバでは食材が手に入りにくいこともあって、その日に市場で売ってるのを代用することもしばしばですが・・
ミサルサの人気メニューは「キューバンプレート」コングリ(黒豆と野菜・肉の炊き込みごはん)フライドチキン!サラダ!と青バナナ揚げ(トストーネス)キューバの家で食べる日常のメニューです。是非!お試しくださいませ。
ほぼ毎年、キューバに行く最大の目的は【料理修行】です(^^;
必ず、見て!メモして!食してきます(笑)

レシピ集なるものも作成してますので、作って!と言われれば可能?かも(^^ゞ

キューバ料理を作るには現地で使ってる香辛料は不可欠なので、必ず(?)探して買ってきます。
代表的なのはVino Seco!!どんな料理に入れても旨みと濃くが増します。
d0041268_12250161.jpg
d0041268_12242968.jpg
d0041268_12400446.jpg
ここは↑キッチンの小窓からマレコンが見える最高のロケーションでした。
我が家のように・・勘違い(笑)
行きたい~~~(必ず行くし~~(*^^)v)


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-17 12:43 | 私のこと!

web用と店内分とチラシ(^^;

ロッキー!三日目!performance基礎クラスのあとAさんのBDをお祝い。
R!3日間お疲れ様でした&ありがとう🎶 kintaちゃん~(笑)
d0041268_15363933.jpg
d0041268_15404927.jpg


今夜はアンヘル&SM@Mi SALSAです。
詳細はweb用ポスターでご確認くださいね。
d0041268_15401630.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-15 15:42 | 私のこと!

先輩後輩

昨夜はロッキーの歓迎会的!オールスタイル・・でした。
前から仕事の都合で来れない予定な筈だったI氏もロッキーのために無理しても来てくれたり。。
パーティにも大勢のSMDNA(?)のみんなが集まってくれました。

やっぱり!特別な存在・・
札幌と町田は体の芯でつながってる。

遅い時間・・
パウリートとロッキーとマッサージ(^-^;でまさしく・・そこに札幌ハバナでした。

今夜もロッキーが来てくれる。

そうそう。。
昨夜生ハートランド完売!
今夜も追加orderしたから。。大きくて可愛いハートランドジョッキで飲んでね。

ロッキー!ON1レッスンに挑戦(*^^)v
d0041268_12051729.jpg
パウリートとsunnyとロッキーを後輩たちが見守る図(笑)
知ってる方は想像してみて、、音も。。
d0041268_12072628.jpg
今夜も明日も来Mi SALSA@ロッキー!
今夜はソンソンで盛り上がります。


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-12 12:12 | 大好きな人たち

今週

今週末は帯広から私たちのクラス一期生が来てくれます。
一期生?既に10年前にもなるかな?札幌で月いちでキューバンサルサのレッスンしてました。
札幌ハバナで丸5年間続け・・・今年7月でMi SALSAも丸5年。。
月日が流れるのは早いもんです(感慨深い)

今週のミサルサは金曜日と土曜日楽しみなイベントがあります。

直近では明日火曜日!
SMレッスン30とアンヘルバチャータ60です。
d0041268_01121854.png
水曜日はいつもの!(笑)SMキューバン尽くし、、、
19:30ー(30分)初心者&基礎ステップ
20:00-(60分)オールレベルです。

では!ポスター掲載
d0041268_01142799.png
d0041268_01133751.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-08 01:14 | 私のこと!

学習ちゅう

わからないことだらけで・・(^^;
いろいろ調べてる! 現在進行形!
↑意味不明だろうけど。。そのうち見えてくるはず(自分に言い聞かせてる)

Mi SALSAの今夜は「安部やすろー太鼓!」
初心者!大募集中です。

みんなで叩きましょうね。
d0041268_12320727.png


[PR]

by madonna-sunny | 2014-04-03 12:33 | 私のこと!