今週はクワトロ・ロコス&Minaライブ

いつもありがとうございます。(ついこの言葉が出てしまいました)

今週の予定です。

火曜日&水曜日はいつものSMキューバンサルサですよ。
初めての方やステップで楽しみたい方は19:30までにご集合ください。(参加費500円)
そのあと・・オールレベル(参加費1000円)両日共通

1/30木曜日は安部やすろーの太鼓!略して「日太大?💦」だそう・・・
20:00-90分(2000円w1d)

1/31金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!
普通に営業しながら何気に無料レッスン致します。
ルエダになることが多いかな?

さて!3か月に一度に来てくれる
クワトロ・ロコス&Minaちゃんのライブが2/1(土)
Door open18:30 1st20:00 2nd 22:00 MC予約3300円(w1d) 当日3500円(w1d)
かんたん予約ーここから
d0041268_12065162.png

[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-28 12:07

改めてご紹介(^^)v

d0041268_12424994.jpg
今夜の町田ソン四郎ライブに仙台から演奏しにきてくれるソンを演奏するデュオ!Tres Tripulantes!
楽しみです。

◆トレトリ(Tres Tripulantes)
メンバー:室本香子(Vo. Per.)本城久志(トレス. Cho.)
...
2008年結成。主に宮城県仙台市内で活動中

主な活動:
SON四郎仙台公演オープニングアクト
東北大学国際交流祭り
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
トリコローレ音楽祭(石巻市)
第5回東北サルサフェスティバル
NHK FM「サバトセーラ東北」出演


[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-25 12:43 | 町田 Mi SALSA

速報(*^^)v

Happyなお知らせ!3月21日(金・春分の日)カチンバ4がMi SALSAでライブしてくれるよ~~🎶
詳細は後ほどだけど「いいお知らせ」なので早めに告知します。
新譜発売記念ライブだそうだよ。
d0041268_17121068.jpgカチンバ1551のピックアップメンバーによる、カチンバクアトロ。 構成メンバーは4名で、ボーカル・ボンゴ・ベース・アコーディオン(ギター)・トロンボーン(サックス)を組み合わせた、 ラテンベーシックから、沖縄民謡をアレンジしたオリジナルナンバーまで、その場に合わせた演奏スタイルが好評。 特にサルサのルーツであるソンを中心とした、より民族音楽色が濃く、情緒溢れる演奏が人気。 活動は沖縄県内のみならず、県外、海外では アメリカ・カナダ・香港・台湾など、幅広く活躍 している。2009年9月、カチンバとしては通算 6thになる初のアコースティックアルバム 『Cielo』を発売、全国ツアーを成功させる。 個性溢れる4名の音楽は国境を越え、 今もその勢いは止まらない

明日は町田ソン四郎です!
予約も受付中!!

さて!今夜は昨夜のライブと明日のソン四郎に挟まれてる金曜日!
SMレッスンする(^^)v金曜日です。

みんなで来てね。



[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-24 17:12 | ♪♪LIVE♪♪

今夜は楽しみなライブですよ♫

d0041268_14153702.jpg
d0041268_14145486.png

今夜は初登場のRonConSonのライブですね。

楽しいこと間違えなし!

予約システムではないので、今夜!何気にお越しください。
(でも!ご丁寧に予約頂き感謝いたします。)

お仕事帰りに是非!!

当夜は人気のメニュー「カヒータ」お出しします。
キューバ料理の定番!青バナナの素揚げ入り!


[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-23 14:16 | 町田 Mi SALSA

まずは2周年から💦

d0041268_13174950.png
Mi SALSA店内でスカウトしてから(^^♪早!2年にもなるんだね。
コージのラテン祭り!!

彼の才能を感じ、「やってみない?」と声をかけた。。
行動力も半端じゃない。私たちには到底!真似出来っこない!

頑張ってる彼を応援してくれる人たちがどんどん増えてる。

密かに次に続く才能の発掘を始めてる昨今(^^;byM085.gif011.gif
066.gif才能のある方求む!
074.gif金曜日と土曜日、時間応相談(笑)

そ!ここ最近!初Mi SALSAの方が多く嬉しい限りです。
今夜!日曜日も平常通り営業してます。・・自分流にMi SALSAでお過ごしくださいませ。
お待ちしています




[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-19 13:18 | 町田 Mi SALSA

ひたひたと・・

ミサルサも4周年?(笑)
こないだ。。つい間違って言ってしまう。。
2014年7月に5周年だったのに~
早いもんだね。よく続いてるね。

7月13日(日)は既に市川奈美コンビNightが決まってる。
Anniversary5!第1弾になるかな?

その他いろいろ企画も出てくるよ。

近いところで2月3日から15日2週間にもいつもと違ったレッスンもやりますので
006.gif関係者の皆様!ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

もっと近いところで(笑)
067.gif016.gif来週21日火曜日はSMレッスンの後にHiroみのBDをお祝い致しましょうね067.gif

キューバシリーズ!2006年分💦
d0041268_16023327.jpg


[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-18 16:25 | 私のこと!

キューバしか無い物

キューバ プラセンタクリーマーと検索したらトップがこの「愛すべき・・」blogが出て来た!(*^^)v

毎回までいかないけど。。今度キューバに行ければ必ずGetしたいのが人!胎盤エキス(プラセンタ)のクリーム。
現地で正規販売所覗くも、ショーケースはいつも空っぽ。
数年前、なぜ?ないのか?聞いたところによると欧州のおばさまたちが買占めるとかファクトリが工事中という年もありました。

私はどうにか手に入れる!
詳しくはレポートできませんが。。

キューバのプラセンタクリーム
某サイトの引用
「白班(色素が失われて、白い斑点ができる皮膚病)、乾黴(体が赤い斑点に覆われ、白い表皮がはげおちる)や脱毛症のため、人間の胎盤から抽出された成分が治療に使われているのです。」
一部、証明もされてるようです。

キューバだけじゃないかな?人の胎盤を使用してエキスを抽出できる技術を持ってるのは・・・
写真の他に少し大き目のチープな容器に入ってのもあります。

その他!髪が薄い人用も・いろいろある。
上記の下線部分はお土産にしにくい(笑)(ご希望の方は(^^;こっそりお知らせください038.gif084.gif
使った感想も・・
べたべた感がなく、朝、お肌つるつるになってます036.gif049.gif

d0041268_13585187.jpg




[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-11 14:02 | CUBA!CUBA!

どこかな?

006.gifミサルサ店内で少しだけ💦リニューアルしようかと昨夜遅くまでSM&Hでミーティングしました。

私には思いつかないことをHは提案してくれた。
思いつかないというか、それが効果があるか?わからないことが問題?

今夜から些細なことから実行して!やってみます。
あまりにも多いと頭が混乱するから・・少しずつね(*^^*)

それに関して気が付いた人にプレゼントしようかと提案したけど・・
却下された。
あまりにも小さいことだから?008.gif(笑)
d0041268_15345348.jpg
ぴったり当ててくれたら!やっぱりあげちゃう(笑)

もっと!持ち込み企画があるけど順番でね038.gif028.gif

今夜は057.gifみたいです!が!SMキューバンおおよそ20:00から初級。
やはり!おおよそ20:30からSMキューバン!
おおよそ?(笑)m(_ _)m



[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-08 15:37 | 町田 Mi SALSA

みんなのお蔭です。感謝!

人の手を借りる?
ミサルサはそんなお店?(笑)

年末のカウントダウンから年始の新年会まで・・
ほんとに皆様のお蔭で無事に終わることが出来ました。

誰もが私たちの手となり👣となってくれます。

帰り際にも下膳(グラスやその他を片付けてくれる)
何気に始まるダンスステップ!
それぞれが得意分野を発揮してくれてる。。。
新年会ではレゲトン!サルサ!ソン!バチャータ!
キューバのようにステップ!ステップ!感謝!
そうだ!飲めるメンバーはみんなに振る舞い酒(日本酒で)
ありがとうね!

どこにも負けないね。今年もそんなMi SALSAがいい💦

今週の予定は
通常!横さんの月曜日がSMの月曜になります。
会いに来てね。

火曜日!と水曜日!もSM(笑)

週末!金・土は
以下の通り!(^^)!d0041268_15063818.pngd0041268_15070610.png
[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-06 15:07 | 大好きな人たち

9年

d0041268_01304846.jpg
このブログがスタートして今年の5月で丸9年。
札幌にSMショウしに行き始めて丸10年?
キューバに行き始めて5月で9年目。

2005年の5月Cuba Discoに行く少し前に札幌へ行った。

懐かしく。。アッというまの9-10年。。

上記は自分自身への確認作業みたい?(^^;

歳も感じるお年頃(笑)

まだ!休暇中の方もいらっしゃるだろうけど・・
ミサルサは明日からです!
新年会しましょ(*^^)v
もちろん!振る舞い酒もレッスンも無料!(^^♪
業務連絡:来てねん(笑)

*写真がうまくアップロードされないから後ほど再度トライ(022.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2014-01-04 01:06 | CUBA!CUBA!