1年の締めくくりはMi SALSAで

終わっちゃうね~

今年2013年の最後はオールスタイルで踊ろう年越しパーティですよ。

是非!ちょこっとだけでも顔みせてね。

open19:00 ON1初心者レッスン19:30-(by横さん)
キューバンの人たちも来てくれるから、いろんなスタイルが集まる予定??

遊びに来てね。
d0041268_2121976.jpg


ほんとにほんとにこの1年!皆様には感謝いたします。
ありがとう。
2014年も宜しくお願い致します。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-31 02:13 | 町田 Mi SALSA

急!でもお知らせ

今日は町田で音楽の日2。CD10枚くらい準備したけど、みんな来るかな。

今日は来てくれた人のなかから、誰かにアフリカン手拭いをプレゼントしちゃおうかな。

by Aya◎
わたくしごと(^-^;札幌とまだまだつながってる・・つなげてもらってるという実感がします。
先日も出張の際、町田のホテルをとってミサルサに来てくれた”えな◎”ありがとう??


今夜30日!もう始まってる・・(^-^;

みんながミサルサを支えてくれてる。

先日のソン四郎でも・・

Y&Y M&H S&Tご夫婦!ほんとにありがとうございました。
みんなが三夫婦の踊りに釘付けでしたね。


d0041268_2034396.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-30 20:35 | 大好きな人たち

道に迷う?

2013年最後のソン四郎ライブ。
まさしく2014年を占う素晴らしいMi SALSAにして下さりありがとうございました。

Mi SALSAも4年6か月を迎えようとするなか・・マド的には少しだけ道に迷ってた昨今でした。

欲張りな性格なもので(笑)
2014年は少しでもまとまりのあるMi SALSAにしていかなければ・・

ソン四郎のメンバーそしていつも応援してくださってる皆々様!ありがとうございます。

いい写真をせんべいさんのところからお借りしてアップします。
d0041268_15501745.jpg

d0041268_15505050.jpg


今夜からの3日間!
早速!日曜日の夜は
21:00-大忘年会といきたいところ。。
早い時間にご予約頂いてる方々がいらっしゃるため、ご希望の方だけ飲み放題に変更致します。
臨機応変過ぎるM(^^;
是非!早い時間19:00過ぎにいらしてくださいませ。
特にI&A??さん!(連日でお疲れのところm(_ _)m)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-29 15:55 | 町田 Mi SALSA

重要なお知らせ(^^♪

d0041268_16241491.jpg


今年度2013年年末から2014年初頭の予定を(^^;

12月26日(木)今夜!は
リクエストを頂いてます(^^♪SMレッスン21:00からやります。
年末スペシャルでレッスン無料(太っ腹企画)

12月27日(金)やはり!SMレッスン(随時:おおよその時間は20:00)
年末!タダで!スペシャルSM無料レッスン付

12月28日(土)年忘れソン??ソン四郎 予約承りしています。
1st19:30- 2nd21:00-
MC:予約:3500円 当日4000円

12月29日(日)Mi SALSA大忘年会!
飲み放題21:00-24:00 ¥3500(ミサルサで最も人気ワインCava大放出&ラムも多数)
FOOD系(エビちゃん&鶏ちゃん・ソーセージ盛り合わせ)
ご希望の方は20:00に集まってくれたらSMレッスン大放出(笑)

12月30日(月)これまたリクエスト多数の「音楽の日Vol.2」
三々五々集まってください。

12月31日Mi SALSAカウントダウン!by横さん!
19:30~20:30 salsa lesson(初級)無料!!
20:30~party
Entrance1000円(+order)
カウントダウンの前には「年越しソバ振る舞い」

m(_ _)m1月1日元旦ー3日までお休み致します。

1月4日(土)さあ!2014年スタートしてます(^^;
新年会!!今のところ無料レッスンも企画中!
詳細は後日ね。
d0041268_16204369.png

1月5日(日)新年だよ!「ラテン祭り」

d0041268_16201237.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-26 16:24 | 町田 Mi SALSA

年末までまっしぐら

年末大晦日はこれっ!024.gif
d0041268_1526585.jpg


006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-20 15:26 | 私のこと!

少しだけm(_ _)m変更

明後日のクリスマスパーティの内容っていうか・・時間と出演者の変更があります。

アンヘルのバチャータ19:00を19:30-
performance出演:市川奈美クラスのミサルサギャング(奈美さん命名)
Member:Ihara&aya&kazumi!おおよそ21:00頃に登場です??

クリスマスプレゼントもキューバングッズ一色!

結構!あちこちとかぶってるみたい?泣(:_;)
でも!来てね(*^^)v

d0041268_18574446.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-19 18:57 | 町田 Mi SALSA

世界の音楽

Brazil音楽もさまざま!
サンバもさまざま!
リオのカーニバル≒サンバ≒激しい!?
今夜!出演のトリオ演奏を聴いてみてください。
新しい発見があるかも?
6:30pmーopen 7:00pmライブスタート Musiccharge¥2000(プラスオーダー)
d0041268_1484149.jpg

ミサルサで世界中の音楽を聴いて頂けるといいな~(^^♪

みんなで楽しく過ごして頂ける空間作りがテーマbyM051.gif

昨夜のソンナイトも遠くから来て下さったり、みんな和気あいあいといい空気をかもしだしてました。嬉しい限りです。

真夜中にはリクエストに応えてDJsunnyも1970年代~の音楽がミサルサを包み込んでましたね。
懐かしく・・過ごしてました。

先週の音楽の日!も大好評で、「また!やって!」とリクエスト頂いてます。
発起人のA&H!!検討願ます(笑)

では。今夜皆様とお会いできるのを楽しみにしています037.gif010.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-15 14:09 | 町田 Mi SALSA

週末は豪華なプログラム(*^^)v

PCのOSをWindows8.1にしたらとても調子がよい!よい!
だから、しつこくアップグレードのお誘いが来てたのね(*^^)v
て!ことはWindows8は問題児だったの?

ここしばらくおとなしかった?と思わない?
風邪ひいてたの。sunnyにうつされたの。
&・・ほかに気がとられてたの(笑)

さて!今週末!金!土!は豪華絢爛??
明日!金曜日は横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス!
キューバンもオン1もなんでも有の夜。
ワイワイ??コミュニケーションとりましょ!
d0041268_1644089.png



土曜日はYumi&Youhei&DJmomoのソンナイト!
d0041268_16444014.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-12 16:44 | 町田 Mi SALSA

Brazil Night Vol 3

第3回目のBrazil Night‼

今回はBrazilから帰国して間もないメンバ-の体験Percussion講座付

是非!体験と共にBrazil音楽を聴きに来てね。
d0041268_2232935.jpg

前回の写真です!(*^^)v

d0041268_2244163.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-11 02:25 | 町田 Mi SALSA

久しぶりの開催

ごごさる??‼

皆様。温かい時間帯なのでいらしてくださいね。。
d0041268_133471.png


豆豆セットがリニューアルして登場しています。
ミサルサの人気ランキング5位までに「あと少し(^-^;」

どうぞお試しあれ~??036.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-12-06 13:36 | 町田 Mi SALSA