豆豆

d0041268_1336208.jpg

PCから投稿が相変わらずしにくいので、iPadにて投稿ちう^_^;

今夜のフードメニューに豆豆(まめまめ)セット登場です!

コングリと黒豆ポタージュと青バナナ素揚げ!キューバのレシピが満載の逸品!

キューバ料理で有名になりたい!(夢...)

今夜、お待ちしております(^_−)−☆
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-30 13:29

金曜日は定番!随時!(笑)

最近の金曜日は時間にとらわれないレッスンです。(^^;

8:00pm位からおおよそ3回くらいのレッスンがあります。

Mi SALSAを楽しむには時間は決めず、集まったら!ステップだったり&ルエダ!だったり(^^)v

早めにご来店頂いてお食事してくださる方もいらっしゃいます。
今夜がこれ!です!!??

市川奈美performance基礎クラス@12月は3回ありますよ~~??
12月5日から始まります!
d0041268_16242657.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-29 16:25 | 町田 Mi SALSA

果てしない(^^♪

こんなところにも出してみました。
努力は果てしなく続く?頑張ってます!ミサルサです!

今週の予定!
今夜(火曜日)明晩(水曜日)はSMキューバンレッスンあります。

今週末土曜日はいよいよ『クワトロ・ロコス&Minaちゃん』ライブですね(^^)v
みなさま!のご予約お待ちしております。
d0041268_11585980.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-26 11:58 | 私のこと!

今週のMainevent

さて!と(^^;

やっと!blogに辿り着きました(^^♪

今夜はこれ!
どんなかな?(笑)


d0041268_16263098.png



そして土曜日はソン♬ソン四郎!
予約してね。待ってま~~す!
ここから!かんたん予約!
d0041268_16282994.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-21 16:29 | 町田 Mi SALSA

朽ち果てた優雅さ

トリップアドバイザーでのタイトル。

夢はいつもより長めの滞在。と。経験したことがない本国??
去年のキューバで「ふと立ち寄った」ホテルに興味津々。。。
ロビーのバーでモヒートを飲んだ。

いろいろ調べてると好きな画像が目に飛び込んでくる。

d0041268_15273137.jpg

d0041268_15275620.jpg


d0041268_15282667.png


歴史を感じられる・・・

今までそのあたりも歩いたことがなかった・・去年まで

web siteのレビューでも評価が悪い。
Hotel president Havana
やっと宿泊代金が表示されたsiteに辿り着いた!
追記(笑)どこのホテルより高い!(^^;
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-20 15:34 | CUBA!CUBA!

ホッとしています(^^)v

リアルな息子ではないけど・・多くの時間を共有してる彼のめでたい日をしっかり見守ることが出来た。

Mi SALSAの仲間たちも多く駆けつけた、あったかいウェディングでした。

この数日、素晴らしいコンサート!その翌日の再会。毎日がとてもhappyだった。

さあ!次は?!(笑)
私の性格知ってる方々は「ホレ!始まった!」と苦笑でしょうね。

そ!実はお気づきの方もおられると思いますが。
11月のごごさるは開催出来ませんでした。m(_ _)m 日程的に開催する日曜日がないの~??
体力的理由もありまして・・ホントにごめんなさい。

12月は第2日曜日8日です!『ごごさる』やります!

これから、たまりにたまったHPの更新!イベントのデータ作りなど、、急いでやる予定です。

幸せな写真と仲間たちの一部ですが・・アップしますね。
Mi SALSAは最高です!ヽ(^o^)丿
d0041268_15491795.jpg

カズキもMi SALSAのスタッフとして大活躍してます。
仲良し3人組だね。ホントにおめでとう(^^♪

次にミサルサ揃い組H&Kは水曜日かな?

d0041268_15523768.jpg

お母さん!お父さん!お姉さん?お兄さん?がいっぱい!

d0041268_15535028.jpg

おほ(笑)いい写真でしょ‼❓

いつもユーモアのあるフッキ―は名俳優だわ。
計算し尽された表情を・・
コメントで「町田ミサルサで誕生したカップル、
へいはちくんとなっちゃんの結婚式の二次会・・・
に来たはずなのに、怖い人達に捕まっちゃった…>_<… 」ですって!(笑)
d0041268_15572658.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-18 15:58 | 大好きな人たち

来年は一緒に行こうね

今年のCuban Nightは平日と7:00pmコンサートstartということもあって
前売りチケットを扱ってるのにも関わらず、Mi SALSAから少ない人数しか行けなかった。

土曜日とか日曜日開催ならな~という意見が多かった。

来年は行こうね(*'▽')

友人のMayitoが初参加ということもあったけど。。どうしても聴きたい見たいメンバーが
てんこ盛りのstageでした。
ぎりぎりまで迷う・・・
水曜日はMi SALSAが賑わうからね。
前日!ヘイハチとカズキに「やっぱり!行く!」と留守を頼んだ。
当日、来てくれた皆様!そして!H&K!行かせてくれてありがとう~

ホントに行けて良かった(の)

友人とも会えるか?
日本に来てくれてる彼に何とか会いたい。
ホントにいろいろ考えました。

会えました。お互い時間刻みの予定を抱えても神様がたっぷりの時間を与えてくれました。
いっぱい!話せたことが1番嬉しい
・・・彼の言葉で今までのこと!少しは理解出来たと思う。

会うなり??sunny madonna~??歌う彼と踊るMado(笑)
d0041268_15542413.jpg

ありがとう!Mayito!
帰る日・・見送れないと、私たち!悲しそうでした。
その日はどうしても抜けられない用事があるのです。

キューバではYouTubeが見られないそう・・
私のFBにアップするから・・シェアして持ってく・・約束(笑)
なので・・Mayito Riveraの動画が今後増える予定です??

本人が最も気に入った写真↓
d0041268_1632111.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-15 16:03 | 大好きな人たち

ブーム(ここ数日)

はまっております。漫画アプリ012.gif013.gif

アバターを作成できて、なお且つ?似てる?⇤似てないけど(笑)

肌の色、目の形、着てる服、ヘアースタイル、目の色、眉!その他
そうそう・・背丈とか太っちょも加工可。でも希望はこの程度です??

いくつかから選べるけど・・この程度にしか出来ない。
d0041268_1594982.jpg

d0041268_213688.jpg

青い目のM(もどき?!)リクエストにお答えして(笑)

漫画チックで面白いから・・
もう少しブームは続きます。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-12 02:04 | 私のこと!

ステージはキューバ一色

明日、前売り!スタンディング5000円!Mi SALSAで買えますよ~(*^^)v
d0041268_20544821.png
火曜日までMi SALSAで
都合がつく方は是非!
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-11 20:55 | CUBA!CUBA!

いい子だー??

d0041268_1523376.jpg

気持ちが伝わるんだね!
代理でお詫びしてくれました??

今夜!ミサルサはお休みします。11/7(木曜日)
明日!金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!です!by横さん!006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-11-07 14:55