素晴らしいショウでしたよ。

10年以上前!レッスンに参加させてもらってた市川奈美のperformanceクラスのメンバーが
ミサルサでショウを繰り広げてくれました。

perfect!最高!
観てくれた方々から絶賛の嵐!(^^♪

その場に居て、体感しないとわからないので・・
次回は必ず!!来て観て!
ただ・・今回も前売りが即!完売したのでミサルサを注目しててね。
(意識してMi SALSAをミサルサと表記してます(笑)ネット検索でMi SALSAよりもミサルサと検索する方が
圧倒的に多い(^^;今!いろいろなことに挑戦中だからね)
では!素敵な仲間たちを!
d0041268_15252277.jpg
d0041268_15254030.jpg
d0041268_1526124.jpg

ミサルサギャング(チーム名(^^;)初のお披露目です(パチパチ??)
d0041268_15281765.jpg

凄い!お祝いだ~~
[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-30 15:29 | 大好きな人たち

Mi SALSAはいいね!

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある

昨夜はMi SALSAらしい(^^♪いいハロウィンパーティだった、、
お喋りにはなを咲かせたり・・みんなでステップして遊んだり。。
それも最後のsunny登場を含めると4回!も!
遊んでるうちにサルサが上達してくる魔法のステップだよ。

リハを終えて来てくれた『音楽座ミュージカル』のスターたちも思いがけず㊙的なperformanceも!
素敵だったよね。
d0041268_14591282.jpg

d0041268_14522246.jpg

次回公演は『ラブ・レター』
町田市民ホールでもあるから・・
私たちもシニア(?)割引でチケット買おうかな(笑)

今夜は「待ってました~アンヘル~~」
19:30-位からバチャータレッスン!
そのあとも続くぞ~~Mi SALSAの若手!いいでしょ(*'▽')

そっ!ハロウィンは31日が本番!
Mi SALSAオリジナル!ハロウィンはまだまだ続くよ。

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-26 15:00 | 町田 Mi SALSA

結構!気が小さいのは?誰?

今夜から4日間は楽しみな夜ばかり。

今夜木曜日は市川奈美performance基礎クラスです。
27日の本番に向けて充実のレッスンになることでしょう(^^♪
27日のcombNightはチケット完売ですm(_ _)m
11月からは基本クラスの前に45分間の体験レッスンがあるので、興味のある方はチャンス!!!
第2と第4日曜日の6:00pmからです。

そっ!明日はいよいよMi SALSAオリジナルイベントでございます。
不安だらけ(^_^;)
来て~と誘うと『いっぱい来るから大丈夫!」と言ってくれるけど
そんなことないよ!あちこちのイベントとかぶってるから・・・・ね~(-_-;)
でも!来てね(笑)
d0041268_15595050.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-24 16:00 | 私のこと!

もったいないから

もったいない?
この言葉は最近、よく耳にするよね。

私も然り!!
いつも!いつも考えてることをまずは実行してみようかと・・・
考えが変更になれば、少しずつ変える!
体力はもちろんのこと、年齢もどんどん重なるしね。

Mi SALSAはずーと続けていきたいから。
いいお店なんだよね。お客さんが居ない時間にもsunnyといつも言ってる
『いい店だね~。もっといい使い方ないのかね?』

d0041268_16502843.gif

今日は時間がないからこんなもんだけど、後ほどもっといいの作りたい。
あれ?!このサイトに貼り付けても動かない?HPのをご覧くださいね。
パラパラ動くよ(笑)

こんなバナーも作ってみた。
とある「もったいないスペースをシェアしよう』サイトにも登録してる途中。
審査がとても厳しい・・それはそうだよね。いろんなケースがあってトラブルも多々あるようだし。
保険も付いてる。

HPの右に動くバナーを作って貼り付けてみた。

見てみて(^^;
webSiteも完璧じゃないけど作ってみたからのぞいてみてね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-22 16:51 | 私のこと!

出来る範囲から気分を。。。

PCで見ると(^^;背景が変わったよ。
携帯も後で変えてみるね。

明日のこと!
ごごさるです??

初級レッスン付です。
レッスンは16:00-
openは15:00

d0041268_1627682.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-19 16:27 | 町田 Mi SALSA

m(_ _)m毎週じゃないかもね。

金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!
ポスターには毎週!としてあるけど(^^;

時にはライブとかイベントとか特に第2金曜日は賑やかにしてくれてる「横さん!」が担当してくれてる。

今夜はシフトによると(^^;「カズキ!」登場!
ここ最近慣れてきたのか?活躍に目を見張ってます!

みんなで盛り上げてね??
宜しく~~~~037.gif010.gif
d0041268_1618614.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-18 16:18 | 町田 Mi SALSA

市川奈美とMi SALSAギャング

市川奈美performance基礎クラスも大いに盛り上がってます!(*^^)v
そして私の誕生日のサプライズ!出し物も㊙的に嬉しいものでした。
なかなか奈美みんの歌う!踊る!姿は見られないからね、
d0041268_162401.jpg

ただ・・(笑)奈美さんの考えることを事前に私がキャッチしてしまうので、本人は「嘘でもいいからビックリして」とのコメント!

歳とるとノリが空回りするのよね。

でも!ありがたかったよ。
自然な誕生日サプライズ祝いでした。
d0041268_1634125.jpg


さて!その市川奈美performance基礎クラスですが・・
11月は2回だけ体験レッスンをします!
10日と24日どちらも日曜日。
午後6時から45分 ¥2000(w1d)
やれるかな?どんなレッスンかな???だらけの方は是非!体験してみてね。
基礎クラスは19:00-(90分)¥3000
両方受ける方は合計から500円引きします(^^♪
d0041268_1642758.png


今夜と明日はSMキューバン!
19:30-ステップ(基礎)¥500
20:00-(SMキューバンオールレベル)¥1000
宜しくね!
[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-15 16:04 | 大好きな人たち

Mi SALSA!Cuban boys

笑っちゃうネーミングだよね、
東京キューバン・ボーイズのパクリに思えるだろうけど・・
昨夜!話してる中に出てきた。面白いので何かに使うことにする!(^^;)

昨夜はMi SALSAらしい素晴らしい夜になったね。
遠くからも近くからもみんなが心ひとつになってMi SALSAを盛り上げてくれた。。
ホントにありがとう。
Kazumiさんの写真!使わせてもらいましたm(_ _)m

来月の第2土曜日はソン三昧+ソンの生演奏を予定しています。
生演奏でも踊ってね。
詳細は後々006.gif037.gif
d0041268_14535119.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-13 14:54 | 町田 Mi SALSA

Angelが再開します(^^♪

10月26日からAngelが復活しますよ!(^^)!月に一度の土曜日です!
予定は随時HPやこちらや(^^;)FBでお知らせします。

その夜は土曜日のイベント『Locos por mi saisa』です。
20歳代の二人のレッスンがあります。
SMが引退したわけじゃないけど・・若手もどんどん育ってほしい!と時々任せてみます。


d0041268_1516103.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-10 15:16 | 町田 Mi SALSA

何度も宣伝m(_ _)m

今夜は?
H&K‼スタッフ!オールスター(^^♪

金曜日のポスターも(^^;)

d0041268_16252445.png


問い合わせが多いので、先だけど・・・
d0041268_16271434.jpg

ごごさるのポスター!?確かに作った筈なんだけどな~~
見つからないから
日程だけとお猿だけ
10月20日(日)ごご3時から
[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-09 16:28 | 町田 Mi SALSA