<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごめんなさいm(_ _)m

ここ数日、いろいろありまして・・
心が壊れかけてるので、思い切ってMi SALSAを本日!お休みさせて頂くことにしました。
イベントやクラスもないけど・・きっと!どなかが来て下さってご迷惑かけると思いますが・・お許しくださいませ。

一日かけて・・気分転換してみます。
・・

昨夜のソン四郎♫
面白いトークと来て下さった方々のあったかい雰囲気!
次回は11月23日(土)です。
10月は残念ながら??ソン!ソン四郎まちだみさるさ??お休みになります。

d0041268_12501569.jpg

d0041268_12504099.jpg

d0041268_1251634.jpg

tomoちゃんが写した画像いいね??
おまけ!(笑)まこと君がお茶目にアップしてくれたsunny
d0041268_12532141.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-29 12:55 | 私のこと!

今週のお知らせ

先週の土曜日から新人ST!KazukiがMi SALSAにいます。
今週は水曜日と土曜日。
土曜日はソン四郎ですよ。
予約、受付中です。
d0041268_16464486.png




火曜日と水曜日はSMキューバンサルサレッスン(^^♪
19:30-ステップクラスがありますので、初めての方やサルサステップを楽しみたい方!集合!(^^)!

木曜日は市川奈美performance基礎
20:30-

お食事やお飲物だけの方も・・ちょっと踊りたいかな?の方も是非??037.gif071.gif070.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-24 16:50 | 町田 Mi SALSA

大好評でした(^_-)-☆

代官山蔦屋でのイベント!好評でしたよ・・
スタッフの方々⇤(複数の方から)こんなに賑やかに盛り上がったイベントは初めて!とのお言葉を
頂きました。

司会とレッスンがよかった?(笑)
Lessonもほとんど全員が参加してくれて・・楽しいキューバンサルサが伝えられた気がしてます。
DJsunnyもYumiYouheiもMakoHirakataも!もちろん!来て下さったみんなもホントに盛り上げて頂き
感謝の言葉でいっぱいです。
残念なのは(^_-)-☆私の写真がほとんどない((笑)
写してる暇なしMだったのです。

準備中に外で偶然お会いした代官山在住の方も「ナンパ」しました。
すぐに友達を誘ってくださり、参加してくれました。

楽しいイベントになったこと!ほんとによかった!よかった!です。
ありがとうございました。
d0041268_14531646.jpg


d0041268_1455667.jpg

d0041268_14555016.jpg


昨夜からMi SALSA!めちゃ!盛り上がってます。
今夜は代官山でも大活躍だったYumi&Youheiのソンのレッスンあります。19:30-参加の方は¥500!

明日はいよいよ登場DJ:Yoko!!

そして祝日の月曜日横さんのレッスンパーティ20:00-

その月曜日の深夜は貸し切り(SMH頑張ります!)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-14 14:56 | 町田 Mi SALSA

代官山蔦屋書店『キューバNight』

いよいよ!明日だ~~ねん(^^♪
エレグアカラーのバーカウンターにまずは来てね(笑)
d0041268_1403742.jpg

司会とパフォとモヒート作り兼務のマド!どうしよう(^-^;
蔦屋内のカフェ『Anjin』さんに氷を提供してもらい&ペルノリカールさんにも至れり尽くせりしてもらう。。。もち!蔦屋書店スタッフの方にも(^^♪
今からでも参加予約してね。
電話03-3770-2525
キューバでよく食べてる青バナナチップスも試食でお出ししますので、お楽しみにね。

青バナナチップスはこないだMi SALSAに来てくれたエスペランサが扱ってる。キューバの味そのものなので
マイアミあたりから輸入してるそうだよ。
Siteはここ!
d0041268_1423678.jpg

d0041268_1441131.jpg

明日!エスペランサも来てくれるよ(^^♪
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-11 14:05 | 町田 Mi SALSA

完売御礼

10月27日の市川奈美プレゼンツ[Combi Night Vo2]
チケット完売しました。ここで御礼申し上げます。
見逃しそうな方は次回!をお楽しみに(^^♪
d0041268_14435450.png


先週の木・土のライブは凄いことになりました。(*^^)v
ありがたいことです!

記念に写真を。
d0041268_14452732.jpg

9/5 Baila con clave

d0041268_14462098.jpg


9/7 クワトロ・ロコス&Mina
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-08 14:48 | 町田 Mi SALSA

Timba con Mojito

Timba DJで活躍中のYokoがMi SALSAで初DJ
記念すべき夜はいつものモヒートにカシスモヒート・ピーチモヒート・ノンアルコールモヒートを
LINEUP‼すべて¥500でご提供します。
Mi SALSAのモヒートがリーズナブルにお飲み頂けます。
9/15(sun)18:30-23:30 Entrance¥1000 
無料レッスンbySMキューバン19:30-
日曜日の夜!みなさんでTimba!!!Timba!!Mojito!!!!

d0041268_1521317.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-07 15:01 | 町田 Mi SALSA

エコ

ケチじゃないよ。
エコだもんね。
違うところは黒インク(笑)

デザイン重視だと黒がいいと思うけど・・
プリンターインクが異常なくらい黒がなくなる。

でもって(^^♪デザインの変更を余儀なくされた(笑)

明後日だね。
d0041268_14505730.png

2枚くっつけた(*^^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-03 14:51 | 町田 Mi SALSA

残念!

d0041268_1556953.jpg


なんでも、欲張らない?
いろいろ重なり、キューバから来てるバンドのコンサートに行けなかった。
話題も出来なかった。
仕方ない(・・;)

サイトの写真!
ちょっと照れるね。
その日に向けて準備してます。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-09-02 17:38 | 私のこと!