毎日が怒涛

いろんなことが押し寄せてきて・・
何かが変わる前兆かと思うような日々。

打ち合わせとかMi SALSAのイベントのこと!
更に日々!(^_^;)

ここでお知らせすることが多すぎて・・
どこから手をつけていいやら(笑)

では思いつくままに・・
9月12日(木)代官山蔦屋書店のキューバNightの件は前記したけど・・
参加受付。。startしたもよう。
昨夜のMi SALSAでもすぐに申し込んでくれてる人がいらっしゃいました(*^^)v
定員があるからお早目にね。
蔦屋さんのHPに写真がのっかったには(*_*)!⇤ビックリの図(笑)

こちらにリンクしときます。

今夜はソン??ソン四郎@町田Mi SALSAです。
久々にプエルコ(豚肉煮込み)仕込みました。
一晩漬けこんで、今日!仕上げる、すぐには出来ないMENUの登場です。
軽く召し上がって頂くために『おつまみ』でもお出ししますよ。

ちなみにこのプエルコ!チャランガメンバー ファンマヌエルが来Mi SALSAの際も絶賛した料理です!

d0041268_14235780.png

自力チラシ!
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-31 13:03 | 私のこと!

また(-_-;)不調

当ブログの更新が1番時間がかかる。

例のイベントの件!決まりました。

暑さも小休止してるね。
今日だけ?

急だけど9月12日(木)の件!大枠は決まりました。
いろいろなとこでインフォメーションしてくれるみたいですが。
Mi SALSAでは第一報を。

イベント概要】
▼9月12日(木)19時~21時
▼会場:代官山 蔦屋書店3号館2階 音楽カフェスペース
▼タイトル:キューバナイト!(仮)
▼イベント参加費:1000円(税込み)
 1)キューバ観光情報局 池上様トークショー(1時間~1時間15分程度)
     2)キューバン音楽ショー・体験(45分~1時間程度)
 ※キューバ本場のモヒートを会場で販売
2)と※はMi SALSAが担当します。
もちろん('◇')ゞモヒートもMi SALSAですよ

蔦屋書店で作るチラシとかポスターとかも届いたらアップするからね。
あとの詳しいことは後ほどね。

今月のお知らせ!
明日と明後日(火曜日&水曜日)SMキューバンサルサレッスン。
遅くても20:30にstartしたいなぁ~ご協力お願い~~~~。
(告知は20:00だよ(*'▽')

29日木曜日は安部やすろー太鼓20:00-90分
30日金曜日はオールスタイル!ダンス・・・SMキューバン付き!

じゃ==ん!31日ソン四郎@町田Mi SALSAです。

★画像がアップロードできませんので後ほど再度トライしてみます
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-26 21:54 | 町田 Mi SALSA

ギリギリ(^_^*)

d0041268_1949756.jpg

一日にやることが間に合わない。

そんなときは隙をみて!?

そうこうしてるうち!すでに無理!(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-24 19:41

witch

英語で魔女は witchと表されるようです。

数日前、とある人から魔女と大変!光栄な評価(?)を頂き、わたくしめ!案外嬉しかったりしています(^^♪

神がかりはずいぶん前から自分で言ってましたが、魔女‼?そうね。そんな表現も有り?!

そんなこんなでwebでいろいろ調べてみましたが、問題ありません。ていうか定義がなかなか難しいけど(^^ゞいいように考えてみてます。

嫌いじゃないです。
d0041268_1611973.jpg

魔女の絵画で検索すると好きな画風がいっぱいありました。

ゴヤ 魔女の宴 プラド美術館 マドリード

企画好きなMadoです!
今度(いつになるかわからないけど・・)魔女集会しませんか?(笑)
魔女になりたい人!自分は魔女!と思ってる方!

これもなかなか好きな絵ですぞ~~
d0041268_1602443.jpg


さて!今週もMi SALSA!宜しくお願い致しますね。
火曜日&水曜日と金曜日と土曜日はSMキューバンレッスンありますよ。
今夜も‼

22日(木)市川奈美performance基礎クラス!20:30-(90分¥3000w1d)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-20 16:05 | 私のこと!

急に決まったけど

急に作りました。

d0041268_13595934.png


昨夜言われたけど・・すぐヤル課(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-17 14:01 | 町田 Mi SALSA

凶を吉に

前から決まってたイベントが何故か(*^^*)キャンセルになってしまった15日を思い切ってお盆休みにしました。

その日!急遽の招集にも関わらず、滅多に揃わない家族のBBQ懇親会開催することに。

いい日でした。
息子たちも子供の頃住んでた家での開催に懐かしそうでした。
リフォーム大作戦のお陰(?)でだいぶ変身しちゃってましたが....

さて!今度の日曜日は来ました!やります!ブラジルの夜です!
前回!とっても良かったですよ!
皆様、お誘い合わせの上、ご来店おまちしてまーす


d0041268_1954891.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-16 19:40

Mi SALSAのベスト5

ちょっとお腹がすいてるときも、いっぱい食べたいときも
Mi SALSAで人気のFOODMENU!ベスト5を今夜!から店内で発表(^-^;(笑)
楽しみにしててね。

昨夜のYumi&youheiとDJmomoさんナイト!
少しだけ?時間に変更があったけど・・とてもいい感じのLocom@SONナイトでしたね。

Yumi&Youheiには頭が下がりぱっなしです。
素敵なダンスを魅せてくれてます。

SONを踊る方たちが増えてきてるのはyumi&youheiの功績大!
これからも宜しくお願いしますbyMado

それに・・(^^♪
初めてMi SALSAの方もいつものメンバーも一緒にステップ!ステップ!も感激しました。
指導:ヘイハチ! Percussion:sunny ←何?(笑)
d0041268_15283332.jpg


今夜は奈美さんクラス!7時pm-(90分 3000円w1d)
見学しながらお食事なんて??いかがですか?
お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-11 15:32 | 町田 Mi SALSA

いくら友達とは言え

なかなか表に出せずにいました。お気に入りの写真。
友達んちだったし、一応これでも気が小さいのよ(笑)
d0041268_1544832.jpg

なんとも言えない構図と遠くに門の外を眺めてるワンコちゃん??

去年キューバに行ってから、早!丸1年。
暑いさなかのキューバは体力がついていってなかった。
今年は行けるか?来年早々、寒い時期に行こうかな?などと思う今日この頃です(^_^;)
も少し時間が欲しい・・・・
時期を待ちましょう。


上の写真は2006年キューバです。
ついでにその時の写真もっ!
d0041268_1562658.jpg

同じ高さで撮影?そう!メンバーの家族や関係者と一緒にstage上で見てます。
d0041268_158329.jpg

友達と・・・(^^♪
d0041268_15101197.jpg

ハバナで再会した私たちのキューバンサルサの師。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-09 15:11 | 私のこと!

ハードだった1日

昨日はいろんなアクシデントのため、Mi SALSAに行くのも遅くなってしまい。。
多大なご迷惑をおかけしました。

焦って!焦って!も只々時間が過ぎていく・・そんな感じの1日でした。

さて!今夜から市川奈美performance基礎クラスから始まる 木・金・土。日!

平日のSMレッスンにも新しい仲間が増えてありがたい近況です。

週末にも私たちのレッスンあるから是非とも参加してみてくださいね。

今週末はSONとソンのテイストで踊るキューバンサルサのレッスン付のイベントがあります。
是非!
d0041268_16565673.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-08 16:56 | 私のこと!

盆踊り

今週の話題からアップ(^^♪
火曜日&水曜日はSMキューバン 約((^_^;)20:00-

そして木曜日は市川奈美performance基礎クラス

そして金曜日は↓
d0041268_20515661.png


タイトルの盆踊り?は?ちょっと待って~~(^^;考えてるところだから(笑)

お知らせ( ..)φメモメモ
このブログが調子がいまいちだった瞬間、他のブログに引っ越しすることも検討してたの。
で!作った後に何でだか(-.-)(理由は前記)調子が戻りましたが・・
それはそれで成り行きで続けてこうかと。

Googleのblog『Blogger』愛すべき・・です。
ちょっとだけ!宜しくです!
[PR]

by madonna-sunny | 2013-08-05 20:54 | 私のこと!