感謝!ありがとう!の7月

特に目立ったイベントを企画出来ず、成り行きと皆様の愛情で7月が賑やかな思い出を残し
終わろうとしています。

d0041268_14151394.jpg


d0041268_1416636.jpg


d0041268_14164983.jpg


d0041268_14172465.jpg


ソン四郎のライブとハラハラだったMi SALSAダンスパーティのお気に入りのショットを掲載しときます、

Mi SALSAの記念パーティ(^-^;
自力でパーティした一生忘れない企画でした。
多くの皆様に支えられてるだと感謝の言葉しかありません。
ありがとう??

ソン四郎・・苦節何年?ソン四郎との出会いは?ず~と前。
彼らの演奏を望んでたのはMi SALSAが出来る以前でした。

Mi SALSAの神様・・居るね~
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-31 14:23 | 町田 Mi SALSA

7/21

d0041268_226243.jpg

Photo by Yohei
編集!私!(*^^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-24 02:22

拾い集めた嬉しいコメント(*^^)v

4周年のサルサパーティにお越し頂いた皆々様!
ありがとうーをいっぱい!

mado一人!不安がる中大勢の方が盛り上げに来てくださいました(*^^)v

今年は日々に追われ、ゲストを呼ぶことも出来ず、Mi SALSAならではの記念日になればと、皆様の
力をお借りしちゃおう♪なんてとてもいい加減な計画でしたm(_ _)m

Yumi&Yoheiがなんと!自らの師匠でもあるエウリピデスを連れて来てくれたことが、最大の喜びでした。
キューバン!キューバ!キューバご飯!キューバ音楽!店内と店外にキューバの国旗!プラスクバーノ!

突然!予想外に来てくれたマエストロ・エウリ!私が尊敬する一人です。

また!拾い集めた?コメントもアップしときますね。
◎コングリ!美味しい(E)
◎Mi SALSAの人たち!ムーブメントがいい!
◎DJ(S?)の選曲がいいね!(笑)
◎お腹いっぱい!(これはすべてに満足してくれた?!解釈(^-^;)

open当初よりSM!だいぶ疲れてきてますが・・
皆様の力をお借りしながら。5周年を目指す所存です。宜しくお願いします。

写真は別ページでアップしますね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-23 16:09 | CUBA!CUBA!

腹ごしらえはMi SALSAで

夜は4周年のMi SALSAオリジナルパーティです!

どんなになるか?とても楽しみ(内心(^-^;心配?)
19:00-からお客様を迎えるにあたって、このところ頻繁に出番が多い、
キューバ弁当(カヒータ)とMi SALSAオリジナルタコスをお出ししますので
是非!ご注文くださいませ。

タコスはホウレンソウの大判トルティーヤ皮で包み込んだチリコンカンと野菜とチーズ。

キューバン弁当はコングリ(黒豆の炊き込みごはん)と鶏肉のフライとタマネギソテーが絶妙な味のコラボ!

踊らないけど(*^^)v食べたい!飲みたい!方の参加表明も頂いてますので、
Mi SALSAの雰囲気を楽しみながら過ごして頂きた~~い(^^♪です!

みんな来てねん。

[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-21 15:24 | 町田 Mi SALSA

狭間

d0041268_13313569.jpg

Mi SALSAは毎日!営業してるから当たり前だけど・・
EventとEventの間がある。

今月は4周年とMi SALSAに縁が深いお二人のめでたい記念日が重なり、賑やかに!且つハッピーな月です。

しかし!毎日!毎日とはいきません!

今夜!土曜日はまったりの予感(^-^;

SMレッスンもあるし~ゆったり踊ったり飲んだり&お喋り出来るからね。

SMレッスンが確実なのは確かに95%は火曜日と水曜日だけど・・
80%金曜日と土曜日もありますよ。

聞かれると「火曜日と水曜日と答えるけど(^_^;)

今夜もお待ちしております!
ここにアップするのは躊躇してましたが・・めでたいので掲載しちゃいます。
撮影はいつも「ありがとう~Yohei!!)
明日は?!
みんな来てね。Mi SALSAが開催するダンスパーティだよん。
日頃の(4年間)感謝してやっちゃいます。
どうかな?不安だな~(笑)
成り行き重視のpartyだから、突然!ミニステップが始まったりパフォが始まってもいい感じ(*^^)v
Mi SALSAらしいパーティになるかな?
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-20 13:36 | 町田 Mi SALSA

飽きっぽいのが欠点(^^;)

私のことです!

面白いうちはせっせとやるのだが・・(笑)

データ作りました。
いろいろ(*'▽')


今夜は水曜日!SMです!!
8時pm-

明日と明後日のは作りたてじゃありませんが・・

作りたては後日ね。店内には今夜から貼り付けます。
d0041268_15333985.png

☝凄い音!体に響きます。

d0041268_15342259.png

☝オールスタイル!是非!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-17 15:34 | 私のこと!

アップ出来るかな?はらはらドキドキ(-_-;)

d0041268_17154810.png

☝予約受付中だよ!
d0041268_17181154.png

☝どうかな?大丈夫かな?(笑)


さて!今週も賑やかにミサルサ始まってます。

今夜は火曜日?と水曜日はSMキューバンです。

昨日のビーチサルサはどうだった?
4年経った今!大勢のMi SALSA育ちの人たちがビーチに華を添えてたみたいだった。

もっと!もっと!うまくなっちゃおう~~SMキューバンレッスンに大集合(*^^)v

このブログと私の相性が最近ダメみたいで、画像のアップがスムーズにできないの。
今週の予定の木曜日二鼓のライブと金曜日の横さんのオールスタイルダンスダンス@Anniversary記念号は
明日アップします。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-16 17:25 | 町田 Mi SALSA

これからが本番‼

d0041268_1711493.jpg

d0041268_1711595.jpg

暑いけど!4周年だしー頑張ろう(笑)

火曜日と明日、水曜日はひたすら^_−☆
キューバンサルサのレッスンです。
8時からね。



金曜日は貸切パーティです。
参加の方は別途ご連絡差し上げてるようなので、よろしくお願い申し上げます。

土曜日はおほほ!ソンですよー
楽しみな夜ですね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-09 16:50 | 町田 Mi SALSA

恐る恐る(^^)

どんだけここに来なかったのかしら。
ちょっと何か変わったことを始めると、他のことが出来なくなるのよね~。
恐る恐る・・だったけど、変わってるとこがなくて←当たり前だけど。
一安心です。


7月だ~~(笑)

4周年記念だ===(*^^)v

ダンスの好きな方にはこのラインナップ‼
最初は7日のラテン祭り。
SMの旧知の仲のRIKOさんが「やっと!」登場だよ。

もち!コージが招聘したんだけどね。
是非!ダンス好きな方はぜ~~んぶ来てね。
d0041268_0262424.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-02 00:26 | 町田 Mi SALSA