キューバの写真

d0041268_18513586.jpg

d0041268_18513677.jpg

上の画像のような、古い写真をミサルサでも飾りたいけど、やっぱりキューバに行かないとないのかな〜(。-_-。)
キューバの子供はホントに可愛いでしょ(^^)
手作りのスケートボード^_^

また、いつ行けるのかな?
今のところ、予定なし(泣)


今夜!Locomiです!!
8:00-SMキューバンです。

明日、日曜日は市川奈美pf基礎クラスです!
どんなか?見に来てね。
楽しいクラスだから。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-22 18:39

キューバ!&ご無沙汰(^^;

fbで写真展開催中。

でもここにもたまにはアップするね。(後日(^^ゞ)

アッという間に金曜日じゃん(笑)

今夜は何気に「オールスタイル!ダンス!ダンス」です。

7月は4周年@Mi SALSAなのでライブもEventもてんこ盛りです。

まずは7月2日(火)SuzKenの投げ銭のライブですよ。
みんなが早めに来れるようなら、火曜日の定番SMレッスンもしよっかな?
d0041268_15553433.png


追加分のオリジナルTシャツも出来上がりました。
ただ・・・数量限定なので早めに言ってね、
d0041268_15573917.jpg

今なら白か黒!お選び頂けます。

今夜!あいにくの雨の金曜日だけど・・・遊びに来て。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-21 15:59 | CUBA!CUBA!

今夜と明日と明後日と・・

今夜は言わずと知れた「横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス」

明日は地味な(笑)Locos por mi salsa
アンヘルが怪我したみたい( ;∀;)
なので。。おそらくSMキューバンです。

明後日は市川奈美パフォーマンス基礎クラス&ごごさる!

ごごさるは初級レッスンあるから初めての方も経験豊かな方も集まれ~(^^♪
d0041268_16305120.png


d0041268_16312729.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-14 16:32 | 町田 Mi SALSA

一挙(^_^;)に掲載

やっとこさ!データ作りしました。

チラシも印刷やさんに出したし~
店内に張り付けるポスターもいくつか作りました。

時間がないというか(^^;やりたくないときもあるからm(__)m

やりたくない時は?只々・・録画した映画を見て考えることをストップしたりしてる。

では!
7月の分と何故か?10月の(笑)
10月のは先行販売します。
30名限定なので早めに買ってね。次の日曜日にチケットが届くからね。
d0041268_14221230.png

ちゃんとしたチラシも印刷してお渡ししますね。(真ん中の画像がチラシ‼)
コンビナトリアは凄いぞ~~??エンターテイメントだぞ(*^^)v

あと・・7月はヤスロー(別名ヘイハチ)の出番が多い(^^;
皆様!よろしくでござる。
d0041268_1425913.png

SuZken!!がミサルサでやってくれる!それも投げ銭!(投げ札でも!)笑

前回!の二鼓ライブも大好評でした。
d0041268_14283470.png


あと・・・
大好評のミサルサオリジナルTシャツ!
一時的に完売してますが・・再注文してますので少しお待ちくださいませ。
d0041268_14304192.jpg


実は背中のSMのロゴですが、最初は「こんなの着てくれるのかしら?と小さ目だったの。
でも!何故か(笑)人気なので少し大き目にしてみます。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-12 14:32 | 私のこと!

造語

いい加減な言い回しですが、これが1番気に入ったので、Mi SALSAでは(Mが?)
これから使いますm(__)m

「不定期の定休日」(笑)

今月から不定期にお休みさせて頂いちゃいます。

そろそろいいかな?

まずは6月13日(木曜日)です。
HPやあちこちでちゃんとインフォするので、お許しくださいね。
d0041268_15213595.jpg

d0041268_15223583.jpg

昨夜のクワトロ&ミーナちゃんのライブの様子です。
サボールまんまの津垣さんのルンバ~。昔!ライブ三昧してた頃に渋谷のJZ・・で少し踊るところを見たことがあって・・その時も「ワオ(*^^)v
そして・・昨夜!間近で見ることが出来た。
年齢と経験・・・?昔よりさらに素晴らしかったよ!

勝手にYouTubeアップしちゃいましたm(__)mね。

クワトロ・ロコス&ミーナちゃんライブ!次回は9月7日(土)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-08 15:23 | 私のこと!

ごめんねm(__)m

7月になるとMi SALSA‼4周年月間が始まる。

あ~だのこ~だの考えてて、目の前にあるものが見えなくなってる(^-^;

申し訳ありません。

今夜のクワトロ&Minaちゃんライブはだいぶ前からちゃんとしてたけど。

明日は(*'▽')

毎月、第2土曜日はソンナイトにしようかな?
↑今でも?だけど。。もっとね??
イメージは生演奏(キューバみたいに)でも踊る!
ソンのバンド緊急募集だよ。

では!今夜も明日も来てね037.gif016.gif
d0041268_12584349.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-07 12:58 | 私のこと!

クワトロ♬クワトロ??クワトロ.ロコス

d0041268_19223397.jpg

いよいよ、明日だね^_−☆
当日でも予約可だよ!

楽しみ!楽しみ!(^O^)/
[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-06 19:17

Y Rodriguez

Mi SALSAの看板!サニマドのロゴ!その他すべて札幌の著名なイラストレータ―の作品です。

今回のTシャツ@Mi SALSAもあちこちに彼のデザインを使わせて頂いてます。
 (作家の承認を頂いております)

4年ぶりに作りました。
チームTシャツ!とか?部活のTシャツとか?いろいろ解釈もあります(笑)

数日経てば、スタッフが着てみますので、ご希望の方はメッセくださいね。

イメージ画像です。
d0041268_15454684.jpg

d0041268_1546893.jpg


d0041268_15463879.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-06-05 15:48 | 大好きな人たち