しなきゃ

ずいぶん!ここはご無沙汰だったかな?(^^;

さて今夜は久々にムーチョのトレス教室開催です。

やっぱり!ミサルサに似合ってるよね。

初心者にも優しいムーチョだから、初めての方も参加してみてくださいね。
見学も随時!
d0041268_16404653.png


明日はSMキューバンレッスンもある「オールスタイル!ダンス!ダンス!」です。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-30 16:41 | 町田 Mi SALSA

まったく!似ても似つかないけど

d0041268_1635617.jpg

残念ながら(^^;写真はキューバではありませんm(__)m
円高ドル安のNewsに「なんか$が家にもあったような・・」思い当たるところ探してみたら
ありました!(^^)!たかが100$程度でしたが・・結構!うれしいもんです。

さて!今夜はSMキューバンのオールスタイル!ダンス!ダンス。
レッスンは8時からしたい(._.)

今!頭の中にちょっとだけ??がありまして
明日から数日。。いろいろ考えようかと思ってる次第です((笑)
大したことじゃなけどね、。

明日と明後日のお知らせもしとくね。
みんな~~宜しく頼むね。
d0041268_1636926.png

d0041268_16363142.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-24 16:37 | CUBA!CUBA!

元気に踊れる人~~?

タクシーに乗り!1830(ミル・オチョシエントス・トレインタ)と言えば着きます。(^^;)
d0041268_1481327.jpg


去年8月!日本も暑かったけど。。キューバ!ハバナの屋外はもっと?

SMはだいぶ疲労中だったので、2曲弱踊るのが精一杯でした。
d0041268_14164133.jpg


夕方からDJタイムが始まり、その後生バンドで踊れるようです(?)
ようです?って!そのあとハードなスケジュールをこなすため移動したので体験出来ず。
キューバに行くと・・一日で数日分こなす(笑)
この夜はマレコンでカーニバルの山車があるので、そっちもこっちも。

さすがに今後のキューバではこんな生活出来っこないから・・
少し余裕が欲しい。

踊るスペースも滑々石造り。キューバンだからこそ踊れる、
三々五々。。地元っ子が集まって来てます。
Entranceは3CUCか5CUCだったかな?
軽食のご用意も(^_^;)

トイレは要注意、ドアの鍵はもちろん(笑)かかりません。
入口にはドアボーイ(???)がおります。ちょっとしたチップを払いトイレットペーパーを頂いてください。
ちなみにM!ペーパー持参してお金も持たず(うっかりしました(^^;・・
首をすくめたら・・入れてくれました。
中に入ると、大勢のキューバンギャルが着替え中・・後のショウ出演者のよう。。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-22 14:09 | CUBA!CUBA!

毎日が&

ミサルサの日々!とても充実してるし、ライブやイベントに多くのお客様が来場。
ありがたい(^^♪

昨日の事くらいは覚えてても・・数日前のことは数週間前のように思える。

年齢のせいかな?

うちのヤスローのBDライブも今までにないもので新鮮だったよね。←これはまだ記憶に新しい(笑)

カウンター席でいいカメラで写してくれてた「Yohei‼」
楽しみにしてた(*'▽')ら、やっぱりいいね!

記念にアップしとく。
d0041268_13432735.jpg
d0041268_1344097.jpg
d0041268_13442658.jpg


さて!
今週!の予定を
今夜と明晩火曜日&水曜日はSMキューバンサルサのレッスンがあるよ。
ところで・・ミサルサは今年7月で丸丸4年になります。
あっ!という間に4年だったけど・・
その年月がSMのDNAを引き継いだキューバンサルサダンサーが育ってきてる(*'▽')
メンバーが総出で今週末!賑やかに新しいミサルサを創りあげてくれる夜を「やります!」

キューバンステップも随時?!レッスンも時間を決めず随時?!
サルサ!やってみたいな~~(^^♪の方には好都合ナイト(笑)
みんなで創り上げてる途中かもの?ミサルサだから出来ることかもね。
d0041268_13522158.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-21 13:53 | 町田 Mi SALSA

買いすぎた(^_^;)

当初!返品したタブレットが後ろ面カメラ付きじゃなかったから、
いい写真をブログやFBに使用したいため、、暗いところで映るとかいうニコンのカメラまで
買ってしまった。
けど・・諸事情で返品後、購入したiPadのカメラ機能で十分に使えることが判明。

すこし!ボケるけど・・
多少の暗がりでもこんな感じ。
d0041268_1417881.jpg


しかし!(*^^)v
ミサルサが盛り上がってるのも、みんなのお蔭です。
大切に使ってくれてる。

いい音楽をこうして聴かせてくれたり・・
キューバンサルサをこよなく愛する人たちも集ってくれてる。

ありがたい(^^♪ことです。

今夜金曜日もSMキューバンサルサレッスン付
オールスタイル!ダンス!ダンス!
踊り&飲みもお喋り&もろもろしにミサルサへ来てね。


明日はいよいよ。
安部やすろーお誕生日記念ライブです。
お席確保予約!ご協力ありがとうございました。やすろーにお名前、言ってくれてる方は
お席がありますので、ご安心くださいませ。
料理もご用意してお待ちしております。

明日はSM&ゆうきの3人で皆様をお迎えいたしますm(__)m
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-17 14:17 | 私のこと!

レッスンは日本時間startですm(__)m

今夜は凄いことになりそうだよ!(^^)!
d0041268_15315112.png

ゲストで深津さんも遊びに来てくれるかも?と囁かれてるし~

おそらく大入りが予想されるので、ミサルサ的限定メニュ―でおもてなしすることにしました。

店内の壁に貼ってあるMENUは無視してね(^-^;
余裕があれば作れるかも!言ってみて。

急遽!キューバでおなじみのカヒータ「キューバ弁当」¥800
それもCERDO (豚肉)とPOLLO(鶏肉)2種類からお選び頂けます!
豚肉はプエルコ!鶏肉はポジョとご注文ください。
お持ち帰りも出来ます。お弁当箱そのままでチーンして召し上がれます。

但し各限定数10ですっm(__)m

あと・・・おつまみが欲しいというお方には
品薄だったトルティーヤチップス!←これはUSA産((笑)¥600
いろんなソースで楽しめます。
サルサ! ビネガーモルト!その他(名前が思い出せない(^-^;)そ!タバスコ系のチップスにつけると
おいしいの~(笑)

ヘイハチとSMとでお迎えします。
d0041268_1530272.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-15 15:32 | 町田 Mi SALSA

わがままをお許しください(^-^;

すぐ「やる!」けど・・

すぐ「変更!」する・・・

前月の5日締め切りの某フリーペーパーと多少違った告知も発生しますので
HPやFBや当ブログでご確認頂きますこと宜しくお願いします。

ライブなどは絶対!変更しないけど(^_^;)

あと。。
突然!の告知もあるからm(__)m

5月30日(木)から再開します!
ムーチョのトレス教室‼
たまに何にもないMi SALSAに遊びに来てくれてます。
そのうちSMキューバンにも参加してくれるかも(噂?)
d0041268_15344524.png


今週は凄いぞ~~週間だね。
今夜!火曜日はいつも通りSMキューバンレッスンあります。
可能な限り「日本時間」でやりたい。遅くなるとそのあとに予定がある人が困るみたいだよ。
d0041268_1556166.jpg

明日はいよいよ「オリエンテライブ付」ドッキューバンナイト
レッスンは完璧!日本時間で20:00-
みんな来てね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-14 15:40 | 私のこと!

勉強嫌いだけど・・

昨夜のBrazil Day!にお越し下さった方々へ!
第1回それも町田Mi SALSA初!Brazilでしたが、大勢の方に楽しんでいただきました。
私もBrazilに関して興味がある部分だけですが、勉強させていただきました。
出演してくれたLuisaさん!南さん!白井さん!ありがとう??
楽器の紹介も面白かったしー
地球の裏側リオで白井さんが知り合った日本人の方が町田にミサルサって店があるよ!と聞いたと
奇遇な話をしてくれたり。
なんと!(*^^)v世界的に話題にしてくれてるとは?!感激です。

キューバンサルサがどんなジャンルの音楽でも通用する!と実証してくれた夜でしたね。
最後はキューバの楽器とBrazilの楽器とデスカルガ!もちろん!ダンスも!

次回も!もっと!もっと!Brazilの文化に触れてみてくださいね。


南米のソシアルダンス、ガフィエイラ
ブラジルそのままの、陽気で飛ぶようなステップ。
中米から南米のエリアでは、サルサをはじめ様々なダンスがあり、それぞれが良い技を取り入れながら今でも進化し、新しいダンスが生まれています。
ガフィエイラはサンバとタンゴなどがミックスされたペアダンスです。



YouTubeで庶民が楽しんでるSamba de Gafieiraを探しましたが、Performanceが多く
こんな感じでお年寄りから若者まで楽しんでる様子の動画をアップしておきます。
再生回数二桁でした(笑)

昨夜の写真もね??
d0041268_14435358.jpg


d0041268_14443732.jpg


今週も15日はオリエンテ~投げ銭ライブ付「ドッキューバンナイト」

18日(土曜日)は凄いだろうな~~と予想されるヤスローのBDライブ‼
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-13 14:46 | 町田 Mi SALSA

ガラナ・アンタルチカ

BrazilシェアNO1のアマゾン原産100%の種子を使用して製品化されたガラナ飲料「ガラナ・アンタルチカ」
MENUに加わります。V(*'▽')
ちなみにガラナ・アンタルチカはサッカーBrazil代表公式スポンサー飲料だそうです(*^^)v

ガラナとカシャーサのカクテル(2種類)もnewお目見えしますよ。
そうそう!早速!カシャーサのカクテル「「カイピリーニャ」大好評でした。

ガラナとガラナカクテルは明日のLocos por mi salsaから。

ガラナ。アンタルチカはノンアルコールですよ!

さて!今夜土曜日は月1回のお楽しみ‼

Anjel&Yumi&Yohei!のレッスンとDJmomoさんの選曲が楽しめる贅沢な夜です。

19:30-アンヘルのBachata! 20:30-Yumi&YoheiのSONです、

日本時間(^^;でやります(笑)
d0041268_3251641.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-11 03:28 | 町田 Mi SALSA

直感に頼ること・・・

今夜金曜日はこれっですっ!
もちろん!キューバンの方も参戦です。
オール!スタイル!通りのメンバーが揃う?予定?!
d0041268_15173710.png




いつもキューバに行きたい!と思う気持ち。
でも!今は行くタイミングじゃない(^-^;
私が感じるだけ。
いつかな?「行くぞ~」のタイミングは?

待つ間は近場でリーズナブルな旅費でリフレッシュできるところで我慢!
毎年!そんな感じ(^^;


キューバは海も眺めるけど・・いろいろ忙しいところ。
真夜中にライブにも行くしね~~

カリブ海と太平洋と・・・(#^^#)
d0041268_15215128.jpg


d0041268_1523588.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-10 15:23 | 私のこと!