<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんだかんだでGW

今さらだけど・・GWまっただ中なんだね。

日々追われ、休日も平日もわからない(^_^;)

今日で二度と来ない2013年4月も終わり。
明日から5月!

今週の予定を。
4・30&5・1(火曜日&水曜日)はSMの日(笑)
7:30pm―ムーブメント&ステップ(初心者もここから参加してくれるとわかりやすいです)
8:00pm頃かオールレベル。遅れても30分にしたい!希望(*'▽')

木曜日5月2日安部康朗の太鼓教室とデュオのライブがあります。

d0041268_15442388.png


Mi SALSA店内(キューバシリーズも)
ipadで写したけど。。結構!いいね!
d0041268_15454315.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-30 15:45 | 町田 Mi SALSA

賑やかな夜をありがとう

d0041268_19442968.jpg



d0041268_19442958.jpg

市川奈美パフォーマンス基礎クラスも
大盛況ですっ016.gif037.gif

昨日と今日だけでもこんなに怒涛(笑)
昨夜はキューバのようだと言って頂いた夜でした。お越し頂いた皆様!全員に感謝申し上げます。
(^^)ありがとうございました。

SON四郎@Mi SALSA!!!
次回は7/27(土)ミサルサめでたく4周年を迎えるにあたって記念LIVEですよ(^^)

楽しい企画も期待しててね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-28 19:23

今は赤

このところ、とても忙しく(?)
経費の見直しをしてる。
ほっといたネット(光回線)のプロバイダーだけ乗換えも実施。
いくらでもないけど。。少しでも経費が抑えられればとしてみてる。

ただ!面倒だよ。
自宅のは乗換え済んだけど・・
ミサルサのはPCを店内に持ち込まなきゃならない。
最近ipad導入?以降、PCは置いてない。

windows8デスクトップを持って行くわけにもいかず。
前使ってた赤色のPC持参で今夜ミサルサに行く。
今!久しぶりに立ち上げてみた(笑)
d0041268_16133011.jpg


タイトルの赤!?
新しく取り揃えてたり、頂いたのが赤が多く。
何か意味があるのかな?とか考えてただけ(^^;
d0041268_16175846.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-25 16:18 | 私のこと!

丸ごとキューバ??

4月27日(土)今週末はSON四郎の@Mi SALSAです!

この夜はミサルサが丸ごとキューバになるよ。

メニュ―も選抜!スペシャルなキューバ料理。
モヒートもキューバと同じレシピ。
いつものミントじゃなくて、現地のジェルバ・ブエナ‼砂糖も現地から買ってきたもの。

音楽も最強メンバーが揃う「SON四郎」

凄いでしょ!?

予約がまだの方はお早くね。
d0041268_1624587.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-24 16:25 | 町田 Mi SALSA

写真

何回!渡玖(^^;したのだろうね。

ずいぶん行ってる。

その時の写真をfbにアップしてるけど・・

こちらにも少しずつ思い出と共に掲載するね。
d0041268_15515233.jpg

キューバではよく見る光景。子供たちが子供らしく遊んでる。

あと。。
昨日!体がとても不調で友人の整体師さんのお世話になりました。
足裏もソフトで!痛くしないで!なんて~わがままな(笑)

こうしてPCに向かってないで散歩でもすればいいのにね~(-_-;)

今夜!金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!
SMキューバンFreeレッスン付だよ。
d0041268_15532088.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-19 15:54 | 私のこと!

Yo No Sé Mañana



エンリケの歌のタイトルのために映像をアップした(^_^;)

先日!仕事中に思わず口にしたのが・・「明日のことがわからないから今日を生きられる」と。

お客様の予約があれば、どうしよう?こうしよう?と前日からいろいろ思案する。

昨夜まで気軽にいつも通りの営業かと、思いきや大勢のお客様がご来店してくれる夜もある。
このところ二人での営業が多く、(昨夜などはsunny一人でした)心構えしてても、テンパってしまう。

そんなときは一息入れる頃、「お疲れさま!」と声をかけてくれる人。
みんなの顔も見られず・・おそらく頭のてっぺんしか見せてないかも。

いつも・・感謝してます!みんな~(^^♪

今夜と明日はお待ちかねSM‼ドッキューバンです。一部の方は30分のmovement&ステップクラスを
「マドケツ!(^^;」と命名されてるみたいです。マドのお尻という意味?(笑)
19:30-と20:00とです。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-16 16:19 | 私のこと!

例えば(^_^;)

テスト的投稿で失礼します。

何がテストと申しますと・・・
d0041268_1651163.jpg


出来ました(喜)

今まで「私の知識内(^_^;)」ではあちこちに浮かんでる?CloudがこのPCに集結できないのか?
と疑問だった・・
今日!某アマ〇ンからお知らせメールが舞い込んでCloud Drive by amazonに同期機能が追加された!と。
ダウンロードしてみた。

このPCに上記のアイコン(ファイル?)が追加されたので。。そこから画像をアップしてみてる。

やっぱり!先タブレット!これからいろいろやるとこなんだ!
返品してしまって今はipad中ですが、気が短いMだから待ってることが出来ませんでした。
まだまだ進化途中のKind〇君。
返品後購入したipadちゃんは思った通り!私の手のなかで遊んでます
[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-15 16:17 | 私のこと!

予約絶賛ちう(*^^)v

ミサルサでライブを体験してみてください。

最高の音楽を提供してる?!Mi SALSA~~016.gif024.gif060.gif

web Site☆contactからかんたん予約!!   

d0041268_1159995.png

ソン??ソン♫四郎♫

クアトロ・ロコス&Minaちゃん♫
d0041268_121152.png

[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-14 12:01 | 町田 Mi SALSA

9年

昨夜は私たちがミサルサをお休みさせてもらってる月曜日にヘイハチと盛り上げてくれてる横さんの
「オールスタイル!ダンス!ダンス!」でした(*^^)v
生徒さんが大勢集まって、横さんの先生してから10周年をお祝いしてました。

Mは先のことばかり考えてて、後ろを振り返ることもしてなかった(^^ゞ
思い起こせば?SMキューバンを教え始めてから4月で丸9年だったんだ。

札幌で5年 その期間に地元とか横浜とかでも。
そしてミサルサで4年。
早いもんだね。
来年で10周年だった。

さて!10周年に向けて(笑)
今夜4月13日(土)
臨機応変ナイト‼爆笑m(__)m
d0041268_14565649.png

19:00まで集まってくれてご希望があればSMキューバンサルサミニレッスン(Free)します。(なんといい加減なのだ!)

アンヘルはもうちょいと仕事の都合でお休みです。
平日は来てくれてますが&明日のごごさるも来てくれる?かも?

ちょっと先のお知らせもしとくね。
気になってたBrazil‼
やっとミサルサに来てくれます。
いろんな国の音楽とキューバの音楽や歴史などがつながってるから、やって欲しかったんだ。
昨夜、フライヤーを持ってわざわざ来てくれましたので掲載しとく。
d0041268_152085.jpg

Mi SALSAらしく?!サンバステップのミニレッスン付ですよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-13 15:04 | 私のこと!

更にお勧め

やってみようよm(*゚ェ゚*)
d0041268_14174637.png


またまた地道シリーズ??ミサルサ的の定番だね。
最初は誰でもうまくいかない。

昨夜のSMドッキューバンナイトはホントに多くの皆様に来て頂きました。
女子が一人多く!(^^)!珍しい!
男子はほとんどSMキューバンの生徒たちでしたね。


ハバナでCubanoのお勧めCDにこれも!


[PR]

by madonna-sunny | 2013-04-11 14:23 | CUBA!CUBA!