なかなか行けない

☆注☆このイベントは札幌ハバナ開催です(笑)
d0041268_10275185.jpg


この写真!どこで見つけたんだろうね(’-’*)♪

町田ではラテン祭り開催003.gif
18:30-entrance¥1000

d0041268_10322088.jpg


昨夜のミサルサの集合写真だよ☆
みんなが居るうちに写せばよかったね~(^^ゞごめんね。

3月10日日曜日からレッスンがスタートします!
市川奈美パフォーマンスクラスも宜しくね。
時間:19:00-(90min )¥3000(w1d)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-28 10:26 | 札幌HABANA

オンリーワン

2月は短いな。

アッと言う間に終わる。

3月はお知らせの通り、新しかったり古かったり(^_^;)なことをやります。

次か?(その次かも?)
ミサルサならではの講師陣のご紹介しよっかな?

ミサルサしかない!充実の講師たち。
紹介するからね。

今週は火曜日と水曜日は「すごくいい♪」と定評が出てきたマドのムーブメント&ステップクラスが
あります。19:30-STARTです。
ホントに伝えたいことが満載(?)です。

木曜日は安部泰朗のpercussionクラス。
これも人気です。←ありがたいね♪
それはそうと・・・木曜日に新しいことが始まります。
まだMの頭の中で出番を待ってる(笑)
楽しみにしてね。

金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!SMのキューバンサルサレッスン付。

土曜日はLocomi(Locos por mi salsaの略よ)

HPも随時更新してるからチェックしてね。

日曜日はSMでは絶対不可能であろうイベント「ラテン祭り」コージの渾身のイベントだよ。
d0041268_12562698.jpg


予約受付中のライブの宣伝もしとく。
3/8(金曜日)
HPのcontactから予約して。
d0041268_1257097.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-26 12:57 | 町田 Mi SALSA

続けます。

頭の中では「ごごさる」のことを考えてました(^^ゞ

誰にもわからないよね。

月に2回にしてどうだったか?
隔週でも私たちが早い時間からミサルサ開けることが可能か?
疲れないか?(笑)

いろいろ考えました(^-^)v
助けてくれる人たちが居ます!
来てくれる人も居ます!
その時間だから・・

やります。
月に2回!
第2と第4です。
日曜日です!

d0041268_20271420.jpg


ごごさる君の帽子!時々変えてますが「わかりました?」
ちょっと小腹がすいた人のためにサンドウィッチを出すことにしました。
オーダーしてね。

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-25 20:28 | 私のこと!

満を持して

ふつうなら4月から新しいことが始まるのが通例(?(・_・;)

ミサルサは普通じゃありません(^-^)v笑

3月から満を持して登場の市川奈美!パフォーマンスクラス。
パフォーマンスと言ってもサルサやソン。ルンバいろいろなジャンルで踊ります。

なんで?知ってるの?
そうなんです。私が1年間ビッチリ指導を受けてた師匠です。

何を隠そう(笑)
当時、サルサが踊りたいbyMと踊りたくないbySでした。
そこで!私ひとりで奈美さんのショウダンスの基礎クラス(オープンクラス)にただただひたすら通ってました。
sunnyが踊り出すまで!

今では想像も出来ませんが・・事実です!(^^ゞ

ミサルサでクラスが開催される?!とは誰が予想したでしょうか?
miracleですね。
気軽に参加してみてください。
楽しいよ~(証人付笑)

もーひとつ!新企画がありますが発表準備するから少しお待ちくださいね。
d0041268_14193937.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-23 14:20 | 大好きな人たち

頭の中

3年前、町田のBarをネットで検索中、偶然見つけたミサルサ♪ 自分が主催した飲み会を途中抜け出して、体験レッスンに参加して今に至ります。僕の生活は180°変わりました。奇跡を起こすミサルサに感謝です!

ホントにありがたいコメントなので、取り急ぎにても書き留めておかなきゃ(・_・;)

毎日がやっぱり忙しいなか、あれもこれもやろうとしてパニクリ(笑)

目の老化も日増!
今更だけど・・ブルーライトカットの老付のPCメガネを買った。
今や手放せません。

如何に明るいモニターを見てたかと・・

さて!これも図書コーナーに増えました。
少しずつだけどね。
メヒコの漫画家が絵で彼の一生を書いてます。
d0041268_16385236.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-22 16:40 | サルサって?

記念だからね♪

昨夜はフッキーのサルサレッスン開始から3周年でした(^^)

偶然やわかってる人たちが集まってくれて素敵なミサルサらしい夜でしたね☆

記念だからアップしちゃう(笑)

よーく見て(’-’*)♪ 
卒業写真によくある、その時欠席した人のが(笑)

欠席じゃなくて(*´-`)撮影に間に合わなかっただけ!

今夜木曜日は通常?営業のミサルサですよ!
d0041268_13284282.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-21 13:18 | 町田 Mi SALSA

誓います(*´-`)

買ったタブレットは本も読める、
あまり読まない...  

読まないけど、本は紙がいい。と思う、
何気なく、ブックスタンド買った、
だから、ミサルサに図書コーナーを作ろうと思いたった、
タイトルとかジャケ買い(笑)

用意するのだから、必ず読みます!!!

d0041268_0134016.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-17 23:52 | 私のこと!

Event作成と有料宣伝

3月8日(金曜日)は定例となりました(^-^)v
クワトロ・ロコス&minaのライブです。
予約はHPからでも℡でも更にFBでも直接でもOK~~~!!!

毎回!チラシを作ってたけど・・
今回は今時風にWebでの宣伝になりました。(した!?)

そこで、なかなかしてないFBでのイベント作成と今どき的に有料で宣伝してもらうことに!

3日間単位での宣伝だから昨日からどこからかに現れる筈です(^_^;)

目撃された方!ご一報ください(笑)
d0041268_15384288.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-16 00:30 | 町田 Mi SALSA

ハブになるもの。

タブレットを購入してから、PC。スマホ。タブレット。カメラ。それぞれの役割!出来ることを調べたり、
やりたいことが可能なのか?が最大の疑問点。

デザリング!ひとつにしてもほとんど理解してない(^_^;)
ある人によれば、「wi-fi圏外の時はデザリングでつなげばいい」と?
DoCoMoのサイトを見ると確かに!
いや!待てよ。パケット使う?パケ放題契約してるものの。。どうも合点がいかない。
そこでDoCoMoショップへ質問しに行く。
やっぱり!デザリング契約しないとべらぼうな請求がくるみたいなこと言ってた。
では携帯出来るWi-Fi器を持てば?
今の契約の1000円くらいのプラス。
また!待てよ(笑)
そんなに外でネットにつなぐ機会ってあるの?
今は自宅とミサルサとの往復生活。どちらもWi-Fiしてるし~。
それ以外は車だし~
保留してきた。

うちに居る時は文字が打ちやすいPC!
d0041268_15301861.jpg


あと・・いろいろありますが今のところ、タブレットもいい感じに仕事中。
まだまだのkindle fire HD!!でも裏ワザがいっぱい!
調べてると面白いようにカスタマイズ出来?そう?
[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-15 15:21 | 町田 Mi SALSA

応援団

そこに生活したこともない。生まれたわけでもない。
言葉も違う。

ただ・・年に1回ほど・・それも長くて2週間が最長。

音楽が好きになった。そして・・その音楽で踊れることを目指した。
本国に招待された。
初めてのキューバだった。

人と触れ合い、街が好き・・大好きな国になった。

何か目に見えないものに押されて
Mi SALSAを無謀オープン(^_^;)

そして今!

友人がcafeteriaをオープンしたそう・・
応援団(^-^)vとして今後お店のご紹介していくつもりです。
お店の名前はなんていうんだろうな。
詳しくは後ほどね。

d0041268_12155775.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-14 00:05 | 私のこと!