<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

突然(・_・;)

昨夜から突然!火曜日と水曜日の初級Classが新しくなってお目見えしました。

初級クラスが「ムーブメントとステップ」クラスに変更。
昨夜!突然でしたが、参加してくれた方!ありがとう♪

突然?前日の夜にアドバイスくれた方がおられて、M的に「納得!」
d0041268_15374813.jpg


ムーブメントはキューバンサルサを踊るに不可欠だし、ステップはリズムに合わせて刻むことが、
やっぱり!不可欠!

火曜日と水曜日にやりますので、是非オールレベルの方々も参加してみてね。

時々、いらしてくれた方からの情報(笑)
札幌はキューバンがほとんど!多くの方が言ってくれてます(^-^)v
SMのことを知ってる方もいらっしゃるようですが、最近!始めた方は噂程度で知ってたり知らなかったり(・_・;)
自慢するわけじゃないけど。。。おうちに飾ってる表彰状をミサルサの目立たないとこに飾ろうと思う。
いい?←誰に聞いてるのか?(笑)
d0041268_15394135.jpg


あとね。
先日のソン四郎ライブの写真!
私がほとんどカウンター内に居るし、同じアングルからとか携帯撮影とか・・ちっともいい写真がなくて・。・・・
FBにアップしてくれてる、Mariさんからお借りしました。(次号で掲載します。記念だからいっぱい出したい)
ホントにミサルサの記念的Liveになりました。
ソン四郎の皆様!ファンの皆様!心から感謝します。

ブログもちゃんと更新しなきゃねm(_ _)m
ネタが溜まってて多く書き過ぎだね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-31 15:41 | 私のこと!

興奮の夜

d0041268_2247386.jpg

こんなに満員!
神様がミサルサにくれた、おおきなプレゼント!

皆さま!また会いましょう!
興奮のミサルサからの速報でした。
 
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-26 22:46 | 大好きな人たち

連日・・ありがとう-

ミサルサに来て下さる方の中に連日(週5-6回?)
ご来店~~「ありがとう♫」


明日(金曜日)はオールスタイル!ダンス!ダンス!

土曜日はそう!ソン四郎!!

日曜日は?ごごさる午後3時から6時まで
d0041268_243544.jpg


午後6時からは
もっと!もっと!ソン&サルサです!
d0041268_2354987.jpg


午後3時―真夜中までSM頑張る(^_^;)

明日はひろmのBDを祝う会も開催されるよ。

連日です!!(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-25 02:38 | 町田 Mi SALSA

急ですがm(_ _)m

1月26日(土)
ソン四郎のライブをミサルサで開催することになりました。

今週末と言うことで・・日にちがないこともあり、予約を取れるのかとか不安がありましたが
既にご予約頂いた方もおられます。

そこで急な開催ですが・・
可能な限り「予約システム」をご利用頂きますこと、お願い致します。

メンバーでもミサルサご来店時でもHPのcontactからも
イベント作成欄(ソン四郎)からでも・・
どこからでも予約承り致します。

FBのメッセージもお使いください。

お席に限りがありますm(_ _)m
ミサルサはそう広くないので、予約優先のお席確保とさせて頂きます。
「いつもなら広い店~~(^_^;)がやはり多くのお客さまを迎えるのには狭い?(^^ゞ」

d0041268_16202890.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-24 16:23 | 町田 Mi SALSA

おひさ

年末年始がとても、忙しかったことや時の流れについていけない心境などなどで、ちょっとブログと離れてました。

大した内容ではないけど、更新しとこ
sunnyの練習用コンガヘッドにしっかりしたスネアスタンドを購入。

ヘイハチのpercussionクラスも参加者が増えて、percussionか不足する予感!
ひとまずはこれでガマンしててね。
もっと増えたら、考えるね(^-^)



d0041268_18443661.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-19 18:44 | 町田 Mi SALSA

三連休はミサルサで(^_^;)

金曜日からミサルサはイベント続きます。
1/11(fri)
2013年初!横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス
d0041268_13355478.jpg

1/12(sat)
いつもならSON&だけど、、都合によりバチャータとサルサ!Night
DJmomoも来てくれる~♪
d0041268_1336219.jpg

1/13(sun)
ごごさる(gogo~~)午後3時から午後6時まで
d0041268_13364743.jpg

Mi SALSAオリジナル(自前)イベントもみんなに盛り上げてもらい感謝!感謝!
ありがとうございます。


今夜は?今年!初!BAR Mi SALSA営業ですが・・
リクエストにお応えして
秘蔵ビデオ鑑賞会します!
およそ21:00-
キューバ音楽好きなら、「ヨダレもん」(^-^)v

[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-10 13:39 | 町田 Mi SALSA

In God We Trust

日々・・・努力!!(笑)

In God We Trustとは?
アメリカ合衆国における公式な国家のモットーである。英語で「我々は神を信じる」という意味。フロリダ州のモットーでもある。このモットーは1864年に最初に合衆国の硬貨に印字されたが、公式なモットーとなったのは1956年である。
d0041268_1616164.png


とあるUS限定で発送してるサイトのcustomer centerに問い合わせした際。末尾にこの文言があった。
翻訳ソフト(goo・・)では意味が不明(・_・;)
webで調べたら。こんな意味だった。
そのサイトがマイアミだったからかな?

これ!欲しい人?挙手でっ!今年のビーチサルサでいかが?
私が着たら大変だ!大笑いだね。
d0041268_16134094.jpg


今週は今夜、火曜日!SM!! 8:00pm-
明日水曜日もSM!!
でっもって金曜日は横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス
簡単ですが・・(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-08 16:15 | CUBA!CUBA!

マイナーチェンジ

このブログも5月で丸8年を迎える。

長く続いたもんだなぁ~と感慨深め。
当初は「続けられるだろうか?」と不安を抱えて取り組んだ。

新しい時代がやってきてソーシャルネットワークが世間で賑わう中。。
HPは?(パンフレット的かな?)ブログの役割は?等など考える。

FBも好きな人ばかりじゃないから・・このブログも続けて行こうと思うこの頃。

今年はあと7か月後に4周年を迎えるミサルサ。
オープン当初、判らないことばかりだったけど・・
少しだけ今が見えてきたところ。。。

私は「ヤダ!~(・_・;)が口癖のよう・・(sunnyが言ってる笑)
ヤダ~!じゃないミサルサを目指そう。

マイナーチェンジのタイトル!
今夜は少しだけ変わりました。
2013年もアンヘルがミサルサのバチャータを担当してくれます。
19:30-バチャータレッスン参加の方は¥500

SMキューバンはfree!!ミニレッスンね。
d0041268_16193122.jpg


新年会!フォーマルデサルサは女子が美しい女性に変身して来てくれました!
きれいだったなぁ~~
写真撮とくんだった008.gif007.gif021.gif

明日は2013年初のラテン祭り~~
楽しんでくださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-05 16:26 | 私のこと!

開運!おみくじ

あけましておめでとうございます。

昨夜の(今朝?笑)カウントダウンパーティにお越し下さった皆々さま(^-^)vありがとうございました。
もちろん!横さんも大活躍してくれましたね。
ところが・・・午前2時くらいから意識が・・もうろうだったとか?笑

ミサルサ閉店時間午前5時!新記録達成です(・_・;)

年末と新年だけは日本酒でお祝いします。
昨夜もボトル抱えてた?方がいらっしゃいました。

新年は1月3日の新年会からスタートしますby Mi SALSA
恒例のおみくじもあります。って(-_-;)マドさん!忘れてたのだ~~。
お客様に言われたsunnyから「おみくじは?」で思い出した始末!!
d0041268_18551088.jpg


3日はフォーマルde SALSA+おみくじ+振る舞いお神酒+お餅←スゴッ!大盤振る舞い?
みんな集まってね。
当日は気兼ねなく日本酒も飲んで頂けます。解禁イベントだよ。

2013年もミサルサ&SMもよろしくお願い致します。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-01 18:56 | 町田 Mi SALSA