これから先も・・どうぞ・・よろしく

1年目、2年目、3年とその時、その瞬間みんなに支えられて2012年もミサルサ的に終わります。

2013年は今からドキドキしちゃうような出来事が待ってる気がします。

今はSMだけじゃない(^-^)v
いろんな人がミサルサに関わってくれてます。

イベントも増えました。
ドッキューバンナイト。Locos Por Mi SALSAオールスタイル!ダンス!ダンス!。
男塾(これは曜日が決まってませんが、突然!発生!笑)もっと!もっと!SON&SALSA
Sabado de la rumba~! ごごさる。

そしてコージの「ラテン祭り」コージ演出の月2回のイベント。

今後とも2013年もよろしくお願い致します。

今夜はいつも月曜日と第2金曜日!ミサルサを盛り上げてくれてる横さんがカウントダウンしてくれます。
もちろん!SMも居ますよ。
年越しお蕎麦!一緒に食べよ~♪

d0041268_17131979.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-31 17:13 | 町田 Mi SALSA

寒いけど。。千客万来!!

毎日、寒いね~。
昨夜のBARMi SALSA&安部泰朗のperc Classはまたもや!大盛況でした。思い思いの楽しみ方してくれて、とてもいい夜でした。ありがとうございます。
私の師匠も夜更けまで飲んでおしゃべりに花を咲かせておりました。
2013・1月3日の新春フォーマル de SALSAにもおしゃれして登場のようです。
2013年も。。。何か起こりそう・・028.gif029.gif070.gif
お楽しみに~~♪
d0041268_1454831.jpg

sunnyはEXILE風?(笑)

あと今夜!
オールスタイル!ダンス!ダンス!
このネーミングも結構!気に入ってくれてるみたい。
オールスタイル!!がすべての壁が取り去ってるのかな?

いろんな方が参加してくれて、企画部長(?)の私め!喜び中!!
8時くらいからSMキューバンサルサレッスンします。
Free Lesson付Entrance1000円

大晦日のお知らせもしとくね。
カウントダウンパーティby 横さん!!
ミサルサから年越し蕎麦も振る舞うから2013年も健康生き長らえる?よう・・みんなで食べよ~♪
ポスターは後ほど・・(^_^;)

今夜!~~↓
d0041268_14471553.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-28 14:58 | 町田 Mi SALSA

ありがとうございました。

大勢の方々にミサルサの2012年最後のライブにお越し頂きました。
ここで御礼申し上げます。
d0041268_16181393.jpg

d0041268_16281327.jpg

椅子に座りきれず・・2ndはスタンディングに・・・失礼しましたm(_ _)m

ミサルサはまだまだ続きます(・・;)

今夜は安部泰朗percClassです。
8時から90分!
Class終了後は何が起こるかな?(笑)

あと告知です!
もっと!もっと!シリーズ12月30日(日曜日)
d0041268_16212681.jpg



重ね重ね告知(^-^)v
2013年ミサルサの新年会もやります。
故郷から帰られたら、ミサルサに直行で!
フォーマル de SALSA
いつもより素敵な貴方(貴女)で新年を迎えましょ!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-27 16:23 | ♪♪LIVE♪♪

二部構成

2012年もあと少しだね。
ミサルサはまだまだ!毎日イベントが満載です!

前回、大好評だったSMキューバンサルサレッスンとオリエンテのライブ。
7人編成で大迫力の音でミサルサを包み込みます。

さて!8時からSMキューバンサルサレッスン!!(時間厳守!(・・;)笑
昨夜の男塾のメンバー(?)にも大声で
「明日~は!時間厳守!!!!」と叫んだM(^-^)v
ちなみに・・昨夜!本物の男塾だった(・・;)
でも!そんな時こそsunnyの本領発揮!
いいレッスンだったね~~。

d0041268_14131094.jpg

9時半からオリエンテのライブ(投げ銭)

今年最後のライブがオリエンテ?!2013年も楽しくミサルサに来てくれる予感!

明日は安部泰朗のpercussionクラスがあります。8時から(90min)2000円(w1d)
終了後は決まって!音楽とダンス!ダンス!
特に明日は「横さん」が遊びに来てくれるそう・・・
集まれ~~横さんファン!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-26 14:14 | 町田 Mi SALSA

駆け抜けます。

今年最後のBAR Mi SALSAにお越しの方々、ありがとうございました。
木曜日は意識して、あのようなミサルサしております。

2週に一度のなんにもない!音楽を静かに流して。。私たちは私たちでいつも出来ないことをしています。

昨夜は今夜と明日お出しする料理の下ごしらえしてました。
いい匂い!と出来立てをオーダーしてくれたり。。

さて。。本日から大晦日のカウントダウンまで駆け抜けます。

今夜はオールスタイル!ダンス!ダンス!
8時pmからSMキューバン(free)Entrance¥1000

明日はいよいよ隔月開催のSabado de la rumba・・
島ちゃんお誕生日の当日なので、、、みんなでお祝いしましょ!!

日曜日は午後のサルサ「ごごさる」ですよ。
d0041268_16123526.jpg


午後3時―6時まで Entrance¥1000(ワンソフトドリンク付き)

毎日!来てね(^-^)v(^_^;)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-21 16:12 | 私のこと!

supervisor

言葉は難しい。。
タイトル、思いついてもなんか変な場合は辞書でちゃんと調べて更新してる。
カタカナでスーパーアドバイザーも調べるとス-パーバイザー?となるんだ。

書きたいことがいつも後回し?!笑

いつもいろんなアイデアをくれてるのは、ミサルサに来てくれてる人たちなので感謝してる。
ちょっとつぶやいた一言を私はダンボの耳になって拾い集めてる。

最近!思いつくままに2013年使用できるクーポンの抽選会をしています。
このアイデアは、とある方から頂き~~笑
それまでは、名入り(ミサルサの)のも検討してた。

思いつくままとは?抽選日を勝手気ままに決定してる。
人が集まりそうな時や週末だったり。。

そんなわけで(・_・;)次回は今週末土曜日と23日のごごさるです!
一日一枚しか使えないとか、2013年1月4日からしか使えないとか決まりはあるけど・・
内容は評判(?)いいです。

例えば・・いつも来てくれる人が「サルサ初級無料券」サブで「踊れる人はストレス解消にどうぞ」が続けて
2枚当てた!(当てた!の表現?おかしい?)
友人を誘うのに使わせてもらう。。と喜んで頂けました。
とても嬉しいお言葉!ホントにいつもありがとう!!

あっ!とても長文になっちゃった(・_・;)
あと。。22日Locomi~Sabado de la Rumba~~
当日、お誕生日の島ちゃんを祝う会も開催です。
アンヘルは都合によりお休みなので、sunnyのSALSAとmako&HirakataのRumba Lesson付です。
d0041268_15364161.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-17 15:37 | 私のこと!

サルサはサルサだけじゃないのよ

d0041268_2322652.jpg

弘前のゆいちゃんからりんごが届きました。
素敵なメッセージも添えて.....
・・・・・
会いたいな~
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-16 02:31 | 大好きな人たち

抽選会開催

先日のごごさるでも開催した抽選会を
本日!12月14日(金)オールスタイル!ダンス!ダンスby横さん!
横さんは大晦日のカウントダウンもしてくれます。
明日!12月15日(土)Locos por mi salsa!! アンヘルバチャータ&SMキューバンfree Lesson付
引いて頂けます。
d0041268_1405930.jpg

空くじなし!2013年もMi SALSAをよろしく!がコンセプトです043.gif037.gif

お楽しみに~♪

とてもいい記念写真をYumiに撮って頂きましたので・・
ここにも掲載しときますね。
d0041268_1359876.jpg



Yumiと言えば、またまた急に決まりました。
年末の慌ただしいなか!の開催です!
12月30日(日)
もっと!もっと!SON&SALSA
もっと!もっとシリーズ(^_^;)第2弾!予定しといてね。
詳細はHPスケジュールでも確認くださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-14 14:03 | 町田 Mi SALSA

12/12

根っこでつながってるブログのタイトルと同じ?・・
うちも大きな記念日だから。。
偶然!(^-^)v
次男坊の誕生日!!おめでとう❤だ~~♪
ミサルサにも時々出没してるから知ってくれてる人も?!
d0041268_13542827.jpg

 エレグアを手に・・・

そのめでたい12月12日(水曜日)
明日には私の師匠と生徒さんがやってくる。
楽しみ~~♪
師匠は最近!時々ミサルサしに来てくれてるよ。

昨日、ヘイハチに店を任せて私らはミサルサをお休みさせてもらってる月曜日でした。
日頃のメンテナンスにと、美肌エステとか温泉とかマッサージとか、いっぺんにしたもんだから
肌は荒れるわ、疲れがどっと出るわ(^^ゞ
何だかな~~~(笑)

今週も!とても楽しいミサルサになる筈!
火曜日の今夜は
8:00pm-SMキューバンレッスン!
飲んだりお喋りも!

水曜日明日!
前記した通り師匠ご一行がSMキューバンレッスンも参加してくれるそう・・(^_^;)

木曜日はBAR Mi SALSA営業!
こないだの日曜日にごごさるの後、名作フランス映画「SALSA」放映してみました。
久しぶりに観た私!以前は気がつかないところまで観られて新鮮だった。。。
なので・・リクエストがあれば映画鑑賞会@Mi SALSAするからね。
キューバ映画は結構!揃ってるから。

金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!by横さん。
d0041268_13503688.jpg


土曜日15日はアンヘルが友だちを連れてきてくれるよ。
d0041268_13512190.jpg

なので必ず!アンヘルバチャータあります(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-11 13:58 | 私のこと!

浮気した~笑

d0041268_14304281.jpg

Mi SALSAに欠かせないクワトロ・ロコス&Minaちゃんのライブ♪

ホントに楽しいトークと音楽♫

Minaちゃんが加わったことで、更にいい感じだったね。

次回は2013年3月8日(金)に決まりました。
もちろん!Minaちゃんも一緒だよ。

sunnyとMinaちゃんのルンバもとても良かったでしょ?(^-^)v

sunnyはホントに器用だわ。
イメージするものが表現出来る。

こないだ、Lessonで私とsunnyが並んでステップしてる時!
「お~~sunny!うまくなった笑!」と突然思った(^^ゞ
彼の踊り始めから知ってるMだから・・笑
まだまだ進化してる。

12月のミサルサはまだまだ楽しいこと満載だよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-08 14:32 | SUNNYの話