ミサルサだって~!

d0041268_14494036.jpg

昔!我が家で使用してたいイルミネーション見っけ~\(^^ )

ミサルサに飾り付けるよ~!
今夜、ヘイハチとsunnyでやるかな(笑)
Mは見てるだけ?004.gif

あと!巨大な○○ーも買いました!
おそらく明日届く筈!

計画的にやる?ほとんど行き当たりばったりでしたが、12月いっぴから賑やかになりそう!(^^)!(=^..^=)ミャー

ミサルサのイルミネーションも写真撮って~ちょうだい!

お知らせも!
明日、土曜日!アンヘルバチャータあるよ!
その前は今夜のオールスタイル!ダンス!ダンス!でお会いしましょう060.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-30 14:49 | 町田 Mi SALSA

ステージママだからね

d0041268_19171988.jpg

ミサルサにはキューバラム以外も取り揃え中!

みんなから、ヒントをもらい気に入ってくれそうなラム酒を用意してくうち、キューバラム以外も増えてきました。

ステージママ?とはMは家族が欲しがりそうなものを素早く用意してたから・・・

ピアノやギターもコンガだってボンゴも(笑)
楽器が多いね(汗)

少しでも身に付けてくれたら、それでいい060.gif060.gif
美味しい!と飲んでくれたら
それで満足!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-29 19:16 | 私のこと!

茫然としてました。

たまにFB見たりHPを更新してみたりはしてたけど・・
ちょっと考え事してました。

この時間もとても大切。。。

考えたことが、今は頭の中でバラバラだけど・・
今晩、一晩寝て・・明日!起きた時には少しはまとまってると思います。

でも・・いくつかは行動に移しました。

いつもしてる、毎日のニュース配信!お休みしちゃってたけど・・m(_ _)m
明日から毎日!Newsするからね(^-^)v
FBからのニュースですが、HPの左下にもツイッター連携で出ますので、チェックしてね。


★予約受付中です!予約がまだの方!HPからかんたん予約宜しくね。
もち!電話でも受け付けます。Mi SALSA!HP! contactからどうぞ~♪
d0041268_23422380.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-26 23:44 | 私のこと!

オンリーワン

二人だけでは何も出来ない・・

素晴らしい仲間たちに支えられてる。
d0041268_1511488.jpg


このブログのタイトル通りのミサルサだね。
2005年GW時期にスタートさせた「愛すべき・・」このブログ。

Yumi&Yohei !! 大活躍の娘たち(笑)
ミサルサに集まるみんなも・・

昨夜は山梨からShizukoさんたちが久しぶりに来てくれたし・・
初ミサルサの方たちも一緒に楽しんでくれてた。

Shizukoさんご夫婦はミサルサオープンしてまだ間もない頃、「海の物とも山の物ともつかない」私たちの
元でプライベートレッスンを受けてくれた・・
久しぶりの再会でした。ホントに嬉しくて、別れ際泣きそうだったMです。
お歳のせいで涙もろくなってる(^^ゞ

昨夜のイベント「もっと!もっと!。。」は2回目もあるよ(予想(^^ゞ)
今回!伝えたいことの半分くらいしかできなかったけどm(_ _)m
大切なことは伝わったかな?
d0041268_15255044.jpg

  
d0041268_15192662.jpg

   この4人組再登場をお楽しみに

今夜!オンリーワンのバチャータレッスンとSMキューバン有りの
Locomi・・です!
アンヘルが登場しますよ。
やっぱり!みんな集まってね。
d0041268_15231467.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-24 15:07 | 町田 Mi SALSA

可愛くない?m(^-^)v

このお猿さん!可愛いね♪と言われて単純に喜ぶ私!
d0041268_1624153.jpg


12月!第2日曜日9日にごごさるやります。
時間が少し遅めの3:00pm-

上に掲載のサンタクロース版おさる君は今!計画(企画中)のXmasイベントで「働いて頂く」予定ですので
お楽しみに!

さて!今夜は賑わってます。水曜日!!
初級は19:30から。オールレベルは20:00くらいから(・・;)

明日の木曜日のポスターも作っときました。
応援団太鼓バージョンが気に入り(笑)目立つようにしちゃった(^_^;)
d0041268_16262287.jpg


金曜日はいよいよ・・
もっと!もっと!ソン&サルサですよ。
d0041268_16275075.jpg


ミサルサに行く前の時間はほとんどPCに向かってる気がする。。025.gif039.gif008.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-21 16:29 | 私のこと!

成長中

今の心境はタイトルの通り・・
私はチャンスを与え、見守るだけ・・
・・・

成長の過程を眺めるのも楽しい・・

コージのブログから拝借した写真をアップしとくね。
日曜日の「ラテン祭り」の様子です。
d0041268_14282874.jpg

コージ&ヘイハチ&sunny!!
d0041268_14293634.jpg

Angel!!
d0041268_14534716.jpg

DJ:Martin!!!

まだまだ・・才能のある人!物色中です(笑)

ミサルサで毎週土曜日!バチャータレッスンしてるアンヘルがラテン祭りで初レッスンをしました。
さすが!でした。嬉しいよね。
Mも見守り受講(笑)sunnyも(・・;)
d0041268_14514222.jpg


今週の予定も。
火曜日の今夜は?! SMキューバンサルサレッスン!20:00-

水曜日は?やっぱり!SMキューバンあります。
両日とも初級ステップ!参加の方は19:30まで集合してね。

木曜日は安部やすろーの太鼓教室(20:00 -90min 2000yen w1d)とBAR Mi SALSA営業です。

金曜日以降は次号でお知らせしますね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-20 14:33 | 私のこと!

国旗持ってみました。

明日のオールスタイル・・と明後日のLocomiのポスターを気分転換に少し手を加えてみました。

日曜日のラテン祭りでレッスンを担当!Angelがいつも通りLocomi に登場しますよ。
ラテン祭りの前日だから?Angel!!気合が入ってます(^-^)v
いろいろ新しいバチャータステップもくり出しくれるかも。
みんな7時半までに集合してね。


明日の分も
d0041268_1517265.jpg


作り直した?と言えば!
12月7日クワトロロコス&Minaちゃん分も・・・
1字スペルを間違ってたのと画像が8年も前のだったみたい(-_-;)
ごめんなさいm(_ _)m
d0041268_15215827.jpg

今度のは全部!ミサルサライブの時の分!(撮影してくださった方にも感謝です)
予約もお早目に。HPのcontactからどうぞ。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-15 15:24 | 町田 Mi SALSA

今夜からの分

火曜日と水曜日は初級ステップ+レクチャークラスが19:30にやってます(^-^)v
ミサルサで初めてサルサを体験してくれる人にも、もちろん!ステップが大切だと思ってくれてる人、用!

昨夜もやりました。

今夜もやります。19:30くらいまで集合してね。
20:00-SMキューバンサルサ!!男女!お集まりください。

あと。。昨夜は男子高じゃなかったよ(^_^;)
女子ひとりが男子役してくれたし~ありがとう♪

明日木曜日はムーチョのトレス教室が久しぶりに開催です。
21:00-(90分¥3000w1d)
見学的飲食も歓迎!Bar Mi SALSAの木曜日だからね。

金曜日!11月16日はオールスタイル!ダンス!ダンス♪
8時―頃(?)からSMキューバン(free Lesson)
先週は賑やかでしたね。Entrance¥1000

土曜日!17日
Locos po Mi SALSA
やっぱり!キューバンサルサのLesson付!
詳細はHPでも確認してね。

日曜日!18日はコージが一所懸命のイベント「ラテン祭り」
Mi SALSAはみんなの力を借りて盛り上がり中!!
コージも東奔西走で頑張ってます!
今回はミサルサ土曜日バチャータレッスンでお馴染み「Angel」がレッスンします。
みんなで応援参加してね。6時半pmからだよ。
d0041268_15434525.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-14 15:44 | 町田 Mi SALSA

もっと!もっと!をモットーに(笑)

急に決めた?急に?
土曜日!Y&Yに頼んで決めたイベント。
さて!どうしよう?(^_^;)
d0041268_1655823.jpg


けっこう、いいネーミングだと我ながら「うふふ」

祝日だけど・・祝日だから・・・
みんな参加してね。

今週のお知らせ一覧。
月曜日の今夜は「横さんレッスンParty!」飲んだり食べたりの方はエントランスはゼロです。
横眼でチラリと見ながら飲食出来ます。
レッスンSTART20:00-
火曜日・
SMキューバン20:00-
初級の方は19:30まで集合してね。
最近!男子が多いミサルサですが、ミサルサ的には男女の区別がなくなってます(いいのか?笑)
男子と男子が踊る光景もあるけど・・まず1番に言えることは「とにかくうまい」突然、男女が入れ替わる。
すごいよ。
余談!昨日のごごさるも・・来てくれた方が「レベルが高くて」びっくりしてた。
ごごさる!当初!M的には初心者を対象にと昼下がりだしソフトドリンク設定だった。

アルコール!どんどん!
踊るスタイルもいろいろ!
突然!レッスンが始まる!
とにかく!ミサルサは上手な方がいっぱい来てくれてる(嬉)
でも!レッスンは初級だからね。
どんなにうまくなってもベーシックは大切だも。。。

話がそれた。
だから水曜日以降は明日にする。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-12 16:55 | 私のこと!

Mi SALSAのWS

無理なく・・
着実に・・
d0041268_15172976.jpg


workshopしてます@Mi SALSA^^
早めにお知らせすべきなのですが、毎日!雑多に追われ何かとお知らせが遅い始末ですいません。
HPのスケジュール欄では早めの告知に努めておりますので、是非ご覧ください。

11月は8日と22日(両木曜日)安部ヤスローの太鼓教室です。
8日とは!今夜じゃん(笑)

木曜日はWSのためとBAR MiSALSAと毎日のように来てくれてる方たちの休養日。
週休2日の方週休1日(ミサルサに来る夜)の人たちがいらっしゃいます。ホントにありがたいことです。


先週からは特に男子校!と言われるくらい男性が多いミサルサですが、いやな顔ひとつしないで
女性役を引き受けてくれてます。

女性と男性の枠を越えて、人間対人間ぽくなってきてるのかな?

感謝の日々です。

久しぶりに15日(木)にはムーチョのトレス教室も開催です。
21:00-90分(¥3000w1d)

今夜の太鼓教室後はきっと!踊っちゃうかもしれません(予想)
何と言ったってキューバンサルサダンサーでもあるヤスローだし(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-08 15:18 | 町田 Mi SALSA