LATINAの記事

記事も面白いから、読んでみてね。

Mi SALSAでも販売中です!
d0041268_1547018.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-29 15:49 | 町田 Mi SALSA

BAR Mi SALSAの役割

昨夜は店内に入るなり「わ~~~♪」と嬉しい?悲鳴でご来店の方がいました(笑)

木曜日だけはレッスンも何もない夜。
時々はワークショップしたりもあるけど・・

来てくれた方々はおそらく(^_^;)判ってて来てくれたのだろう・・029.gif006.gif039.gif
こんな夜が好きな人たちのために。今しばらく、BAR Mi SALSA営業してます。

さて!10月26日金曜日の今夜は
オールスタイル!ダンス!ダンス!
8時からSMキューバンサルサレッスン付

明日は27日土曜日
Loco mi・・Sabado de la Rumba
隔月にやります。ニューイベント!
武藤昌子&平潟氏!渾身のWS付です。

もち!アンヘルのバチャータ(free)
sunnyのキューバンサルサ(free)

では!今夜!SMキューバンに欠かせないメンバーはミサルサへ(*^.^*)エヘッ
d0041268_15553143.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-26 15:56 | 町田 Mi SALSA

共有

夕べはミサルサ全体がひとつになってたね。

ミサルサらしい夜でした。

みんな~ありがとうございました。

それが出来たのは、信頼関係があるからこそ。

SMキューバン+Live!
初の試みだったし・・そこには今のミサルサに欠かせない存在も居てくれたことも、、

平日の夜!
それなのに。。みんな帰らない(笑)ご近所の方たちが多いのがミサルサの特徴?
遠くから来てくれた方も終電ギリギリまで(再笑)

あちこちから写真を共有させて頂きますね。

d0041268_14552239.jpg

d0041268_14591092.jpg

d0041268_14595138.jpg

最後は!レアな(^-^)v
d0041268_1503966.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-25 15:00 | 大好きな人たち

今週も!

10月23日(火)は?
SMキューバンサルサレッスン
10月24日(水)
d0041268_2356837.jpg

来ました!来ます!
いつもの賑やかな水曜日にゲスト「​¡ORIENTE!」が投げ銭L​iveをしてくれます。
レッスン参加の方だけ初級(30分​)19:30-20:00¥500
オールレベル(60分)¥1000 20:00-21:00
(時間厳守で開始いたしますので、皆様!宜しくお願いします)21:30-¡ORIENTE!(投げ銭)演奏
いつもに増して楽しい夜になること!間違えなし!
メンバー
Vo.) SHIBU
Tres) ウエキ弦太
Per.) 加瀬田 聡
Gt.) 有北 森
Tp.) 竹内悠馬
Bs.) 藤田則子

木曜日はBAR Mi SALSA営業(^-^)v
d0041268_00409.jpg


金曜日は
オールスタイル!ダンス!ダンス Entrance1000円 だけどレッスンは無料 20:00-

27日土曜日はLocomi!Sabado de la Rumba~
ルンバ好きもバチャータ好きもサルサ好きもみんなで踊ろうね。
アンヘルのバチャータ♫ &SMキューバン(各無料)
MakoちゃんとHirakata氏のワークショップ有りだよ~(参加の方は500円)


d0041268_23541273.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-22 23:58 | 町田 Mi SALSA

大好評のSMシール(笑)

d0041268_15293210.jpg

d0041268_1530169.jpg

どんどん!作ります(笑)

シール用紙24×10枚入り
あっという間になくなります(^_^;)

ミサルサでは横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス!と月に二回になったラテン祭りにお渡ししてます!

思いつきで作ったSMシールが定番化したのは、M!非常に喜んでますm(^_^)V←これがMの喜び顔文字(笑)
面白話を(^_-)こないだミサルサ前の道ばたにこのシールが張り付いてて、思わず(笑)

今夜はご希望により初級レッスン!7:30PMからやりますよょ~
[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-19 15:29 | ハンドメイド☆コレクション

温かいのが・・美味しい季節

寒くなってきたね。

蜂蜜入りのラムが入荷しました。
ホットラムでお出しします。もちろん!そのままでもクラッシュアイスで飲んでも美味しい。
d0041268_16165384.jpg


アルベアール ロン・ミエル バテル5年
3~7年熟成のドミニカ産ラムにスペイン産の高品質な天然ハチミツを加えた、今までにない甘口で飲みやすいラムです。(ハチミツの香が口中に広がります!Madoも飲めるくらい・・(^_^;)
滋養強壮の効果があり、”酒は百薬の長”という言葉がそのまま当てはまる特殊なアイテムでもあります。

さて!今夜はBar Mi SALSA営業です。
おしゃべりにはもってこい!の夜!

今週土曜日はアンヘルが登場よ(^-^)v
昨夜!アンヘル撮影会したので新しい画像で作りました。
d0041268_16233961.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-18 16:23 | 町田 Mi SALSA

好き?嫌い?

今、1番の興味は照明。
ちょっと勉強するから・・と思ってる今日この頃。。

酒類に関しても、今!一生懸命中!
飲めない私にみんなが教えてくれてる。

照明は・・バッチリ明るくすればいいもんでもない・・と思う。

照明のデザイナーが居るくらいだから、素人には難しいジャンルかもね。
でも!なんでも「知りたい^^」性格のMだから少し時間はかかるかもしれないけど、やってみます。

だから!Yumiが写してくれた写真が好きなの・・・
暗がりなのに・・そう感じさせない!


d0041268_16492.jpg


d0041268_1654359.jpg


ミサルサ店内がとてもきれいに写ってる・・・
アール使いが際立ってるでしょ?!写ってる人間(・_・;)よりも目を引いちゃうな~~(笑)

★あと・・
今週もメチャ!賑やかになる予想です。
今夜火曜日はSMキューバン
明日水曜日はドッキューバンナイト
木曜日はBarMi SALSA
そして・・金曜日はSMキューバンFreeLesson付「オールスタイルダンス!・・」
土曜日もfreeLesson付 Loco mi・・

日曜日はラテン祭りハロウィン!!
Sunnyが6:30pm-Lessonを担当します!
でっ!ハロウィンの仮装?sunnyはまだ決まってないけど・・(-_-;)
d0041268_1613281.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-16 16:16 | 私のこと!

ありがたい3日間

金曜日・土曜日・日曜日と3日間!
大勢の方がミサルサを埋め尽くしてくれました。

土曜日のアンヘル&マドのお誕生日ナイトには初めて来て下さったグループも参加してくれたり・・
みんなもお祝いのサルサも踊ってくれて・・ありがとうです!
12時まわった瞬間!アンヘルが「おめでとう♪」と言ってくれたこと・・ホントにアンヘルは優しいね。

Yumiがプロカメラマンと間違えられたほど・・素敵な写真をとってくれたので記念にアップしますね。

d0041268_19565290.jpg

10/13(sat)14日になる寸前(^-^)v
アンヘル~♫これからもバチャータLesson宜しくね。アンヘルはSMキューバンの生徒でもあります037.gif071.gif

d0041268_20048.jpg

また!来年も合同しようね。

翌14日当日は音楽座ミュージカルの女優さんたちがお祝いに来てくれました。
いつも遊びに来てくれてる~~♪♫楽しいメンバーです!
d0041268_2062749.jpg

ちょっとボケてるね(^^ゞ
12月にミサルサの斜め前「町田市民ホール」で公演があるよ。HPみてね。

Yumiの撮った写真は次号で
とってもきれいなので・・お楽しみに・・
[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-15 20:08 | 私のこと!

遅れ。。遅れでm(_ _)m

今夜と明日のお知らせ。
まずは明日から?
d0041268_15393880.jpg


うっかり(判ってても追いついてないの(^^ゞ)ごごさるのお知らせが少なかったかも。
お問い合わせ頂きましたが・・ちゃんとに「やります」
10月14日(日)
午後1時―4時まで
Entrance¥1000 ソフトドリンク1杯付 Lesson付
ランチメニューも用意してますので・・食べてみてね。
お昼だから(^_^;)と言ってもアルコールのご注文が多いです。
プラス¥200で生ビールやモヒートに変更可068.gif069.gif058.gif

今夜はアンヘル!お誕生日当日で忙しいところなのに9時頃に来てくれますよ。
お知らせしてたアンヘルのバチャータLessonはsunnyのキューバンサルサに変更です。
19:30くらいから始めます。
Yumi & YoheiのソンLesson20:30くらいから。
d0041268_15421135.jpg



そのあと・・大パーティ!024.gif024.gif067.gif
私の誕生日は明日だから(Mはあくまで脇役笑)・・13日が誕生日のアンヘルが主役です。

では・・・今夜と明日!よろしくね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-13 15:43 | 町田 Mi SALSA

人気のラム

d0041268_15395618.jpg

キューバで買ってきたRITUAL

写真の中央のレジェンダリオ!

そして男女とも根強い人気のRON MULATA
d0041268_15534166.jpg

写真は8月キューバへ行った時にCasa de la musicaにて・・

システムが大きく変わってて(・・;)
店内に入るとほとんどの席が予約席に!

ボトル1本を注文したら、その予約席に座らせてもらえる(^_^;)
おつまみもちょこっと付(笑)

065.gif次第ってことかな!
ラムは選べない。。見渡したら・・ハバナクラブ3年 ハバナクラブ7年 ロンムラータの三種類だった(みたい)
私んとこはロンムラータでした。
飲み切れる筈もなく・・・Cubanoの友人が抱えて店を出ました。。。
Casa de la・・・の前でまた!友人の友人がラッパ飲み(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-10-11 15:39 | CUBA!CUBA!