<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新しいスタイル店

d0041268_19292762.jpg

これもキューバ・ハバナに新しくお目見えしたレストランです。

家の売買が出来るようになったキューバ!

ホテルの近くの普通の家を玄関から改造して、ニューヨークかな?と思わせるような、お洒落な内装・・・・

オーナーは噂では外国人とか?!
海外に居るキューバ人も絡んでるとかも・・
メニューはリーズナブル価格!
食事もオリジナルでした。

キューバに行ったら是非(^_-)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-29 19:28 | CUBA!CUBA!

店内販売

今夜は急に決まった(・_・;)
デスカルガ&Liveです!!
d0041268_13511035.jpg


キューバ弁当を店内で販売しますよ。
イメージは可愛い女の子が「カヒータ~~」と売り歩く(笑)
staffに可愛い女の子がおりません(汗)

うちのやすろーが出演します。

d0041268_1349365.jpg


ニュースタッフ!ゆうき!
やはりMusicoです。

ふたりが揃うこともないだろうと思ってたけど・・
今夜は揃います。

6:00pmにオープンしてますので、お仕事帰りに直行~~037.gif003.gif
みなさま!デスカルガしに来て!&踊りに来て!

宜しく(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-27 13:53 | 町田 Mi SALSA

昨夜のLocomi(略(^^ゞ)
キョンのお誕生日お祝い067.gif
d0041268_21574130.jpg


みんなよく食べ!よく飲み!よく踊ってた~~~
キョンもハードなスケジュールの中、駆け付けて真夜中まで踊ってた~~
045.gif

賑やかななか・・
次々とミサルサらしい企画orライブが決まりました。

やっぱり!顏を見ながらお話が出来るのはいいね~~

昨今はメールやFBのメール機能やら顏が見えないで打ち合わせすることが多い。。。
誤った理解など危険が伴う。。

信頼関係で成り立つことが1番!

10月の予告!
投げ銭のソンのライブが決まりました。
詳細は未定(←決まった!と言ってるのに~笑)

隔月でLocomi土曜日がRumbaのLessonが始まります。
とりあえず一部変更があるかもしれないけど・・ポスター作ってみた。
d0041268_2203142.jpg


あっと(@)
10月13日アンヘルの誕生日だよ~~
あっと(笑)
10月14日Mの誕生日だった(苦笑)
アンヘルの都合が良ければ10月13日に合同したい!
宜しくね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-23 22:01 | 町田 Mi SALSA

急遽!決定の(^_^;)デスカルガLive

来週ですっ(^-^)v
みんなで押し寄せてください。
楽器持参?で?
取り急ぎ(笑)
d0041268_1284568.jpg


テキスト版(^^ゞ
9.27(thu) Tokyo Descarga!! by SiNGO 町田Mi SALSA
今、東京のアンダーグランドでは、日夜パーカッションが熱い火花を散らしている。
ピアニストSiNGOとmi salsaでもおなじみのパーカッショニスト、Yasuroによるデスカルガ(ジャムセッション)ライブ!
さらにベーシストには高橋ゲタ夫!そしてボーカルUCARiがクレジット

ミュージシャンは飛び入り大歓迎!
関西からも話題のパーカッショニストHiroshiも参戦決定!
熱い夜が始まる。
SiNGO,高橋ゲタ夫,Yasuro,UCARi,
charge:2500円
20:00-(2ステージ)

[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-19 16:48 | 町田 Mi SALSA

モヒート

ご存じの方もいらっしゃることでしょうが(^_^;)
Madoはアルコールが飲めない体質でして・・・

健康診断でも、肝臓機能検査の値を見て、「お酒飲み過ぎてませんか?」と勘違い(?)される始末。
おそらく、飲めない体質なんだと、勝手に判断してる。

でも!キューバではラム入りモヒート飲んで!飲んで!みた!!(笑)
キューバでは「どう?美味しいでしょ!」と必ず聞かれる。
もちろん!場所によって微妙に違うけど・・美味しい~~

8月のキューバ滞在でももち!一日に何杯も飲んだ。
d0041268_15405083.jpg

d0041268_1542366.jpg

d0041268_15451997.jpg

お砂糖が下に沈んでる状態で飲むのはどこでも同じだった。砂糖は日本では手に入らないかも。
1㎏だけ買ってきたから・・土曜日のLocos por・・・でお出しします。


作ってるところも観察してた。
Mi SALSAのモヒート!!と変わりないよ。

ミサルサのdrink中!常に2位(^-^)vやはり!美味しいと評判の生が1位!

キューバでモヒート修行してきたSMだから・・近々!変わり種モヒートもお出ししますね。

ミサルサではラム抜きモヒートを「マドモヒ」と言います(^^ゞ
私仕様のモヒートです。
ミサルサであみだしたレシピでお作りしています。

あと・・なかなかレポートできなかったけど・・高級ホテル?を抜け出して?カサ パルティ・・(民宿)泊まってみて来ました。小さなバック持って!
Casaの場合は「ピンキリ!」誰でもビジネスが出来るようになったキューバでは
軒並みCasaのマークが増えてた。
現地で聞いた話だと・・5CUCでも泊まれるところがあるそう・・・(安すぎて不安?)
詳しくは気が向いたらね。(-_-;)
d0041268_155547100.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-18 15:56 | 2012.8 私的キューバ!

この数日

大勢の方に来て頂きありがとうございました。

ポスターとかHPの更新をしてると。。作っては!更新しては!どんどん過ぎ去ってく感じがします。

うっかり!やってなかったとか「ドッキ」とすることがしばしばです。

今週のニュースをここでもお知らせしときますね。
あと来月の分も・・(ポスター制作した分)
明日、火曜日:7時半から初級しますよ。火曜日が都合がよい人で初級受けてくれる方もいるから。
8時―SMキューバン!今はsunnyがこだわりながら(?)キューバンの極意を伝授中です。
火曜日に限らず、今!とてもいいレッスンしてくれてるから是非!

水曜日:やはり7時半から初級 8時―SMキューバンです。
賑やかな水曜日です!

火曜日と水曜日!平日なのに来てくれてます(^-^)v

金曜日:オールスタイル!ダンス!ダンス(entrance1000円)
     8時pmからSM無料レッスン
土曜日:Locos por mi salsa~~キョンのBDもみんなでお祝い
     アンヘルのバチャータは金曜日に出来るか決まります。ご了承くださいませ。

詳しくはこちらにも出てるからチェックしてね。

どんどん賑わってる「ラテン祭り」10月part1はこれっ!
d0041268_23294095.jpg

チラシも作ったから・・明日から配るよ~~~~(*^.^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-17 23:30 | 町田 Mi SALSA

明日と・・・

明日と明後日とその翌日のお知らせです034.gif036.gif

明日!金曜日は月に一度の「横さんナイト」毎週金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス
と銘打ってる通り!いろいろなジャンルで登場が予定されてます。
d0041268_16131651.jpg


通常はSMキューバンfreeLesson付になるよ。

土曜日はLocos por mi salsa~アンヘルが仕事の都合で直前に登場出来るかが決まりますが。。
仕事が優先!
あちこちでお知らせしますので。。ご了承くださいませ。

日曜日は月に2回となり、ますます賑やかな日曜日の夜です。
d0041268_16153657.jpg

ラテン祭り!!!!

来週分も(^-^)v
みんなでお祝い067.gif056.gif
d0041268_161747.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-13 16:17 | 町田 Mi SALSA

一日が

昨日のミサルサ!凄いパワーが集まりました。

ごごさるから始まり・・
夕方はベリーダンスショー(貸切でしたが(・・;)
そして、夜はヤスローの太鼓Class!

ごごさるにお越し頂いた方の中には十数年前、私が「キューバンサルサやるよ~~♪やりたい人!この指とまれ~~」と誘った時の仲間たちが来てくれた。

1時STARTだというのにSM!渋滞にはまり、着いたのが2~3分過ぎてた?
イライラのさなか・・「行列」が出来てたりして(笑)と冗談飛ばし(^_^;)
ホントに行列だった!(笑)
来月は14日だよ

その前日!土曜日のルンバのパフォ付「Locos por mi salsa」にも旧知の友がご夫婦で来てくれた。
遠いところ・・ありがとう036.gif006.gif
d0041268_22124319.jpg


今週は金曜日「横さんon1レッスン&パーティ」です。
土曜日はLocos por mi salsa!

火曜日!水曜日はSMキューバン~~
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-10 22:08 | 大好きな人たち

Locos por mi salsa

9月8日(土)
d0041268_14315740.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-06 14:33 | 町田 Mi SALSA

ごごさる

d0041268_1593656.jpg

午後のサルサ「ごごさる」も少しずつだけど・・好評(?)(^_^;)

毎回、来てくれる人が居たり、来やすい時間帯が嬉しい~~とのコメントも頂いてます(^-^)v

私はいろんな経験してるからね。
主婦が外出するのも大変!主婦?私は子供が小さい時期から仕事を持ってたから主婦らしき仕事してなかったけど・・(顧みれば・・)

でも!夜は出かけられなかった。
仕事→うちで子供の食事の用意→くたびれてた(笑)

だから・・踊り始めたころは「やっと(^^ゞ」の時期だから、だいぶ年齢もいってた。。。

あと・・日曜日だから、午後出かけやすい人も居るね。

さて!9月9日午後1時から「ごごさる」あります。
ごごさる限定ランチも用意したよ。
どっかで食べてくるなら「ミサルサで!」どうぞ~~♪
2種!夜のメニューにおまけ付けたのと、定番カレー(おまけ付)もリーズナブルだよ。

ミサルサはミサルサ的!一直線!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-04 15:10 | 町田 Mi SALSA