今週もミサルサです!

d0041268_16133569.jpg

FBにアップしたら、面白がってくれたのでブログにも、のせちゃいます(^_^;)

背中を見てたら、なんか目と鼻にみえて
ティッシュを切り抜き、私がしてたヘアーバンドで、お口(笑)! 

いつも人間の傍に寄り添う猫は、素晴らしい存在・・・

さて!今週はまたまた賑やかです!
火曜日の今夜!8時からSMキューバン!
初級したい方は30分前に集合!

あしたも、8時からSM!

さてさて!金曜日はいよいよクワトロ・ロコスライブ@夏祭り!!!!嬉しいことに、ホームページのコンタクトからご予約頂いております(^_-)
もう少し、お席ありますので,ホームページからどうぞ

[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-31 16:13 | 私の猫

今夜!と明日と昨夜

d0041268_1553285.jpg

大活躍だった!うちの安部ヤスロ~(^_-)

今夜と明日!
SMキューバン!
8時からですが、ここ最近初心者レッスン参加希望の方が多いので7時半位に来ていただければ、「やります!(^-^)」
明日!!はアンヘル!バチャータあるよ~!
アンヘルファンは集合ね!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-27 15:52 | 町田 Mi SALSA

必殺(笑)代替え品と復刻版

探してた鍵は見つからないから
これにしよ。
鍵かけなくてもいいんだろうけど・・ちょっと心配な場所がある・・
場所はふせとくけど。
d0041268_1610868.jpg

1000円前後で売ってた。


あと・・
Locos por mi salsaのネーミングが自然消滅してたから
復活させることにした。

自然消滅?と言ってもMが置き去りにしてただけだ(-_-;)


d0041268_16162642.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-25 16:12 | 私のこと!

作ってみた

通常はお休みがないMi SALSAですが・・(-_-;)

8月はそんなこんなで3日間だけお休みします。

へいはちが「任せ!」と言ってくれてますが、一人でやるのは並大抵なことではない筈です。
是非!皆様!助けてやってくださいませ。平にお願いする次第です。

HPのトップにカレンダーを貼り付けました。
d0041268_1326517.jpg

お休みの日以外はHPのスケジュールでご確認ください。

さて!怒涛だった7月!まだまだ続きます。
今夜は大人気!アンヘルのバチャータレッスンあります。
先週、海水浴(^-^)vに行ったようで、日に焼けてますます!かっこよくなって登場です。

昨夜!アンヘル先生!と某小夏が言ってるとおり先生らしくレッスンの内容も日々グレードアップ中!

そのあと・・・はSMキューバンです!
涼しい?土曜日の夜はミサルサに是非お越しくださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-21 13:28 | 町田 Mi SALSA

キューバとハバナ

私たちが定期的に行かなければならない場所!

キューバ本国と札幌ハバナ、

3年経った今でもハバナのカジ~の一言を聞くことが私にとって最大!最高の指針になる。
きっと!本人は覚えてないだろうな~~

いくつも参考にしてもらってる。

夏過ぎた頃!地面が凍らないうちに行きたい。

キューバ本国!ホントに疲れる場所。
アンテナを頭の上に最大に広げて街中を歩かなきゃならない。
のんびりできない。見たり、聴いたり、買ったり、Mi SALSAに必要なものが町中にある。

8月8日から短期留学(笑)してきます。
現地の友人に助けてもらいながら・・短期なので時間を有効に使うため協力してもらう予定です。
彼は料理もプロ。もちろん!買い出しから料理も見せてもらう予定。
留守中の予定はしっかりと決めますので、ちょっと待っててね。

d0041268_1624350.jpg

ピックアップニュース!
いよいよ来週!
ヤスロー(へいはち)が出ます。

今夜は頑張りますSM!!
8時からキューバンサルサ~~
明日は
アンヘルのバチャータあるよ~~~みんな集合で!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-20 16:25 | 札幌HABANA

ありがとう!

d0041268_15333241.jpg

秋田!仙台!青森!この夜のために来てくれた(^_-)何が何でもこの一枚だけは先にアップしたかった。

トンボ帰りだったカズキ!ホントにホント!ありがとう☆
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-17 15:33 | 大好きな人たち

今のうちに

今夜はいよいよ!3周年記念ライブ!!

明日は我らのYoichi氏のBDが2時pmから貸切で行われます。
夜はそのままの流れで横さんのLesson&partyの流れ・・・

ってことは?ブログの更新は?

ということで
記念すべき前夜祭の御礼を。。

ミサルサに新たなソンのLessonが開始しました。
講師はユミ&よ~へい
d0041268_142497.jpg


何か不思議な縁を感じるお二人です。
2005年からキューバ人の某マエストロに師事して。。今日(こんにち)に至ってます。
マエストロのパフォメンバーでもあって、9月には師匠と一緒に札幌ハバナに行くそう・・

ハバナと出会った頃のSMとYYとMi SALSAの出会いが重なる。

不思議な縁です。
d0041268_142623.jpg

そして・・なんと特大の花が由香里島から届きました。
なんと!幸せもんのSMでしょうか?
みなさま!3日。3ヶ月。3年!と言われる通り
3周年を迎えることが出来たのも、ハバナのカジ~を含め、、素晴らしい仲間たちのおかげです。
ちなみに^^;Mは3日ももたないことも多々あります(苦笑)
思いつき!すぐにやめることもしばしばです。

これからもミサルサをよろしくお願いします。
出来ることなら、私たちが動けなくなったら・・ミサルサの灯を消さず続けてくれるように後継者!諸君!
心しててくださいね(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-15 14:21 | 町田 Mi SALSA

スペシャルな夜

d0041268_1384285.jpg

今夜から、テレビでも^_^;紹介された
キューバンプレートを数量限定ですが、お出しします。

テレビでは「コングリ?」と!いい加減だ~(笑)

ちゃんと説明したのに~

豚肉を一晩、漬け込んで今日!煮込みます。
黒豆ポタージュも添えて。
美味しいよ(^_-)

ダブルミニレッスンも
8時からソン!(yumi&yohei)
9時からサルサ(sunny)

ハバナクラブ、ノベルティグッズをもれなくプレゼント!

今夜と明日!!三周年お祝いイベントに是非!いらして下さいませm(^O^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-14 13:08 | 町田 Mi SALSA

見守られて3年

いよいよ・・迫ってきました。
三周年!

ここまで来れると誰が予想したでしょうか・・

まずは私たち!(笑)

オープンの年8月はカジがきてくれました。
節目にはいろんなことがありました。
市民ホールのキューバ人コンサートでは。、
帰りにミサルサに寄ってくださった方々で地下に降りる階段まで人!人!で埋まりました。

3周年を前にBS:NHKにSM(?)出演しました(・・;)笑
もちろん!ミサルサもしっかり映ったし(^-^)v

今年は更に!ナナちゃんたちがミサルサで3周年を祝ってくれます。
昨日、仙台からの方も予約頂いたり・・青森から・・秋田からも・・ホントにありがとうございます。

まだまだ予約を受け付けておりますので、是非!記念すべき夜を一緒に祝ってください。
d0041268_15555355.jpg


当日はハバナクラブ!ノベルティグッズをもれなくプレゼントさせて頂きます。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-12 15:56 | 町田 Mi SALSA

door to door

うちの玄関を出て帰宅するまで13時間。。。

ず~と同じ場所(?)に居た。

車乗ってる時間と〇友にちょっと行った以外は。

モヒートがすごい!勢いで出てる。。
だから!家庭菜園中のジェルバ・ブエナと定期契約してるミントでは足りなくて・・

売ってるだろうか?と急ぎ駅前スーパーへ、、
「なかった!」
でも!ちゃんと手配完了してるから大丈V!!どんどんオーダーしてね。

ごごさる!も2回目、来て下さった方々へ!ホントにありがとうございました。
で!更に図々しくお願い!(・・;)
男子!若干名募集(笑)

夜のルンバレッスン付ルンバ~~~ナイト!も大勢の方に来ていただき「ありがとう!」
ルンベーロメンバーにも感謝!です。
まるで、キューバの街角のような素敵な空間になりました。
それも!ひとつの「ミサルサ的空間」010.gif016.gif049.gif006.gif
d0041268_18130.jpg


今週もミサルサで017.gif毎日、、、勝手気ままにお過ごし頂きたく存じます(何だか変な口調008.gif笑)

お誕生日祝いの告知です。
7月12日(木)夏ちゃんのお誕生日067.gif056.gifです!みんなでワイワイお祝いしましょ!
安部泰朗の太鼓教室の夜なので!!めちゃ!楽しくなりそう。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-10 00:54 | 私のこと!